デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ギャハハ(*^o^*) 食べてはいけない食べ物 ③

2013年02月20日 23:36

ギャハハ(*^o^*)       食べてはいけない食べ物 ③

若者達よ


手抜き母さん達よ


しっかりMacに、通いやあ~


支那から飛来する、大気汚染より怖いのが
支那産の汚染鶏肉

ケンタッキーも同じで、抗生物質や、成長ホルモンに汚染されたを、使っている


また、過剰投与で死んだも、使っているよ

シッカリ味わって、お召し上がり下さい

このウラログへのコメント

  • 珠煉 2013年02月20日 23:44

    ファーストフード自体食べなくなりました。
    って、めっちゃ怖すぎるんですが

  • nanasi 2013年02月20日 23:51

    何かそうらしいですね。

    良かった、ファーストフード、食べてなくて。

  • 管理貞操帯 2013年02月21日 08:22

    > 珠煉さん
    私は昔から、ファストフードは食べないです。

    利益優先で、健康被害は、考えていませんから
    肥満や糖尿病が増えるのは、ファストフードが原因です。

  • 管理貞操帯 2013年02月21日 08:26

    > momo.kyさん
    おはよう御座います

    肉だけじゃなく、産の牛肉も、成長ホルモン剤を使っているから、安いと言って、買ってはですよ

  • 管理貞操帯 2013年02月21日 08:31

    > ☆佳奈☆さん
    大正解です。

    但し、産の牛肉は、BSE以前の問題で、成長ホルモンを使い続けています。

    それは、日本向けの輸出品で、国内で流通しているのは、使用されていません

  • カナ★ 2013年02月21日 09:05

    そうなんですか?!

    マズイゎ(-_-;)

  • 珠煉 2013年02月21日 19:08

    アリを使って実験した所、食べなかったといいますし。
    一週間放置しても腐敗しなかったという実験データも

  • 管理貞操帯 2013年02月22日 20:53

    由奈☆さん
    自分も含めて、ご家族全員に、浸透させて下さい。
    私がMacに行った時、
    このどこ産

    いつの油

    ラードやショートニングは、入っていないか質問したら、後ろの方がいなくなりました

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 06:08

    > 珠煉さん
    Macもそうなんですか


    じゃあ、マーガリンを使っているのでは


    動物は、本能的に知っていますから

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 06:10

    > カナ★さん
    さては、通っていましたね


    も食べないそうですよ。

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 06:15

    > 和美さん
    だって、いつの油か分からない、ファストフードは、食べない方が、いいです

    糖尿病や、高血圧の原因ですから

  • 珠煉 2013年02月23日 20:53

    マックがそうなんです。
    一切ありは寄らなかったそうです。

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 21:24

    > 珠煉さん
    私はMacもモス、ケンタッキー等、一切、食べないですよ。

  • 珠煉 2013年02月24日 16:57

    唯一食すとしたら珈琲かな~。それ以外は頼まないですね。

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 21:36

    > 珠煉さん
    フレッシュは、ダメですよ。

    あれは、乳製品ではありません

  • 珠煉 2013年02月25日 13:28

    珈琲に入れるミルクの事ですか?何かの科学薬品ですか?

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 07:55

    > 珠煉さん
    小さいカップに入った物です。
    スーパーで、真夏でも常温の所に置いているでしょ


    コワコワ

  • 珠煉 2013年02月28日 19:32

    開けたら何回か固まっているのを見た事があります。。

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 21:43

    > 珠煉さん
    開けまして、おめでとう御座います


    表示法で、表面積が3c㎡以下は、何が含まれているか、明記しなくてもいいですよ

  • 珠煉 2013年03月01日 19:40

    凄い怖いです。ガムシロップは危険だということは知ってましたが、あのミルクもそうだとは知りませんでした

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 20:50

    > 珠煉さん
    絶対に使わないで下さいね

    チャンチャン

  • 珠煉 2013年03月02日 15:10

    ローソンの珈琲に入れて貰ってるのもそうなのかな?
    ミルク全般が危険なのかしら?

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 18:58

    > 珠煉さん
    少なくとも、フレッシュはですよ。

    大体、乳製品はが食する物ですよ。

  • 珠煉 2013年03月03日 19:41

    家の冷蔵庫に豆乳より牛乳がやたらにあるのですがどうしましょう・・?母が買ってくるザンス・・・

  • 管理貞操帯 2013年03月03日 20:32

    > 珠煉さん
    母母母


    母に、教えてあげなさいよ。


    早く癌になりたかったら、シッカリ飲みなさいね

  • 珠煉 2013年03月04日 21:46

    私は豆乳を多めに呑んでます。安売りで買って来るんです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28