デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

外国人参政権

2013年02月22日 21:16

外国人参政権

外国人参政権の導入を、画策しているのは、

創価学会公明党29回


民主党15回


共産党11回も、法案の提出をしている


外国人参政権導入をした、先進国は、全て治安が凶悪化している


マスメディアは、外国人と繋がっているから、この数字を公表しない

このウラログへのコメント

  • 珠煉 2013年02月22日 21:59

    外国の参政権は必要ない。誰も可決しないですよ。流石は売国創価。ちなみに創価の友達に嫌な目に合わされた

  • 管理貞操帯 2013年02月22日 22:46

    > 珠煉さん
    池田大作は、朝鮮人


    何で、朝鮮人にひざまずくの

  • 管理貞操帯 2013年02月22日 22:58

    > あまいさん
    ところが、上納金を積むと、昇進するんですね。


    また、自営業の方で、集会所を提供すると、これも昇進しますよ。

  • nanasi 2013年02月22日 23:48

    本当に創価学会、潰したい。
    芸能人も創価学会の人ばかり露出が多くて嫌になります。

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 00:17

    > ☆佳奈☆さん
    創価学会の会館に、固定資産税を課税しよう

    一等地ばかりにある。

    航空会社の人事にまで、口を出している

  • ゆみりん24 2013年02月23日 01:25

    ジャニーズも学会信者の集まりらしいですよ。
    宗教に、信者の数で課税すればいいのに。

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 05:43

    > ゆみりん24さん
    創価学会は、フランスやアメリカでは、カルト教団にされています

    つまり、オウム真理教と、同じなんです

    ジャニーズも創価学会でしたか
    知らなかった有り難う御座います。

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 13:01

    > ★なおさん
    奴らは既に、ハニートラップを仕掛けています。


    アホウ太郎は、既に引っかかってるからね


    今、朝鮮人より支那人の方が、多いんですよ

  • 珠煉 2013年02月23日 21:00

    確か政治の中にも日本の国籍を取って、スパイとして潜り込んでいるとも言いますね。

  • 管理貞操帯 2013年02月23日 22:39

    > 珠煉さん
    スパイじゃなくても、ハトポッポや、ば菅あ~ん元総理、福島みずほ、岡崎トミ子は、スパイですよ


    逮捕しましょう

  • 珠煉 2013年02月24日 16:52

    公安委員会もウラでは繋がっているんだろうな~。
    暴いては行けない所をつっついたりすると身が危ない。

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 21:26

    > 珠煉さん
    公安委員会も、力が落ちています。
    アレフ(オウム)の連中が、海外に布教に行っても、何もしていないですよ。

  • 八神様 2013年02月24日 22:57

    正しくその通りの奴ですね

  • 管理貞操帯 2013年02月24日 23:32

    > 八神様さん
    ハシゲ徹も、外国人参政権支持派やで

    あいつは、崇禅寺で育っていて、朝鮮人も多い所。

    ところが、朝鮮人は、同和と、一緒にせんといてと、言ってたよ

  • 珠煉 2013年02月25日 13:29

    公安委員会も力を取り戻して欲しいですね。

    そうなんですか?

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 07:52

    > 珠煉さん
    世間があらぬ方向に向いています。


    最たるものは、体罰と暴力の違いを分からない人種です。


    学校では、早速ワル共が、やりたい放題を始めました

  • 珠煉 2013年02月28日 19:31

    私たちの時は普通にありました。
    それを体罰と言われると教育もへったくれもないです。上も空っぽか。

  • 管理貞操帯 2013年02月28日 21:48

    > 珠煉さん
    はい


    カラヤン


    教員は、ワルに何も出来ない状態ですよ

    原因は、体罰容認派から変身し、問題を大きくし過ぎた、ハジゲ大阪市長です

  • 珠煉 2013年03月01日 19:42

    橋本がそれを大きくした本人ですか。橋本も所詮悪ガキ以上幼稚園未満。

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 20:46

    > 珠煉さん
    ハジゲ大阪市長は、昨日、逆切れしていましたが、あの記者会見は、メチャ、スネッチしていたけど、ほ乳瓶を、持って出た方が、良かったのに

  • 珠煉 2013年03月02日 15:09

    それと涎かけをしてカラカラも持って欲しかった。

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 21:00

    > 珠煉さん
    オツムがカラカラ

  • 珠煉 2013年03月03日 19:42

    上も下もカラカラでは人間終了ですね。朝鮮に強制送還という事で。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28