デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

表の続きです。

2013年03月01日 23:10

表の続きです。

朝鮮人不買運動に対する、対抗措置


ソフトバンクの禁止を忘れてた。


個人情報は、ソフトバンクを通じて、朝鮮ダダ漏れ状態


何故

ソフトバンクの『損正義』は、朝鮮人じゃん

このウラログへのコメント

  • 八神様 2013年03月01日 23:36

    なるほど
    あっ!ワシの携帯はソフトバンクだ><

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 23:38

    > 八神様さん
    こらっ


    非国民めが


    八神さんの童貞が、朝鮮に漏れてるで

  • nanasi 2013年03月01日 23:55

    白洲次郎氏と日本を馬鹿にしたCM

    いい加減にして欲しい。

  • 管理貞操帯 2013年03月01日 23:59

    > ☆佳奈☆さん
    お白州に、引き出さないと


    朝鮮人は、売上第一主義で、のインフラをしないで、宣伝ばかりしている

    そしてドコモやauに、解放しろと、朝鮮人らしい思考だよ

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 01:55

    > ★なおさん
    損正義は、高利貸しもやっていました。

    太陽光発電は、儲からないから、立ち消えですね

    ハゲた頭で、ビッグマウスかい

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 08:23

    > momo.kyさん
    貴女の情報は、朝鮮人の手に

    震災時、東北3県では、殆ど通じませんでした。理由は、中継基地を作るより、CMを優先した
    この体質は、今も変わりません。

  • 珠煉 2013年03月02日 15:00

    私はドコモ一筋です。やはり爆弾を孫正義の実家に投げ入れてこないと。

  • 管理貞操帯 2013年03月02日 22:26

    > 珠煉さん
    正義じゃないですよね

    鬼瓦 権三と、言う名にしては

  • 珠煉 2013年03月03日 19:44

    日本名を与えては駄目ですよ。名無しで良いです。「AB」で宜しいのでは?

  • 珠煉 2013年03月06日 21:34

    シャープがサムスンに買収されたのをご存じですか?許しがたきです技術者も含め全部買収です。

  • 管理貞操帯 2013年03月06日 21:37

    > 珠煉さん
    国が、税金を投入して、技術を守らないとダメですよ
    これで寒損は、他社から技術を買わなくてもよくなった

  • 珠煉 2013年03月07日 18:56

    他から技術者を買わずにすんだって記載されてました。政府はこの事に危機感を持ってないのかしら?

  • 管理貞操帯 2013年03月07日 19:23

    > 珠煉さん
    危機感なんて、持っていないですよ。
    シャープは、天下り先ではありませから



    JALは、無料があるし、有力な天下り先だから。
    JALの入社には、創価学会の有力者に頼めば

  • 珠煉 2013年03月08日 19:12

    創価は大嫌いです。昔、創価の友達に拉致られたり、プライバシー侵害の被害にあいました。

  • 管理貞操帯 2013年03月09日 07:23

    > 珠煉さん
    創価学会は、JALの人事にも介入しています。

    特に、新人を採用に際して、さんを、採用しないと、創価学会は全部ANAを利用すると脅迫

  • 珠煉 2013年03月09日 16:32

    最低最悪の集団ですから。モラルなんか無いです。第二のシナ朝鮮の集まりかと思いますよ。

  • 管理貞操帯 2013年03月09日 16:36

    > 珠煉さん
    じゃあ、創価学会を、支那朝教と、改名しましょう


    マンセーマンセーマンセー

  • 珠煉 2013年03月10日 20:43

    マンせーとは?何かの合言葉ですか?拉致監禁脅迫を友人から受けたのには驚いた。こいつらこそ地獄に。

  • 管理貞操帯 2013年03月10日 20:48

    > 珠煉さん
    創価学会は、拉致監禁、
    毎日、押し寄せの嫌がらせの連発


    マンセーは、朝鮮語で、万歳の意味


    北朝鮮の群集が、言ってるのが、そうなんです。

  • 珠煉 2013年03月11日 20:42

    勉強になりました。私は友達に巣窟に連れていかれて変なビデオを見させられました。

  • 管理貞操帯 2013年03月13日 21:17

    > 珠煉さん
    エロビデオかいな

  • 珠煉 2013年03月13日 23:21

    違います。結果報告と体験したスピーチと池田の意味不明な話でした。結局何が言いたいのか支離滅裂でした。

  • 管理貞操帯 2013年03月14日 00:15

    > 珠煉さん
    日本人じゃないんだから、仕方ないさ

  • 珠煉 2013年03月14日 16:43

    久本さんと柴田さんが出てました。レッドカーペットを池田夫妻が歩きながら回りの人間に手を振ってました。

  • 管理貞操帯 2013年03月15日 07:58

    > 珠煉さん
    池さんは、天皇陛下になったつもりかい


    不敬罪じゃ

  • 珠煉 2013年03月15日 19:08

    自分は宇宙の王だとかぬかしてましたけど(笑)こいつアホすぎると。この人もまともに死ねないでしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年03月16日 08:29

    > 珠煉さん
    じゃあ


    ポアしましょうか

  • 珠煉 2013年03月16日 13:52

    良いですね~。サリン捲かないと。手榴弾100個でいけますかね?

  • 管理貞操帯 2013年03月17日 10:26

    > 珠煉さん
    魔法使い



    サリンちゃん

  • 珠煉 2013年03月17日 13:50

    古いですよ~。せめてクリーミーマミでお願いします。

    名前がやばすぎです(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31