デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腹立つわあ~(`ヘ´)

2013年03月18日 23:21

腹立つわあ~(`ヘ´)

今夜は、お泊まりボランティア


正規スタッフが、全く何も出来ていない

申し送り事項も、間違いだらけ


私が、やる気を無くしたら、子供達が、かわいそうだし

このウラログへのコメント

  • 八神様 2013年03月18日 23:33

    桜ですか?
    お疲れ様です
    何の為の正規スタッフなのか?
    やる気の無いボランティアは子供が可愛そうです

  • なな♪ 2013年03月18日 23:37

    私の弟の支援担当の人も酷いです真面目にやってくれてる人どの位いるんだろう

  • 管理貞操帯 2013年03月18日 23:37

    > 八神様さん
    奈良国立博物館の、筋向かいにある、氷室神社の、枝垂れ梅ですよ。


    しかし腹 立糊や

  • 管理貞操帯 2013年03月18日 23:42

    > なな♪さん
    私は、支援員の扱いです。
    土日は、グループホームは、休みだから、月曜日の事を考えておいてくれないと、ホントに困ります

    申し送りの日誌と、ホワイトボードに、思い切り書いてやったわ

  • nanasi 2013年03月18日 23:49

    お疲れ様です。

    正規スタッフがきちんとしてないとダメですね。(>_<。)

  • 管理貞操帯 2013年03月18日 23:54

    > ☆佳奈☆さん
    土曜日に、保護者との会議がありました。

    子供達は、知的発達障害がありますが、キチンと報告をしていました。

    それが、救いですかね

  • 管理貞操帯 2013年03月19日 06:19

    > エリエリさん
    頑張りたくないわ


    ったく、何を考えてるんだか

  • 管理貞操帯 2013年03月19日 09:53

    > 由奈☆さん
    頑張れないわ


    やる気がないし、ハードだから、続かないのが現実です。


    国や、橋下徹は、『福祉キリステ教』

  • 珠煉 2013年03月19日 18:50

    お疲れさマンボウ!やる気のない正規スタッフに渇を入れた方が良いのではないですか?

  • 管理貞操帯 2013年03月19日 21:19

    > 珠煉さん
    馬の耳に念仏



    馬耳東風



    暖簾に腕押し、糠に釘

  • ミ~ン 2013年03月19日 22:21

    お疲れ様です。
    何のための正規スタッフ何でしょうね・・・

  • なな♪ 2013年03月19日 23:48

    お疲れ様でした。弟の支援担当の人は頼んでも中々してくれないし渋ったりして、必要なことが中々進まず

  • 管理貞操帯 2013年03月20日 01:03

    > なな♪さん
    月曜と火曜日の連チャンです。


    月曜に、自分のやりたいやり方で、済ませているから、火曜は楽

    買い出しに行ったりします。

    時には、障害者も連れて行きます。

  • 管理貞操帯 2013年03月20日 04:22

    >ミ~ンさん
    ホント、何でしょうね

    正規スタッフもそうですが、子供達の、親の教育もなっていません。

    障害者だからと、何も教えていません。

    茶碗の持ち方から、食べ方(猫食い)まで、なっていない。

  • 管理貞操帯 2013年03月20日 04:45

    > momo.kyさん
    月火と連チャンです。

    水曜日は、マッサージに行き、帰宅したら、を飲んで、夕方まで、死んだ様に寝ています。

    今日は、メカブと、ワカメの、しゃぶしゃぶが肴です

  • なな♪ 2013年03月20日 23:43

    そんな風にしてくれる人っていいな

  • 管理貞操帯 2013年03月20日 23:55

    > なな♪さん
    彼等にも、ストレスがあります。

    来週末には、もかなり咲くから、夜桜見学に出かけます。

    すぐ近くの公園に、いい場所があるんですよ

  • なな♪ 2013年03月21日 23:55

    いいな~ お花見とか楽しそうですね

  • 管理貞操帯 2013年03月22日 00:04

    > なな♪さん
    夕食後、30分程、散策します。

    僅かな時間ですが、気分転換になり、喜んでくれます。

    その変わり、私の寝る時間は、遅くなります

  • なな♪ 2013年03月24日 00:00

    せれも大変

  • 管理貞操帯 2013年03月24日 02:28

    > なな♪さん
    みんなが、ストレス発散してくれ、笑顔が見られるから、私も

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31