デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワッハッハ(*^o^*)

2013年03月31日 23:58

支那人、全員が『人民日報』を読みなさい


但し1953年1月8日付けです。

現在、支那が言う『釣魚島』ではなく、『尖閣諸島』と表記して、更に琉球に含まれると書いて、公に発行されていた。

このウラログへのコメント

  • 珠煉 2013年04月01日 20:18

    私が生まれる前ですよ・・・。

    良くご存じでしたね。

  • 管理貞操帯 2013年04月01日 20:43

    > 珠煉さん
    ある雑誌に、掲載されていて、面白いから、残しておいたんですよ。

    その内、画像も載せますからね


    語るに落ちた、支那政府ですよ

  • 珠煉 2013年04月02日 21:18

    取っておくものですね。

    凄い貴重ですね。

  • ゆみりん24 2013年04月03日 02:32

    かの国の人達は
    自国の都合のいい所だけで話をするので
    結果つじつまなんてあわないのでしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年04月03日 19:07

    >ゆみりん24さん
    今度はインフル

    人が、死んでいるのに、
    上海当局は、ヒトには感染しないとか、加熱処理すれば、大丈夫だとか、危機管理ゼロ

    認めると、左遷されるから、隠すのですよ

  • 管理貞操帯 2013年04月04日 00:52

    > 珠煉さん
    日本の全紙が、この人民日報を、発行して、世界中にバラまきましょう

    これが、本当のバラまき行政です。

  • 珠煉 2013年04月04日 20:27

    良いですね。確かにそうです。

  • 管理貞操帯 2013年04月05日 06:39

    > 珠煉さん
    ニューヨークの、ビルボードにも、書きましょう


    支那は、かかって来い

  • 珠煉 2013年04月05日 20:14

    おお~。大体的に行きましょう。

    全くですよ。
    迷惑な民族ですね。

  • 管理貞操帯 2013年04月07日 15:35

    > 珠煉さん
    支那と言っても400も、民族があるから、先ず漢民族撲滅運動会だね

  • 珠煉 2013年04月07日 22:26

    どうやって撲滅するかですよ。一番良いのはシナ朝鮮に火山噴火して大量の溶岩が流れて全部溶けると良いです

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 02:15

    > 珠煉さん
    一番いいのは、白頭山が、爆発したら、同時に金日成神話も、地に落ちますよ

  • 珠煉 2013年04月08日 22:42

    良いですね~。ある日、ドカンと噴火した。全部溶けた。殲滅した。ヤッタ~。

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 23:49

    > 珠煉さん
    白頭山は、チョンコの聖地で、とりわけ、金日成神話が、ありますからね

  • 珠煉 2013年04月09日 19:25

    今、北朝鮮で外国人は避難しろと言ってますね。朝鮮は言ってないですが。其処は違うんですね。

  • 管理貞操帯 2013年04月09日 21:12

    > 珠煉さん
    チョンドラ好きな輩は、朝鮮で、みんなやられたらいい


    金さんや四様と一緒に

  • 珠煉 2013年04月10日 21:28

    そうそう。

    シナ朝鮮の芸能人も出入り禁止ですよ。入った瞬間に逮捕ですな。

  • 管理貞操帯 2013年04月11日 09:52

    > 珠煉さん
    チョンコの芸能人は、北朝鮮で、強制労働をさせたら、如何でしょうか
    チョンチョン同士、どうするかな

  • 珠煉 2013年04月11日 16:46

    良いですね~。日本には必要のない民族ですから。

    勝手にやらせておけば良いですよ。

  • 管理貞操帯 2013年04月12日 11:52

    > 珠煉さん
    北チョンが、核爆弾を使用すると、日本にも被害が及ぶから、この使用は禁止

    刀と槍では如何かな

  • 珠煉 2013年04月12日 20:38

    何本の刀と槍を必要とするんでしょうね。一層FFのように召喚獣でも使えれば良いのに・・・。

  • 管理貞操帯 2013年04月12日 21:05

    > 珠煉さん
    支那産の、矛と楯で、やれば

  • 珠煉 2013年04月13日 13:51

    役に立たないでしょう。武器になるんですかね?地面掘って切った竹を仕込んでおくとか?

  • 管理貞操帯 2013年04月13日 14:35

    > 珠煉さん
    戦国時代やなあ~


    やはり、支那産の、矛と楯が一番やで。

    矛盾だらけの国だから

  • 珠煉 2013年04月15日 19:40

    正しくですね。

    んだんだ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31