デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝令暮改

2013年03月25日 23:16

朝令暮改

四文字熟語の代表的な言葉で、試験にも、よく出てきます。


この言葉、そっくり橋下(ハシゲ大阪市長に捧げよう


職員に、違法アンケートを取りました。

この行為に対し、不当労働行為と、判定され、午前中は、これに従うと、記者会見をし、で放送されました。


ところが、夕方になると、一転して、上告すると発言


で、子供のやる事だね

大阪の恥、日本の恥

このウラログへのコメント

  • 八神様 2013年03月25日 23:51

    はぁ~最近は問題しか起こさないみたいですね
    このまえ、たかじんので、対談みたいな事をしてましたが

  • nanasi 2013年03月25日 23:55

    橋下は、祖国へ帰ったらいいのにね。

  • 管理貞操帯 2013年03月25日 23:57

    > 八神様さん
    どうせ、自己弁護の会談でしょ


    たかじんや、ざこばのバカは、ハシゲのシンパですから、信用しては

    ハシゲ=たかじん=紳助は、繋がっていますよ。

  • 管理貞操帯 2013年03月26日 00:13

    > ☆佳奈☆さん
    あんなバカを選んだ、大阪市民、府民は、サイテーだよ

    私も府民ですが、他の人に投票しています。

    白票は、最悪ですね。

  • 珠煉 2013年03月26日 16:31

    アホですね。即刻市長から引きずり降ろさないとその内とんでもない事が起こりそうです。

  • 管理貞操帯 2013年03月26日 19:35

    > 珠煉さん
    簡単に降りますかいな
    同和利権に、しがみついていますから。

    口から出任せのサイテー野郎


    大阪駅前第1~第4ビルまでの、広大な土地を公園にすると、ホラを吹いただけで、放置プレイ

  • 珠煉 2013年03月27日 17:12

    終わってますね。政府で解雇か懲戒にして命令出来ないんですかね?
    悪事の証拠が出てきたら面白いのに。

  • 管理貞操帯 2013年03月28日 10:44

    >珠煉さん
    政府では出来ないです。
    リコールで解任するしかないです。

    議員は、ハシゲが解散宣言をし、議会を解散さされると困るから、不信任案を出さない。
    又、100条委員会請求もしない、腰抜け議員団

  • 珠煉 2013年03月28日 20:46

    終わってますね・・・。誰か思い切ってリコールしないですかね?
    暴君も甚だしいです。

  • 管理貞操帯 2013年03月28日 21:49

    > 珠煉さん
    マズゴミが、持ち上げるからですよ

    アベノミソクソもそうです。
    商社や、輸出業を優先していると、天明の大飢饉の再現になります。

  • 珠煉 2013年03月29日 19:24

    TPP交渉決裂になれば良いのに。

  • 管理貞操帯 2013年03月30日 09:55

    > 珠煉さん
    決裂すると、アベノミソクソの政治生命は、の手によって、断たれから、大多数の国民を、犠牲にします。
    結局は、農家、JAにを(税金)をバラまくだけ

  • 珠煉 2013年03月31日 17:20

    アメリカをどうにかしないと遣りたい放題ですね。
    たちが悪いですね。

  • 管理貞操帯 2013年04月01日 08:58

    > 珠煉さん
    外務省や、経産省が、交渉能力がないのです。


    アメリカの外堀を埋めないと、ダメですよ。

  • 珠煉 2013年04月01日 20:28

    交渉能力を持った人間を入れれば良いのにと思います。世界に活躍している日本人はいるのですから。

  • 管理貞操帯 2013年04月07日 15:56

    > 珠煉さん
    ラスプーチン佐藤を、総理大臣直属の、シンクタンクにすれば、領土問題は、解決しますよ。

  • 珠煉 2013年04月07日 22:27

    そうなんですか?ラスプーチンてあの?

  • 管理貞操帯 2013年04月08日 02:12

    > 珠煉さん
    ラスプーチン佐藤は、元外務官僚で、風貌からして、ラスプーチンと言うあだ名が、ついています。

  • 珠煉 2013年04月08日 22:41

    そういう事でしたか。親戚かなと思いました・・・。紛らわしい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31