デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このウラログへのコメント

  • りえかほん? 2013年03月06日 23:49

    大!大!大賛成~

    さすがとしか言えません~

  • 管理貞操帯 2013年03月07日 08:11

    > りえかほん?さん
    オスプレイ

    実は、ホントの実験飛行なんです。

    アメリカは、以前の物は、改造したと発表しています。

    その改造したのを、で飛行実験はしていません

    日本は実験台かい

  • 管理貞操帯 2013年03月07日 08:56

    > あまいさん
    それは、前にも書きましたが、一島だと狭いから、埋め立てをして、普天間、嘉手納、沖縄港を移転させればいいんですよ

    そして、昼夜問わず、支那周辺を、ランダムに訓練だ

  • 珠煉 2013年03月07日 15:46

    それ、間違いないですね。思わず頷いてしまいました。この画像にはクスッとなりました。

  • 管理貞操帯 2013年03月07日 19:08

    > yukamiさん
    ハワイでは、文化遺産に影響があるからと、中止した代物です。

    日本には、文化財は、ないのかい

    岩国のすぐ近くに、世界遺産、宮島があり、岩国には、錦帯橋があります。

  • 管理貞操帯 2013年03月07日 19:38

    > 珠煉さん
    拾い物の画像ですが、実感です


    本家本元の、で拒否されている

    それを日本で『実験』

  • 管理貞操帯 2013年03月07日 19:42

    > momo.kyさん
    民主党も、自民党も、アメリカの言う事に、反論出来ない

    尖閣に基地を造り、そこでやればいいんだよ

    本土の人間も、これで、沖縄の苦しみも、多少は理解出来るかな

  • 珠煉 2013年03月08日 19:14

    日本はアメリカの人体実験でしょう?蚊の毒性もそうだと聞きました。日本もアメリカを利用するべきですよ。

  • 管理貞操帯 2013年03月09日 07:17

    > 珠煉さん
    世界は、アメリカの為にある

    これが、思想です。

    TPPにしても、アベノミソクソが、書面化したと言うが、とんでもない話

    カナダ、メキシコも、あとで煮え湯を飲まされています。

  • 珠煉 2013年03月09日 16:29

    そのカナダとメキシコから不利な条件を突き付けられたと言ってましたけど。

  • 管理貞操帯 2013年03月09日 16:48

    > 珠煉さん
    TPPに後から参加する国は、特別な条件で入れない


    メキシコは、の一企業から提訴されて、莫大な賠償金を支払わされています。

    いわゆるISD条項です。

  • 珠煉 2013年03月10日 20:23

    それは初めて聞きました。新人は受け入れるしかないという事ですか。
    辞めてしまえば良いのに。

  • 管理貞操帯 2013年03月14日 09:24

    > 珠煉さん
    新人と言うより、のごり押しです

    ISDS条項は、全勝で、カナダ、メキシコら、負けていて、莫大な賠償を支払わされている

    TPPに参加するとの植民地になります。

  • 珠煉 2013年03月14日 17:04

    そういう風に仕組まれているものでしょう?参加は白紙になったら日本の農業は一先ず守られる訳ですよね?

  • 管理貞操帯 2013年03月14日 20:54

    > 珠煉さん
    農業全般が、守られ、健康も守られます。
    参加すると、遺伝子組替の表示が、出来なくなります。

    表示するとISDS条項出で、完敗し、莫大な賠償金を支払う羽目になります。

  • 珠煉 2013年03月15日 19:00

    とうとう表明してしまった。交渉失敗して白紙になって欲しい

  • 管理貞操帯 2013年03月16日 08:47

    >珠煉さん
    餌、飼料、肥料の、全ての表示を、義務化させたら、の畜産、農業は潰滅するでしょう

    小浜は、農業自由化すれば200万人の雇用が生まれと言う

    日本の農家は200万戸の雇用が、失います。

  • 珠煉 2013年03月16日 13:56

    自民党は売国奴ですからね。TPP白紙になれ~。

    やはり貞子さんに呪って頂きましょう。

  • 管理貞操帯 2013年03月16日 14:48

    > 珠煉さん
    安倍チャンが、オバマと会談した時の模様を、誇らしげに言っていましたが、は、応じないです。
    早くも、自動車業界から、の自動車の安全基準が、きつすぎると、言っています。

  • 珠煉 2013年03月17日 14:12

    そうでしょうね。アメリカはほくそえんでますよ。罠にひっかかったとね。
    回りはむかつく国々ですね。

  • 管理貞操帯 2013年03月21日 07:24

    > 珠煉さん
    を信頼してはダメです
    言う事は、ハッキリ言いながら、喧嘩をすれば

    但し、余りやり過ぎると、田中角栄みたいに、消されてしまいます。

    ロッキードのコーチャン証言みたいにね

  • 珠煉 2013年03月21日 19:57

    田中角栄は何で死んだのです?米国からの刺客で殺されたんでしたか?ロッキードは私がまだ小さい時です。

  • 管理貞操帯 2013年03月25日 10:46

    > 珠煉さん
    脳梗塞が、主な理由では
    ロッキード事件の、コーチャン証言で、有罪判決を受けていました。
    コーチャンは、証言に対して、司法取引をしていました。

  • 珠煉 2013年03月25日 20:04

    腹黒い奴らばかりです。本当に桜島の噴火に入れて来たいです。そのまま溶けろ~

  • 管理貞操帯 2013年03月25日 21:31

    > 珠煉さん
    司法取引に応じたのは、政府で、田中を引きずり落とす為に、取った作戦です。

    田中人気は、アベノミソクソの比ではなく、演説も抜群で、人の心を掴む術を、持っていました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31