デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

警告です

2013年02月27日 22:47

私の方は一晩ゆっくりと(でもないんだけど)寝て、今日のお昼に昨日のログは編集致しました。
お金が絡む嫌な話ですが、男性にはできれば読んでいただきたく思います。
さすがにあのような事が続くと、私も明るく楽しくログと言うのも難しいです。
こちらの方も自分を情けなく思ってしまう気持ち、ご理解いただければありがたく存じます。

さて、今日は時間的に、ログを書く時間は充分にございますし、ネタもご用意してありましたが、昨日の話で、一晩寝てもさすがに気分も持ち上がりません。
ですから、ちょっと溜まっている前のログのレスも、時間はあるのにうーん・・・との感じにて、それに関しましても多分、今日はできないかと思われます。
メールのお返事はまだ比較的できておりますが、現時点ではそれも全員にではないですけれど、それは数が少ないのでお早めにお返事できるかとは考えております。
お時間をいただきますが申し訳ありません。

仕事の方は毎年5月が忙しく、GWなんかがあるものだから余計に仕事が進みにくい状態になるのですが、今年は収入の割に3月も忙しくなる予定です。
その為、来月のログに関しては現時点では不透明にて、書けるとも書けないとも言えませんが、私はくだらない内容なら明るく楽しく笑ってもらえるお馬鹿なお話か、人と共有して、または男性にお知らせして有益な情報提供などがメインですので、単に拒否リストバンクするような方ばかりを集積しているような感じになれば、ログも無駄かとは思います。

リアルありで考えているからこういう事になるのか、リアル抜きでデジ友だけと言い切ればいいのか、その辺もまだ迷っている次第で、もしどなたか、私にご助言していただける方がいらっしゃいましたらありがたく存じます。

女性の目線と男性の目線が違うのもよくよくわかって参りましたし、私は私でいいと言って下さる男性に対して、あまり気を遣っていただいてはと自分の負担などは細々と言わずにおりましたが、お会いしてもおりませんので私が儲け主義のように思われている事もわかって参りました。

ただ、やはり江戸っ子の私の性格と言うのもございまして、ケチ臭く、細かい話は本当に苦手ですので、昨日のログには書いておりますが、本来なら非常に言いたくない事、今後も言いたくない事であるのは変わりありません。
また、外見、容姿などについても、それをどうこう言われても私の方は変わりません。

私としましては、私は内面重視ですので、性格がオネエで男らしくないとか、不潔っぽいとか実際にも不潔だったとかや、コスプレホテルとか、お会いするのにへべれけ酔っ払いとか、非常識な方でなければ外見云々はまず文句は言いませんが、逆に、どれだけ外見が良くても内面が許容範囲を越えますとNGになります。

私は人として人と接したいので、今後も人間性が疑われる方は例えデジ友だけでもお付き合いできませんから、文面からちょっと外れたコメやメールなんかは全く気に致しませんが、人を人と思っておられないような方や、女性に対して無神経な言葉、侮辱的な言葉などを複数回に渡って送りつけて来る方、人としての最低限のマナー礼儀もなく、一方的に自分の都合だけしか言わずに、約束を取り消すのにも一言のメールも謝罪もなく、挨拶やお礼も言い合えないような方はお断り致します事、再三申し上げておきます。

拒否リストにも登録の上限がございますので、そこまで来たら私は退会するしかなくなりますから、既に私からご注意を申し上げております方、今後、複数回の注意を申し上げても同じ事を繰り返す方は基本的にはスルー、スルーしてもしつこくアクセスされる方は、拒否リストに留まらずデジの方に通告したり、何かしらの個人的な処分の検討も致しますので、女子供相手になら何をやってもいいと思われないよう、警告致しておきます。

人(相手を含む)に迷惑を掛けない範囲で、明るく楽しく前向きに、遊びは大人としてお考え下さいね。
今日はそれのみにて。

このウラログへのコメント

  • まじめ 2013年02月27日 22:57

    大人になれない、コドナへの警告ですね。
    あまり気になさらないでください。

  • ホワイと 2013年02月27日 23:02

    貴女のおっしゃてる事は普通の大人なら了解してるような内容ばかり…
    申し訳ないやら情けないやら…

  • てつや 2013年02月27日 23:02

    なんだかねぇ。お互い、気持ちよく接したいものですね。

  • たつya 2013年02月27日 23:03

    デジ内やそれ以外も含めて、マナーのない年上の人を見ると色々悲しくなるますね…気を付けます

  • 打出の小槌 2013年02月28日 00:54

    ネット社会の歪みなんでしょうね。
    相手が気遣えない大人が増えているのは。
    自分も気を付けなくては…

  • ミッキーヒーロー 2013年02月28日 00:56

    文字のコミュニケーションは、難しいですね。

  • けいちゃんハッピー 2013年03月01日 06:26

    性格が歪んでる人が多いんですね。
    僕自身もそうならないように気を付けます。

  • りーほ 2013年03月02日 15:59

    > まじめさん

    昭和な私の考えが古いのかなとも思える今日この頃です。

  • りーほ 2013年03月02日 16:00

    > カイですさん

    普通の大人の基準が段々わからなくなって来ますよ。

  • りーほ 2013年03月02日 16:01

    > てつやさん

    さくっと会ってさくっとお別れして、その後はお互いにお礼のメールで終わりが理想ですね。

  • りーほ 2013年03月02日 16:04

    > ぜつさん

    はい、そんな人にならないように。
    女性が男性のどんな部分を見ているかも覚えて下さいね。

  • りーほ 2013年03月02日 16:10

    > はらだAさん

    そうなんですが、こんな事をなんでわざわざログにしないとわからない人がいるのか・・・。
    50代、60代でも警告をしなくてはいけない人もおり、疲れる時もありますね。

  • りーほ 2013年03月02日 16:12

    > 熟年ゆきおさんさん

    そのマナーのレベルが人それぞれで、こっちもどうすべきか考えた上でのログです。
    少なくとも、私にはこのレベルがマナーです。

  • りーほ 2013年03月02日 16:15

    > 水無月 潤さん

    一回きりとか、どうせ知らない人だからとか、私生活には関与しないからとか、
    それで相手の気持ちより、自分の気持ちだけが先走るのだと思います。

  • りーほ 2013年03月02日 16:17

    > ひろさん

    そうですね、ネットだから出来ると言う事もありますね。
    男らしい男と女性に威圧的な男はまた意味が違う事、それさえも理解されていない人が多いです。

  • りーほ 2013年03月02日 16:19

    > ミッキーヒーローさん

    文字もそうですが、逆に文章で人柄がわかる部分もありますから、
    リアルより文字の方が性格を表す事も多いですよ。

  • りーほ 2013年03月02日 16:20

    > イオの大地さん

    私はまだデジさんで丸二ヶ月くらいですが、
    なんだか壁にぶち当たってばかりです。

  • りーほ 2013年03月02日 16:21

    > けいちゃんハッピーさん

    歪んでいて、だから私生活では出会えなくてネットと言う場合もありそうですね。
    気を付けます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28