デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジカフェで初めてのリアルw

2013年02月03日 23:52

お相手は50代男性、他府県から高速を使って来て下さるとか。
人見知りしない私ですが、恐縮はしますよ、何の売りにもならない女ですから(何)。
そんなに遠くから来られて、顔合わせしてNGだったら申し訳ないと心配しつつ・・・。

その殿方は非常に丁寧な方で、朝からメールをいただき、遅刻が嫌いで待ち合わせには早く行く私よりも、お早めに着いておられました。
お待たせして申し訳ございません(汗)
午前11時に待ち合わせ場所で顔合わせすると、こんな容姿の私ににこやかな笑顔、更に内心、恐縮。
私でいいとの事、我慢していないかな・・・なんて思いながらホテルへGO!

最初に「私の取り扱いのご説明」を致しまして、私としては普段?通りにお先にシャワーをさせていただき、その後、その殿方がシャワー
ちらっと話してベッドへGO!

具体的には書きませんよ、こちらの男性会員様ですから。
誰、誰、誰?は無しねw
大人のお付き合いには、他の方に隠す事も山盛り、他のサイトの人ならどーでもいいけどね(え?)

今日も時間が押し迫っているので、簡略して書きます。

普通の人が単三乾電池だとしたら、この殿方は単一電池ー!!
細いんですよ、体型はね。
でも、なに?あれ?私も人生初体験だわ。
私の普段通りの午前中の一回だけでも、スタミナ、パワー、とにかく強いのなんの。
1週間分くらいの快感をがっつり投入され、いつもなら腰が砕けるんですが、今日は逆に腰がその殿方を求めて三千里。
こんな快感なら離れたくない状態?になりまして、また、その殿方もそんな私にお付き合いして下さって、ガンガンスロースロー、ガツンガツンw
聞くのを忘れましたが、一体何人の女性をお相手にして、そのテクニックを・・・?

テクニック50代上級者、息子君は20代の元気者で、しかも!過去最高の硬さ。
私をお相手にされた方は、普通は入り口でつかえるんです、キツイらしく。
しかし、この殿方はそんなバリケード関係なしに楽々ズンと入って来るって、あれは鉄棒ですか。
まー、こんな硬いのは記憶にないなぁ・・・。
それが、早漏でもなく、普通でもなく、長く続くんですよ、ご立派に維持されながら。
クラクラ致しました、クララが立つ以上の驚きのハイジな私ですね、アルプスよ(謎)。

1ラウンド終了後、雑談と昼食、殿方はホテルの空調が寒いからお風呂に入られたりね。

そして、2ラウンド目・・・。
あの1ラウンドよりも凄い快感が・・・、で、私はもう世の中も何も訳ワカメ
快感に浸り過ぎてカウントなんかできないけれど、イッたのは史上最高の三ケタですね。
なのに、殿方は涼しいお顔。
この細身には贅肉がないようで、骨と筋肉だけで出来ているんでしょう、右から左からバッグから突かれて、もう殿方の自由自在に突きまくられ、イッた感覚がずーっと延長戦のまま、イクと言うのも間に合わない。
その殿方の息子君が、これまたなんか、入り口とか奥とか、一番いいポイントに当たるんですね。
珍しいし、まずないです、多少は普通ズレます、きっちり当たるのはどんな確率か。

今まで私が知った男性は体が離れると萎えるんですが、この殿方はそういう事もないので、喘いで喉がカラカラの私は水飲み休憩をいただいたり、ちょっとお風呂場で逆ソープごっごと立ちバックもして、またベッドに戻って続いたのですが、殿方は萎えると言う事を知らない?
私が水を飲みにベッドから出たりしてもガチガチでご立派なまま、ベッドでスタンバイされているんです。
どうなるんだろう・・・と、気が遠くなるような快感の後、殿方がフィニッシュを決めて下さったのでそこで終了。

イスとテーブルの所に戻り、私は煙草を吸わせていただきながら、また雑談
ごめんなさい、雑談長かったですかねって、午後9時に解散。
私は事情があって夕方以降は家を出られないのですが、このように午前中からお会いして延長になった場合だけ、それくらいまではステイできます。

この殿方はさっとホテル代なども出し、嫌な顔一つせず、スマートに遊んで帰って行かれました。
紳士ですねぇ、遊び人っぽくはないし、真面目そうな方で実際も真面目なんですが、本当にオ・ト・ナですw
昭和な私で、かつ、江戸っ子の私は、宵越しの金は持たねーよ!的な、こういうサクリとした態度にも惹かれます。

それで現在は、私は今日の脳内快感伝達物質は全部排出して来ましたので、もう寝ますw
滞在時間中、Hの時間は半分以上かと思われますね、考えたら。
私は肉体的にも休養、休養。

昨日、ログのペースを確保しておいたイラン人男性二人と私の3Pの話は明日ですね。
書きましたら、書きましたよーって明日のログにでも書きますので、それからご覧下さいませ。

明日は仕事始め月曜日
考えると億劫ですが、仕事は大事だよーww
みなさんも、良い夢を。
私は夢も見ないで寝ると思います(汗)

このウラログへのコメント

  • ラブーさん 2013年02月04日 00:00

    会ったりしたいです。

  • まじめ 2013年02月04日 06:46

    良い経験しましたね

  • まさや 2013年02月04日 08:01

    3ケタ同レベル以
    上挑戦
    一度お会いしたい
    です

  • やすべえ 2013年02月04日 08:22

    自信なくなります(^o^)

  • こぼ 2013年02月04日 11:02

    凄い!五十代で!!
    怪獣おっさんですよ~(笑)
    萎えてきたよ~(泣)

  • コスモカズ 2013年02月04日 18:04

    同年代でそれだけ頑張るとは尊敬しますね!
    しかも夜の9時までとは凄いですね~
    私は4時位までにしたい

  • りーほ 2013年02月05日 17:57

    > ラブーさんさん

    私で良ければw

  • りーほ 2013年02月05日 17:59

    > 熟年ゆきおさんさん

    硬くないと、ちょっと私には入りにくいですよw
    宵越しの金は、そういうさっぱりとした態度の問題で、金額的な問題ではありませんw

  • りーほ 2013年02月05日 18:01

    > nc39さん

    私もびっくりです。
    でも、イイ意味でのびっくりでしたw

  • りーほ 2013年02月05日 18:02

    > まじめさん

    そうですね。
    人生でそうそうないですね。
    もう二度とないかな。

  • りーほ 2013年02月05日 18:04

    > kazuyanさん

    うん、ホント大理石w
    岩ですよ、あれは。
    叩いても折れないだろうなーと思える棒さんでしたw

  • りーほ 2013年02月05日 18:06

    > まさやさん

    何度も言いますが、ここはログに対するコメを書く場所なので、
    会うとか会わないとかはみなさんとウラメールでしておりますが、
    まさやさんは何度申し上げたらわかっていただけるんでしょう?

  • りーほ 2013年02月05日 18:08

    > やすべえさん

    人は人、自分は自分でいいんじゃないでしょうか?
    女性はこう言う事は比べてどうこうと選択するものでもないですよ^^

  • りーほ 2013年02月05日 18:10

    > たかしんさん

    えーっと、お礼のメールの交換と、ちょっとメールはしたのですが、しばらくお忙しいそうで、
    中々お話が出来ませんが、聞けたら聞いてみますねw

  • りーほ 2013年02月05日 18:12

    > こぼさん

    おっさん臭くはない方でしたね。
    萎えたらバイアグラw
    殿方には秘密兵器があるから、何とかなるんじゃないでしょうか?

  • りーほ 2013年02月05日 18:17

    > ケニーさん

    男性は現役の期間が長いですからね。
    でも、女性は限界がありますからね。
    歳を取ってお相手を探す時には、若過ぎず、熟女過ぎずがいいかもです。
    大きいより、よく動く方がヨシw

  • りーほ 2013年02月05日 18:19

    > コスモカズさん

    それはね、最初はそのつもりだったんですよ。
    私は冬場は夕方以降には家に戻らないといけないので。
    でも、Hしてたらそんな時間になってました(汗)

  • こぼ 2013年02月05日 18:20

    秘密兵器で朝までお元気に頑張ろう!(笑)

  • りーほ 2013年02月05日 18:21

    > yuki-tokoさん

    すいません、3PはOKですが、逆3PはNGです・・・。

  • りーほ 2013年02月05日 18:22

    > こぼさん

    その前に前立腺の検査は済ませておいた方がいいかと思いますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28