デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗店と知らずに面接で・・・w

2013年02月13日 19:37

本日は急用にて時間がないので、これは明日書きますw
すいません。

ちなみに昔の話ですからねw

という事で、明日になりました、2月14日、バレンタインですね。
去年は元彼と過ごしたような、サヨウナラな記憶がありますので忘れますw

まず、前置き。

私を頭がイイ人と思っている人がいれば、ボーリングですとピンにも触れないガーターです、悲しいねw
今日はボールオンスを変えて、お前はバカか?のニュアンスで、いじめないでさり気なくをプリーズw
バカだなーと思っててもいいの、いいんです。
ただね、バカだなーはこだまではなく、のぞみくらいですっ飛ばして下さいっていう事です。
コメがバカwで埋まりそうなお話ですから、可能な限り停車しないで下さい。
発射はOKです(何の?)

で、本題。

あれはまだ、私が社会人になって数年しか経っていない頃の事、仕事柄の理由でわんさか持っていただけで使用はしていないクレジットカードを、自分のマンションの自分の机の引き出しに放置していたところ、芦屋お嬢様と呼ばれていた友人が目をつけまして、無断で持ち出しキャッシングショッピングで約700万円相当を使い込んだ事から始まります。

私は関東出身ですので、今でいう白金シロガネーゼというお嬢様奥様はわかりますが、芦屋お嬢様とはイマイチよくわからず、ただ、家が芦屋、父親が医者、自宅にシトロエン他、外車が3台くらいの知識しかありませんでした。
当時は私も、この友人にこんな目に遭わされるまでは会社も順調、車も外車でしたので、取り立てて何とも思わなかったのですが、芦屋お嬢様はお金に関する桁の価値観が違うようで、700万円なんかちょっと拝借程度みたいでしたが、私の当時の年収がそれぐらい(今は一桁違うくらい貧乏w)でしたので、返済に困った訳です。

こういうのは当時は警察に行っても無駄でしたし、知り合いの弁護士債務整理だけはしてもらいましたが、将来的な事を考えると元本のみは返済しないと大変になるという事で、私は夜はクラブラウンジへ働きに行こうと、当時はあった求人雑誌で条件の良さそうなお店、はい、ここ大事です、飲食店のお店ね、そこへ行こうとアポを取り、ちゃんと写真付きの履歴書を持って行ったのです。

その店のあるところはネオン街で、うろうろと看板を探しながらそれっぽいところに辿り着きまして、お店に入って面接、と思ったら!路上客引きしていたおっちゃんがコラコラと。
あのー、私、面接に来たんですけどと言ったら、あー!とおっちゃんは営業スマイル
ちょっと待っててねと店に入り、何かお店の人に話した後、私をこっちこっちと、店から道路を挟んで向かいのビルの2Fの喫茶店へ連れて行った訳です。
で、僕が店長ですと言うので、履歴書をお渡しし、なんで店の中は見せてくれないのかなと思いつつ、店長さんのお話を聞きました。

まず、完全個室なので、左右の音も聞こえないから安心を、って?
おしぼりは3本です、前と終わりと、何とか云々、って?
店にはうがい薬があるので自由に使ってもらって構わないです、って?

訳のわからない話に、私は無言、目は点(ちなみに、関係ないけど、目が点になると言うのは、さだまさしが作った造語です)の状態。
そこへ中年~おじいちゃんの4人の男性が喫茶店に入って来て、私の座っている所の横の座席に座り、店長さんに話しかけておりました。
なんか、順番待ちだからここで時間潰しとくねwみたいな話で、&、私をニヤニヤと眺める。
店長さんは、あ、この子、明日から入りますからとまた営業スマイル
そんなのいつ決まった?

なんでラウンジクラブに、そんなに待ち時間があるの?
あなた達だけわかっていて、私にはわからないよーという事で、私は店長さんに正直にわからないと言いましたら、じゃ、ちょっと場所を変えましょうと言われて、店長さんは喫茶店を出てまたお店の人に何か言った後、ネオン街から離れて、私は店長さんの車に案内されたのです。

ん?と思う私に、いいからいいから、わかる場所に案内するからと、連れて行かれた先はラブホ
ラブホ街ではなく、郊外にポツンとある場所で、脱走して帰ろうにもタクシーもなければ公衆電話もない。
携帯はなかったからねー、ヒッチハイクして変な人に捕まってもねーって、仕方なく部屋に入りました。

そうしたら今度はシャワーを先にどうぞ?
なんで?
いいからいいから、面接が終わったら○万円の面接料を払うからと言われ、限りなく怪しくなって来た話に、とりあえず借金の返済がある私は言うがママ、なすがパパ
で、出て来たのがきゅうり

しかし、残念ながら私はきゅうりは好きじゃない。
お断りしたら、大人のレスリングをしたら帰してやるよと言うので、駆け巡る~青春~♪(若い人は知らない歌です、ごめんなさい)をマイクなしでちらっとなw
非常に不本意な状態ながら、店長さんは気をやっていいぞと言う・・・が、気をやるってなんですか?と聞き返すような私でしたから、店長さんは頑張ったんだろうけれど、私は嬉しくもなく楽しくもなく気持ち良くもなく、おしぼり3本で少しは気付けよ自分!と思っていたら終わってくれたので、しっかり面接料だけもらってお仕事はお断りして、無事に家に帰ったのでした。

その後はまともな高級クラブにてバイト
理由は当時はまだ普通に英語(私は米語です)が話せたので、外国のお方との接待に使われるクラブからOKをもらったのでで、ま、体重も38~42キロまでがせいぜいの痩せだし、まだ若かったからねw
おしぼり3本と非常に近い場所ながら、絶対に店長が立って客引きしているところには近付かずにw

そして仕事は転職借金は返済、なのに今もまたリターンズ貧乏
クレジットカードは限度額も最低限に下げてもらって内緒の場所へ保管。
もう二度とおしぼり3本は嫌です、ごめんですw
私はうげってなるよ、今でも苦手ですもん。

エロエロってなったのかな?と思った人はスカですが、あれは男性だけがエロエロで、女性エロエロじゃないよね?って思うんだけど。
給料は良かったけれど、あんなところに行くならソフト・オン・デマインドの方に面接に行くよ(マテ)。
そんな昔もありました。
今のHはもっぱら趣味なので、飽きたら止めますねw
それまでもうしばらく、お遊びにお付き合い下さいませ、殿方w

バカとのコメは各駅停車の人のみ、許可します、よろしく(何それ)。

このウラログへのコメント

  • まじめ 2013年02月13日 22:38

    こんばんは。\(^▽^)/!
    昔の話なら私も負けませんよ^^

  • サワディ 2013年02月14日 03:06

    思いっきり期待しちゃったやないですか(笑

  • りーほ 2013年02月14日 20:11

    > FGさん

    ちゃんと書きましたよw
    ご覧下さいw

  • りーほ 2013年02月14日 20:11

    > 熟年ゆきおさんさん

    はい、しました。

  • りーほ 2013年02月14日 20:12

    > まじめさん

    是非、お聞かせ下さい。

  • りーほ 2013年02月14日 20:12

    > kazu_xxxさん

    期待されるとスカですww

  • りーほ 2013年02月14日 20:14

    > TMA-1さん

    どうもですw
    でも、なんか、私はたららっとタイピングしているだけなのに、誤解があるようで。
    今日、14日に書きたかった事はお流れです(涙)

  • りーほ 2013年02月14日 20:14

    > サワディさん

    思いっきりスカしちゃったじゃないですか(笑

  • りーほ 2013年02月14日 20:15

    > まことさん

    こちらこそです。
    でも、本日、14日のログはお流れです・・・。

  • りーほ 2013年02月14日 20:16

    > ウラぴょんさん

    おしぼり3本にお世話になったんですか?
    男性からの話も聞きたいですねw

  • りーほ 2013年02月14日 20:17

    > 熟年ゆきおさんさん

    誰が面接に行って誰が金!か、わからない・・・。
    ログ、今日は控えてますからお許しを。

  • りーほ 2013年02月14日 21:31

    > kazuyanさん

    ちなみにショッピングは旅行券や新幹線、航空便の切符代、キャッシングの用途はパチンコでしたw
    本当に遊興費ってこの事です。
    今なら本人確認が多く助かりましたけどね。

  • かぶ 2013年02月15日 00:13

    何にしてもわからない世界って言うのはありますからね~
    巻き込まれないで何よりでした!

  • たつya 2013年02月15日 00:30

    お金のトラブルは怖いですね
    勘違いからの・・・とかはなく、無事で何よりでした

  • りーほ 2013年02月15日 19:26

    > かぶさん

    えーっと、ラブホに連れて行かれた時点で巻き込まれたと思います(涙)

  • りーほ 2013年02月15日 19:27

    > ぜつさん

    ラブホに行ってるんだから、無事じゃないような?と思うんですが(泣)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28