デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レッツ遠足、ラブホへGO!

2013年02月11日 20:33

昨日の私のログに対し、紳士な殿方からのコメ、中には男性の心理を詳細に書いてメールにして下さった方もおられ、私の方は非常に勉強になりました。
私は今日、お休みを取れなかったので、まだ全員の方に対してお返事出来ておりませんが、毎度の事ながら時差はあっても必ずお返事はするよ!なので、しばしお待ちいただけましたら嫌でもお返事しちゃいますのでよろしくです(笑)

さて、今日は私はちょっと時間がないので、短編的に書ける私個人の疑問を殿方にお尋ね致します。
内容はあっさり、簡単、ラブホへは何歳から入っていいのですか?です(笑)
と申しますのも、とあるラブホ冷蔵庫ビールなども入っているのですが、そこの扉に、未成年飲酒はご遠慮下さいとのステッカーが貼ってありまして、あ、未成年でも入っていいのねと言うところから始まった訳ですが。

ちょっとここ、今日はカタイですよ、鰯じゃなくて鯖くらいに(何)
法律では婚姻女性16歳から、男性18歳から、オカマさんは17歳からとなっておりますよね(オイ)
という事は、婚姻に伴うムフフはその年齢からOKなんでしょうが、法律上では婚姻しているかどうかは非常に大切な重要事項です。

カターイ言葉で言うと制限行為能力者って言う話になるのですが、そこはもう軽くして、男女とも婚姻をしていれば成人とみなされるものがありますよくらいでお考えを。
本来なら、成人ではないと出来ない高額な商品の売買契約などが成人と同様の扱いで出来るのが、婚姻をしている男女です。
していないと、親が慌てふためいて、ちょっと待ってよグッバイ優しい声で~、卑怯な逃げ方~♪(古い歌です)をしてもいいとなっているんですね、うちの子にはそんな事に対する責任能力はありましぇーんって、武田鉄矢風に101回でも出来ます(また古いねw)。

ラブホテルの利用と言うのは、その部屋を利用してもいいと言うサービスを受ける商業的な契約ですが、そう考えると婚姻していれば16歳の女の子ラブホでもOK。
でも、婚姻していないと、そんな契約はしてはいけないはずの未成年
しかし、ホテルはそんなの関係ねー、はい、おっぱっぴーですから、実際は利用している青少年もいると思うのですが、未成年ラブホに入った為に補導とか、少年院どころか児童相談所に預けられた青少年の話なんて聞いた事がない。

法律なんて健全な青少年の育成なんて曖昧なニュアンスで、婚姻している16歳の女の子がOKで未婚ならNGと言うのなら、婚姻自体、健全じゃないよ?みたいな話になるでしょーがw

また、婚姻女性16歳、男性18歳、オカマさん17歳(また言う)も謎です。
一般的に未成年と言うと18歳未満で、AV観るのも18歳以上と決まっているのに、結婚出来る16歳の女の子結婚はできるけどAVは観ちゃダメなの?
なんかおかしい、どこかおかしい。

ちなみに、昔、江角マキ子がヌードになっちゃったananだっけ?あれは日本では山形県でのみ、条例で18歳未満の青少年は購入、閲覧、発売禁止で、その辺りが一番緩くて青少年でもエロ系の本も発売してまっせー!と言うのは長野県のみ。
これもおかしい、なんかおかしい。

もう、多数決で決めません?(マテ)
16歳の女の子ラブホ遠足でもいいと思う人、ダメだと思う人、コメにて決めましょう。
ハイ、そこの人、先生、バナナおやつですか?と言う質問なら、この場合、バナナ主食と思います(オイ)

このウラログへのコメント

  • レオンティウス 2013年02月11日 21:10

    不純異性交友で補導!!←古っ!!
    体が出来てない内は女子は命が危ないですからね
    挿入無しならOK!?

  • まじめ 2013年02月11日 21:42

    ここデジカフェでも法律にも必ず例外が認められてますよね
    決め事って本当にマトモなのかな?

  • 和男 2013年02月11日 21:56

    ラブホの利用は法律では20歳以上だと思いますがね

    ラフボの看板にも表示されてますょ

  • かぶ 2013年02月12日 00:09

    あまり好ましい事ではないですね
    そもそも20歳で成人って言う括りも根拠が難しいですしね

  • 温和なニック 2013年02月12日 00:10

    どうでしょう?18才未満はダメなのではないかな。
    男性の年齢も重要かな?

    ゆっくり、語り合う?

  • yamato38 2013年02月12日 02:00

    りーほさんはじめましてこんばんは☆最近は女子同士でホテル替わりにラブホへ行くと聞きましただから

  • コスモカズ 2013年02月12日 09:32

    16歳の女の子とラブホに行ってもいいんですか?
    16歳以下だと犯罪なのかな?

  • りーほ 2013年02月13日 12:59

    > はらだAさん

    そうなんですか?
    お子ちゃまが、お小遣い貯めて来まちた、バブーって言ったらどうします?w

  • りーほ 2013年02月13日 13:01

    > ももたろう19さん

    なんか変でしょ?
    曖昧なまま何となくで過ぎている事も、考えると、ん?って事ありますからねw

  • りーほ 2013年02月13日 13:03

    > shinpeiさん

    未成年同士ならOK?
    そうすると未成年専用の風俗ができるかも?(汗)

  • りーほ 2013年02月13日 13:04

    > レオンティウスさん

    いや、でも、結婚はOKなんですよ?
    じゃ、結婚しても子供は作るな?w

  • りーほ 2013年02月13日 13:06

    > まじめさん

    どこかの橋下市長さんも、真面目そうにやってますが不倫してましたから、
    まともな決め事なんてないかとw

  • りーほ 2013年02月13日 13:10

    > 和男さん

    私はそういう看板は見た事ないですね。
    あったら写メお願いしますねw

  • りーほ 2013年02月13日 13:16

    > 熟年ゆきおさんさん

    バナナは一日1本でw
    18歳が妥当でしょうか?
    結婚できるのにHなしかなー?w

  • りーほ 2013年02月13日 13:17

    > おっ3さん

    はい、そうですねw
    無茶苦茶ですww
    どこもメイクラブホテルじゃなくて、メイクベビーホテルに変更しないといけなくなりますw

  • りーほ 2013年02月13日 13:20

    > かぶさん

    年金に関する納税は20歳以上での収入に対してなのに、
    高卒で働いている人も納税しているのと同じ疑惑ですw

  • りーほ 2013年02月13日 13:25

    > キラー5さん

    語り合う?
    語り合うならもっとグローバルな話題もw
    こんな話はチープなので、と言いつつ・・・、気にし始めたら悩みますけどねw

  • りーほ 2013年02月13日 13:26

    > yamato38さん

    その、だから、の前が意味不明w
    女の子同士でOKだから=OKじゃないと思いますw

  • りーほ 2013年02月13日 13:27

    > nc39さん

    どの辺で何歳でOK?

  • りーほ 2013年02月13日 13:28

    > まことさん

    みんなとか言うと、紹介してと言うメールが殺到するかと・・・。

  • りーほ 2013年02月13日 13:32

    > コスモカズさん

    犯罪になる場合もありますよね。
    気を付けて下さいよ?w

  • りーほ 2013年02月13日 13:33

    > k.yoarukiさん

    泊まるだけか、Hしたかは、監視カメラありですか?w

  • りーほ 2013年02月15日 19:21

    > ウラぴょんさん

    確かに義務はないですねw
    素泊まりって言うと、響きよくOKみたいな?ww

  • ぴー 2013年02月17日 01:08

    メールありがとうです(*^^*)

  • りーほ 2013年02月17日 02:39

    > ウラぴょんさん

    そうですか。
    じゃ、結婚している16歳の女の子はNGと。
    未成年という響きに、18歳だの20歳だのとわからなくなりますが、
    ラブホはNGですね。

  • りーほ 2013年02月17日 02:40

    > nc39さん

    はい、大体わかりましたから。
    つまんない事でも真面目に考えると面白い謎もあると言う程度ですね。

  • りーほ 2013年02月17日 02:41

    > ぴーさん

    いえいえ、こちらこそよろしくです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28