デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

腰の動きが4倍速の殿方とHw

2013年02月22日 23:12

いらっしゃいませw
昨日半端にした、昨日のログは書いてますよーw
知っている殿方もいらっしゃると思いますが、シークレットペ○スのお話で、文章も短い短編です。
毎回、1話完結編なので、そんなのすっ飛ばしてもいいですけれど(笑)

本日はうまく休みが取れまして、お昼前に待ち合わせの場所へ向かったんですが、なんかなー、私、週末でも週末の感じがなくて、気分的には明日も明後日も平日で、頭の中が80%くらい寝ているような状態でフラリとw
そうしましたら、待ち合わせには遅刻はした事がない私ですが、遅刻ではないと思いますが(腕時計電池切れで止まってたw)、殿方の方が一歩先に、着きましたとのメール。
相手を待たせるのが苦手な私はガーンとなりましたが、その1分後くらいには着いて、こちらの目印をメールしまして、殿方がこちらへ顔合わせに来て下さいました。

え?とも、男っぽいねともNGとも言われず、本当に私でいいんですか?と尋ねても、朗らかにいいと言って下さって、それではホテルへと。
お体は逞しく身長体重も日本人としては若干大柄で、肩幅や体つきもがっちりされており、それなのにお顔はお優しい方で、所謂、気は優しくて力持ち的な、昭和な私はストンと落ちてしまうようなタイプのw、40代の方です。
この方の奥様になりましたら三歩下がって歩きますでもイケル感じ・・・、ん?それは昭和より前でしたか?うん、もう明治でも大正でもどうぞ何とでも言って下さいですww

空いている部屋数は多くはありませんでしたが、既に満室でパネルが真っ暗な所の部屋の方までジロジロ眺める事もなく、空いている部屋でどれかを吟味してすっと部屋決め、スマートです。
稀に、パネルが真っ暗だから満室で眺めても入れないって言うのに、それぞれの部屋やサービスタイムの時間を長々とチェックし続けて、それから空き部屋を見ると言う、ハナっから白けてしまう方ではありませんでした。

部屋に入ったら、ハイ、お決まりの「私の取り扱い説明書」を、今回は他の話もひっくるめましたので長々と。
うん、今日はいつもより口調は早かったんです、ラストまで。
それでも他の事もあって、珍しく煙草も吸いながら長々になりましたね。
タタターって流れるように話して、ハイ、シャワーじゃなくて、他の話も込みだとダッダッダって話し方になったと言うのか、まー、早口ながら、いつもよりちょっと細かくも話しました。

で、昨日も今日も髪を洗っていなかったので、今日はシャワーで髪も洗い、ドライヤーで乾かし、殿方と交替。
でね、これね、一応、女性としてもHモードに入り易くなるように、いつもなら殿方にはアダルトチャンネルでも見ておいて下さいって言ったのに、シャワーから上がってもテレビがついていない、と言うか、真っ暗な画面に受信できませんとの白い文字が浮かんでる。
安いホテルはそんなのしょっちゅうありますが、今回はいいホテルで、今までになかったハプニング
なので、殿方にフロントへ電話をしていただいたら、送信側で何か不具合があるらしくどうしようもないと言うので、テレビはなし。
だって、ニュースなんか見てたら真面目さんになってしまって、エロモードから遠く遥か彼方へと流されてしまうのが私ですからw

アダルトチャンネルがないんだから有線でもと思ったけれど、それもイマイチ、どういじっても音楽も流れないので、諦めて静かな部屋で媚薬に浸っておりました。
それが、昨日、私は睡眠不足だったせいで今回は良く効き、殿方がシャワーを終えられたらもうアゲアゲ鳴戸の渦潮、ウズウズする・・・。

あんまり上げるとベッドに行くのにも腰半壊で大変になりますので、まずはここまでと、相変わらず自分が決めたペースしか媚薬は使わないと言う頑固さんの私は、程々の所でベッドイン!
したら・・・、肌と言うか手?が触れただけでイキそうになってたw
のを、この殿方が、私のスポットの右胸を攻め続けるので、うん、やっぱり胸だけで何回もイカされてしまったのでしたw

それが私の場合は(他の人はわからないけれど)、胸と下半身は微妙に連携しておりまして、胸でイカされると下半身鳴戸の渦潮になるんです。
それをこの殿方は、まー、両方を攻めて焦らし焦らし・・・、両方を攻めてのイカされまくりが続き。
×××って言いましたよ、言っちゃいましたよ、言わされちゃいましたよ、の三段活用(何)。
それからやっと殿方が、なんですが、この方も硬い!どこへ行った、私のバリケード?と謎なくらいガッツリと。
また、体格がイイ方なので、殿方の体を触ってもこっちが感じると言う、また不思議な体験。
逞しい胸板やガッチリした二の腕と言うのも男性は武器ですねーw
触った途端、負けましたw

なのに、ここが大変です、この方、腰強いって言うの?インサートスピードが私の知っている範囲の殿方の誰よりも早くて、再生速度的に言うと4倍速くらいの入り方。
2倍速くらいならそんなに思わないんですが、4倍速になるとさすがに実感としてよくよくわかります。
ただ、もっとスローだと、入る時、あ、が一つ、出る時にも、あ、が一つなんですが、4倍速だと私の体の方が追いつかなくて一回のインで、一回の、あ、になってしまったのですが、それでも4倍速ですからボリュームはありありですよ。
で、カーッツっていう感じで1回目のラスト
私はご本人に、激しいです!って言ったけど、文句なのかこれは?自分でもわからないのですがw
ご本人は至って普通に、そうですか?とか、私は自分の標準が狂ったw

それからお昼休み、食事ですね、遅めの時間でしたが。
満腹になったら、殿方はオネムの様子。
私は皆さんが想像されているよりそんなに人数はこなしていないと思いますが、男性でこういうパターンは多いです、特に初回は。
なんか、知らない人と翌日と思うと、男性はどこか無意識に緊張していて、リアルで会って一通りすると落ち着いて一気に眠気が来るらしく、私はそういう場合、時間があれば殿方にお昼寝していただいております。
今日もお時間がおありとの事でしたので、何十分後に起こしてと言われればそれで起こしますからと言って、殿方はお昼寝、私は静かめに普通のテレビを見て一服。

そこで、腕時計の電池が切れている事に私は気付いて、ホテルの照明やエアコンなんかを調節するパネルで時間を見て、殿方を起こし、まだ眠そうでしたので、また私が媚薬で上げるのでともう少しお昼寝していただき、上がってから私もベッドイン!

これね、ホント、媚薬自己管理が出来ない人は止めた方がいいので、ある事にはもの凄く頑固だとか、何事にも必ずどこかで線引きが出来ると言う、意思の強さがない人は真似しないでね、プリーズw
時間が経てば当然効果もなくなるけれど、その時間通りになるような体調管理媚薬の量も計算出来ない人は論外、計算はしたけれどもっともっと上げたいと量を増やす人も論外、どれだけ快感でもここまでと、誰に何を言われようが一定量でストップ出来る人しか使わないように。
私は笑われるくらいの量で上がるので、笑われていいよって覚悟でしてますが、普通はショップに行ったら種類が多いのであれこれやってみようと思っちゃってハマっちゃう場合もあると思うので、あー、ログに書いてあったっけ、じゃー、ちょっと、なんて気軽に使わないで下さいね。

話が戻りますが・・・、で、また殿方は私の胸をサワサワ、私はまた時々胸でイキつつ、下半身にも響くのをぐっと堪えておりましたが、散々胸の後にク○も攻められてカンカンとイキまくりw
そこへ殿方侵入で、ゆっくりとお願いしたのに、やっぱり落ちても3倍速はありましたw
真夏だったら汗だくじゃないの?と言う激しいHで、そのままストレートカーンフィニッシュ
ぐったりとしながら、二人でベッドでしばし転がりながらのお話をして、落ち着いてからお風呂に入り、サービスタイムをフルに活用してホテルを出ましたとさ。

って言うか、私が殆ど話していて、殿方は聞き役ばかりだったのでなんか殿方に申し訳ないなぁと思いながら、待ち合わせ場所まで戻ってお別れしましたが、今後お会いできますか?と聞いたら、うん、と言って下さったし、目がね、この方も澄んでいるんです。
こういう方は嘘をつかないので、私も人数をこなしたい訳ではないし、こう言った方が数名いて月に何回かHがあればいいと言うのが希望だし、誰でもかれでもOKじゃありませんから、時期にお相手は定まって行くだろうと思うのですが、その時期がいつかはわかりませんw

とりあえず、前回と今回に関しては、いい方でしたとは言えます。
最近は変な人は片っ端から拒否リストに入れているので、会ってもいない内からナマでさせろ!なんて食い下がる人はいなくなって行くと思うし、長くなってなあなあになればお互いに飽きてと言うのもありでしょうが、そうそうコンスタントに長くなるかはまだ正確にはわかりませんし、私は女性としての引退時期も考えているので、ま、それはほぼ確実に近くないかと思われます。
もう少しだけですね、こんな事が出来るのも。
量より質でね、今日もいい方と出会えました事に感謝です。

このウラログへのコメント

  • ライター 2013年02月22日 23:25

    大分逝かされて良かったですね

    4倍速と3倍速で大満足のデート~

    相手も気持ちよかったんだろうね

  • takeshi2012 2013年02月23日 07:45

    オッパイで洪水って
    オッパイ星人の俺が嬉しいスイッチです

  • コスモカズ 2013年02月23日 09:22

    4倍速とはスポーツマンなのかな?
    女性としては出たり入ったりの感覚が解るくらいの方が良いんですかね?

  • りーほ 2013年02月23日 22:42

    > ライターさん

    なんて言うんですかね。
    大阪だとそこをダーッと行って、あっこの角をどーっと行けばわかるで~と、
    道案内されたような感じ?w
    お相手様はどうだったんでしょうね。

  • りーほ 2013年02月23日 22:47

    > 熟年ゆきおさんさん

    普通は4倍速はいないと思います。
    再生している間に壊れるかと思った(笑)

  • りーほ 2013年02月23日 22:50

    > はらだAさん

    はい、ありがとうございます。
    最近はいい方が多くて助かっています。
    もう拒否メルリストも覚えましたので、変な人はそっちに登録して、
    ぼちぼち続けます。

  • りーほ 2013年02月23日 22:53

    > kazu_xxxさん

    さすがに4倍速は私の体がついて行きませんでしたw
    男の武器は局部だけじゃないですよ、女性からすると。

  • りーほ 2013年02月23日 22:54

    > タカサンさん

    ごめんなさいね、いつも長々書くもので、脱落者も多しw
    来月からは控えようかなと思案中です。

  • りーほ 2013年02月23日 22:56

    > 水無月 潤さん

    そうなんですが、それが続く関係ならいいのですけど、
    たまには1回きりでもう自然消滅になる人もいますからね。

  • りーほ 2013年02月23日 22:57

    > takeshi2012さん

    若い頃みたいにハリはないので想像だけで楽しんで下さいw
    感度はいいけど垂れて来てます(泣)

  • りーほ 2013年02月23日 23:00

    > キラキラ4520さん

    うん、そうです、普通は。
    でも、今回の殿方は最初からいきなり4倍速w
    それが普通みたいです。

  • りーほ 2013年02月23日 23:04

    > コスモカズさん

    そうですね、ゆっくりだとゆっくりでイケますし、
    激しければそれはそれでイケるけれど、
    カン!って行くか、まったりイケるかで女性の好みはわかれると思います。

  • りーほ 2013年02月23日 23:22

    > shinpeiさん

    体力使いました・・・w
    今日は仕事半分で過ごしましたよw

  • まー 2013年02月24日 15:16

    いつも淡々としていて
    軽い小説みたいで楽しいです

  • りーほ 2013年02月24日 15:35

    > まーさん

    最近はログが長くて大変です!とのクレーム?が来ておりますww
    ちょっと短くするとか、間隔を空けるとかしないといけませんかね?って考え中w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28