デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

喘ぎ声が1オクターブ上?

2013年02月16日 23:54

週末だ週末だと言う感じのお休みは今日と明日の予定w
久しぶりの二連休、で、今日はH!w

なのに、私はボケていて、何故か午前中は頭の中が金曜日。
普段、不定休ですからね、休みだから土日って感覚がないんですね、可哀想な私(泣)
で、今日、お会いした方には前もって、土日はホテル高いですよと言う話をした記憶があって、なんか変だなーと思いながらお会いして、ホテルを決めるのに、あ、今日は土日でしたねから始まったアルツ(ハイマー)の私、廃児(ハイジ)ですね、いつもクララと一緒の(意味不明)。

それでホテルを決めましたら、部屋が残り1室でベースに滑り込みセーフな感じで何とかOK牧場でした。
要らん言葉が多い!と思われましたら、今日はここから退場プリーズw
ふざけたログしか書けないものに、真面目に書けよと言われましても、それが中々なんでw

今日のお相手様は40代後半の方。
最初っから感想を言うと、一緒にいると温泉に入ってゆったりしているような感じになるお方でした。
お顔も癒し系お仕事はわかりませんが、営業職だったら取引先の方にも好まれるような、でも、強気の取引先でしたら値切られるような方です(スマソ)
癒し系を通り越して、和み系とも言えるかも知れません。
目が優しく澄んでおられて、この年代なら色々と苦労して汚れて行くのに、それには染まらないような珍しいタイプの方でしたので、Hも楽しかったけれど、お話も楽しかったですね、頭のキレもいいし。

で、始めは「私の取り扱い説明書」からお話し、私がお先にシャワー、その後、その方がシャワーで、レッツ、ゴー、トゥ、いざベッド。
何か最近になかったような?ノーマル典型的?なHが新鮮w
お時間もありませんでしたからね。
私は普段はスローHが好きなのですが、その和み系のお顔で、攻める時はガンガンになった息子君。
カタイよ、カタイ、私のシャッター突破しまして、猪突猛進イノシシ息子君がズンズンと。
私の媚薬的にもちょうどいい感じでストライク
が、今思えば、私は体を触られている時点でアガッてましたから、息子君は拝見しておりませんでした(笑)
次回、見せていただきたいものですw

すっきーりした所で、今日はずっとボケていた私は色々と話が飛び飛びになりながら、色々なお話を致しまして、色エロな感じがなくなったけれど、そこはもう温泉なのでまったりとなw
旦那がいると邪魔って言う奥様も世の中には多いですが、この方なら楽でしょうが、一緒にいると息抜きし過ぎてアクティブにならないかも?なので、邪魔にはされないだろうなって言う雰囲気の、横顔がお茶目さんw
でも、さっきは色エロだったと言う不思議な感じは、さり気なくその部屋にいるから残っているような。
って言うか、テレビでAVの流れている部屋で、結構真面目な話をしていて、AVが気にならないレベルになるって、まー、ないです、普通w

更に、私のような江戸っ子には合う、余り酷い関西弁ではなくて、きっぷもいい、さらっとした紳士さんで、お仕事の都合さえ何とかなればまた会ってくれるとも言うし、嘘はつきそうにない人。
久々にセフレでまともな人間関係が出来た感じなんですが、さて、この方から言われた事が!w

私の声は普段、男性並みに低いのですが、喘ぐと1オクターブ上がりますねwって(笑)
違うのよ、私は声が低いのを気にして、自分では可能な限り喘がない、声は出さないようにしているんですが、でも、自然現象で出る喘ぎはどーも、まだあったらしくて。
私自身は声は出さないようにとしているから、結構無言系で男性はつまらないだろうなと思ってはいたんですが、出てたのね?w
人から言われて自分を知るw
気持ちイー事しちゃったんだから、やっぱり出てたのねーと、1オクターブ上ですか?!と、びっくりしましたわwもう、桃から太郎が生まれるくらいに。
でも、バスからテノールくらい?と、聞いておけば良かったとまた思うw

お話をするのも聞くのも面白くて、Hもエンジョイしたけれど、お話が面白かったなー、お笑い系ではない真面目な面白さですけれど。
人が言う事をさっと砂漠の砂のように吸収する聞き方、ベタな関西のオッチャン風ではない話し方です。
ですから、今日はエロエロ、だけど、どっちかと言うと人間性で結果オーライです。
できればもっと話したかったなとも思いますが、また会ってくれると言うので期待しています。
大体、一度切りになる人は、次も考えておきますで、次がないけれど、この人は信用しましょう。

で、声が1オクターブ上なのかは・・・、どうやったら自分で確認できるのかを悩みながら寝ますww
072-(毎度の事だけどわかってねw)ができない人はできないなりに困り事もあるんですよ。
大体、072-って喘ぐかも、AVでの知識しかないし、誰か教えて(笑)。

この方と、またお会い出来たらと楽しみに、今日はいい日でしたw

このウラログへのコメント

  • ライター 2013年02月17日 00:02

    時間的に1回だけだったんですね~

    いい相手だったら2~3回目もあっていいような

    喘ぎ声もかも

  • まー 2013年02月17日 00:25

    そのように りーほさんに 会えるだけでも羨ましいです
    チャンスが欲しいです

  • サワディ 2013年02月17日 01:13

    私もそんな風に思ってもらえる
    素敵なおじさんならいいのにな・・・
    ちょっと無理があるかな・・・(涙

  • ken72 2013年02月17日 03:09

    こんばんは
    細やかな感想いいっすね^^
    今日はバレーの試合で疲れました~^^
    また覗きにきますね^^

  • けいちゃんハッピー 2013年02月17日 07:10

    普段声が低い人でも喘ぎ声はトーンが違いますよ。
    興奮すると男女ともに声が高くなるでしょ。

  • こぼ 2013年02月17日 10:39

    素晴らしい人に会えて良かったですね♪
    僕も頑張ろう!

  • コスモカズ 2013年02月17日 11:51

    ラブホなら声は遠慮なしに出してもらった方が楽しいですからね!
    私は出しませんけど!

  • りーほ 2013年02月17日 16:22

    > ライターさん

    そうですね、その方はその後にご用事があったようですし、
    お会いしている時間的には短かったですが、のんびりはできたのでいいかなと思っています。

  • りーほ 2013年02月17日 16:26

    > sirokuma55さん

    ドエロのエロエロではなかったのですが良かったと思います。
    072-は、私は抵抗感が強くてできないんです(涙)
    それで更に喘ぎは・・・無理w

  • りーほ 2013年02月17日 16:40

    > まーさん

    はい、まだ人生捨てたもんじゃないから、チャンスはありますよw
    多分、私の性欲は後2~3年かな?とは思いますが、よろしくです。

  • りーほ 2013年02月17日 16:44

    > さかちゃんさん

    どうぞよろしくw
    健全なセックスライフを今しばらく楽しみたいですw

  • りーほ 2013年02月17日 16:46

    > サワディさん

    人間はやはり、最後には性格ですよ。
    それに個性と言うものがあります。
    ですから、自分は自分でいいと思います。
    心配なさらないで下さいね。

  • りーほ 2013年02月17日 16:50

    > kazu_xxxさん

    歳がいくつでも、さらっと上手に遊べる方は私には好みですね。
    私はドロドロ系が苦手なので、逆に色気もなくって残念な方ですが。
    お相手は紳士なのに、私は淑女じゃないです(汗)

  • りーほ 2013年02月17日 16:52

    > ken72さん

    あまり深く考えずに、感情で書いておりますがw
    今回は結構省略しております。
    時間がなかったので、すいません(汗)

  • りーほ 2013年02月17日 16:54

    > けいちゃんハッピーさん

    私はあまり男性の方の声は聞いた事がないです。
    是非、聞かせて下さいねw

  • りーほ 2013年02月17日 16:56

    > ウラぴょんさん

    取説にですか!ww
    いえ、まだ事実が自分の中で確認されていないのではっきりは言えませんね。
    ログは軽く書いていますが、案外いい加減な事は嫌いな性格ですww

  • りーほ 2013年02月17日 16:58

    > こぼさん

    男性は生涯現役ですから、いつまでも大丈夫ですよ。
    私は何を頑張ろう?

  • りーほ 2013年02月17日 16:59

    > コスモカズさん

    そうでしょ?
    私も男性の方の声は聞いた事がないような・・・。
    私がNGだからかな(涙)

  • 打出の小槌 2013年02月19日 00:32

    人の話をきちんと聞ける、人として基本ですね。
    僕も心掛けなくちゃ。

  • りーほ 2013年02月21日 00:58

    > ひろさん

    そうですね。
    私も自分の喋りが長くて、聞く方は少ないかも?(汗)
    聞き上手は話し上手とも言うので、私も心掛けます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28