デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秘密の媚薬

2013年02月17日 22:29

なんかねー、殿方は私の言う媚薬をご存知ない方が多いような?
その辺で市販されてるんですけどね、大阪ならミナミが多いけど。

と、いきなり本題から入りましたが、そう言うものを使ってのHはNGでしょっておっしゃる方、今日はここが既に退場地点ですのでよろしくです、また今度w

それで、話せる範囲で話しますね。

まず、普通に話せる?方の媚薬から。

媚薬って言うのかなー?って言うくらい単なる微妙な塗り薬タイプと錠剤です。
売っている場所は大人のおもちゃ屋さんですが、どこに聞いても多分同じ返事でしょう。
どちらも気のもんだと思います・・・とか、売ってる方ではっきり言ってしまっていますからねw
大人のおもちゃ屋さんに聞ける!って言う、勇気のある方はレッツ、トライ
私は、そちらの何々って言う商品ですが本当に効くんですか?って聞いて、非常に消極的なお返事をいただき、それでも何回かは買ってみた経験もありますが、ものの見事に何にもなかった!(笑)

錠剤ならガラナとかなんとか、そんなのが配合されてるよー、飲むとエロモードに入るよーとは謳い文句ですが、あんなの漢方薬みたいなもので、即効性のあるものなんかありません。
しかし、飲み続けても威力はないと思いますので、漢方薬以下ですね、薬剤師も必要のない販売ですし。
体がポカポカして来るのはありました、が、あれなら葛根湯玉子酒の方が健康的で、かつ、安いです。
私は女性なのに女性経験がありますから、女性媚薬だよと言って飲ませた時と、体が熱っぽいんじゃない?なんて言って漢方薬みたいに言いながら飲ませた前科(ぎゃ!)があるので、その時の比較をしてみたりと、研究熱心に半ば犯罪とのグレーゾーンで繰り返してみましたが、媚薬と言った場合も、漢方薬と言った場合も、女性の返事は同じでした。
うーん・・・、変わらない・・・だそーですし、私も飲みましたが、変わらないです(笑)
値段が高い割に効果はないので、今後買おう!との気合いのある方は、予めスカを予想していただくと、下手な競馬新聞より的中率は高いです、少なくとも3連単より本命ワイドのBOXくらいにw

じゃ、塗り薬タイプはどうなの?と言うと、多分、好みが分かれると思うんですよ。
理由は、塗ってホットになるものと、塗ってクールになるものの2種類に大別されるからですね。
でもね、やはり自然は自然なもので、通常の行為においてクールミントの冷や冷や感って言うのはないですから、塗ってクールになるタイプは何となく不自然で、女性の評判はイマイチです。
私自身も、逆にエロモードから、これは早く洗い流したいと素に戻ってしまう感じで、ジェルからリキッドなどがありましたが、どれも捨てるか既婚のセフレさんにあげるかして処分にてサヨウナラ
息子君に塗って試した殿方も、うーん、男には冷や冷や感もないですねとか言っておられました。
私には息子君がないのでわかりませんが、女性の方は粘膜質の部分なので感じやすいのかな?とは思います。
でも、売られているからにはそのクールな感じもいいと言う女性もいるとは思いますので、絶対NGではありませんが、少なくとも私や私が知っている他の女性はごめんなさいでした。

逆にホットになる方ですね。
これはまだちょっとの可能性はあります。
女性には男性がフィニッシュした時の熱い感じは快感になるのが自然なので、ちょっとは持ち上がるんですが、それにより粘膜質を痛める事があれば、そっちの方が問題なので、クリームリキッドでも作用の時間はごく短いです。
それで泌尿器科や婦人科にかかる女性がいたら、当然、賠償責任を問われるので、それで多分、短時間に設定して作られているんだと思います。
この日本の医学なら、長時間作用型だって作れると思うと言う、私の個人的な意見ですが。
これもお値段高いですしね、それだけ効果があるもので安全なものであれば、多少の研究費用を出しても元は取れると思われますので、なのに、なんでマイナーなの?って考えると、値段に見合う効果はないと言う事で。

でも、このホットに入るかな?の方の、中々イケてるのはありました。
ネットショップAmazon(全然伏字ないw)のアダルトコーナーにある、即淫乱罪(全然伏字ないw)と言う商品ですが、うーん、これは私がカードで清算しているから年齢確認が取れて見えるのかもで、普通に登録していてもアダルトのコーナーには行けないかもなので、見られない方は想像だけでお願いで。
これにはボトルリキッドのA液とB液があります、小さい目薬のよりちょっと大きいくらいのボトルね。
最初にはアルファベットの通り、A液を塗りますが、この時点ではほぼ何もないかと。
その次B液を塗ると・・・、化学反応か、じんわりホットな感じがあって、クリームより持続時間もちょっとは長い感じがあり、強烈に熱いとまで塗ればNGですが、僅かにじんわりくらいに塗るのはなんとなくイイ感じ。

一言だと、じんわり温かな感じがちょっと長いって言う程度のものですが、女性の粘膜質って言うものは、そんなに強い熱さは欲しません・・・と思います、自然にね。
この微妙な温かさって言うのは殿方の人体で作られるもの、出されるものの温度に近いので、いいと言われなくても嫌だとも言われないかもなのです。
決してお勧めはしませんけれどね、今までどれが女性にHITだったかを聞かれると、私はこれです。
鉄板じゃないので強くは言えませんが、可能性として連に絡むウマとしてならワイドで気楽に買えるよねって言うイメージ、連単では難しいかなレベルw
あ、凄いマニアックな表現でしたね、競馬を知らない人だと難解キャンディーズでしたから、うーん、ま、ありかなーって感じよーってくらいに思って下さい。
文言について詳しくと言うのなら、コメでQ&Aは出来ますが、馬券を実際に買った事がない人には大変な説明になると思うのでさらっと流してw

それと、追加で、やはりガラナとか言ってリキッドの、飲むタイプのものもありましたが、3~5滴ジュースなどに垂らして飲用じゃなかったかな?のものは、ある一人の女性にのみ、効果があると本人から言われましたが、それはもうナッシングだなーです。
だって、申し訳ない、本当に言い方が悪くて申し訳ないんですが、その女性は年中発情期にて、そんなものがなくても毎日5~6回は一人上手(これも毎度、わかってねw)をされますし、毎日のように私の仕事中に突然、電話して来て、ムラムラした気分なの!と訴えて、私に電話での言葉攻めを求めて来て、1年間苦労しましたのであれはリキッドのせいではないと思うからです。
さすがに私も困りましたので、大人のおもちゃ屋さんから最も太くて長いバイブを買いまして、それをプレゼントして終わりにしていただいたので。

それも申し訳ないのですが、本当はちょっと冗談交じりで、以前書いたイラン人の息子君サイズ=350ccの缶ジュースサイズにて、到底入らないだろうと思って渡したのですが、ご本人からあれはすっごく気持ちいいよと言われて、絶句した私です。
生派の方で、一年に2回も堕胎をする方なので、広がっているのかも知れませんが、女性ながら長距離トラックの運転手、後部座席は寝泊まりする為にベッドにしてあり、高速のサービスエリアなどで休憩する度にエロなお電話あり、夜は同業者で同じサービスエリアで見つけた人を誘い込み、その大型トラックが揺れる程お盛んにされておりまして、私は1年で限界、その後は受信拒否もして一切知りません。
外見や体型は千代の富士女性版と想像されればいいかと思います、本人も自称していますから。

話がズレました、私の人生の中で初めての一番強烈な性欲女性でしたので、スマソw

で、ここからアンダーグラウンドな話になりますが、どこまで書けるかなと不安。

とりあえず言えるのは私が媚薬として使っておりますのは、前はミナミの店舗まで行って買っておりましたものになります。
そもそもの原因は、元彼交際1年を過ぎた時、なんか毎回単調なので刺激が欲しいと言う事で、アングラな事に詳しい方にお聞きして、私が媚薬を購入し、アゲアゲになって、それを元彼が喜んだ為です。
頻繁に繰り返すと耐性がつくと言うのと、それらの商品の平均的な価格は6千円なので、私もそんなに買っていられない事から、知識だけは上級、体としては中級までと決めております。
上級の知識は自分を中級に抑えたいからで、ベテランにはなりたくないですね。
現行モデルは100種類くらいで、それぞれ内容が違いますので、自分に合うものを見つけるのには散財しましたが、今は決まったものしか使いません。
これは男性にも効果はありますが、9割は強い快感はあるのに息子君が立たないと言われているものです。

もう絶縁致しましたが、これとバイアグラアルコールを一緒にされる方がいて、デインジャラスもいいとこと、私は再三注意を致しましたが、使い方を変えて下さらないのでNG、もうお会いしておりません。
ある60歳近い方は、これを20代の頃には盛んにしていたとかで、まだあったの?と驚かれましたが、私はそんな何十年も前からあったの?と驚きです。
覚醒剤大麻などの違法なものではありませんが、ただ単に法律に引っ掛からないだけで、同じようなものと思いますし、快感が凄いので一度体験したら毎日でもしたくなると言われる方も多く、それは私も心境としてはわかりますが、私は何事にも強い意思があって一線を越えないので、Hの前にそれは説明しまして、お相手の許可を得てからにしております。
ですから、リアルでお会いした方に「私の取り扱い説明書」としてご説明しておりますが、感度の上りが相当なので、お相手様はびっくりするとか、引いてしまう部分もあります。
ですが、私は絶対どこかで自制心が残る範囲でしかしませんので、面白がってもっとアゲてはNGで、私は決まった量のみ、男性のタイムランに合わせてしますので、危険な事は回避にてしかできませんので、そこ、今日はここがポイントwですが、媚薬に関しては危ない事は私は唆されてもしませんからね。

もう少し書ければいいんですけれどね。
仲間内でも内々にやっている事なので、公には晒せません。
媚薬と言っても医療品ではないので、私は身元のしっかりした、安心できる方達と情報交換をしております。
その為、リアルでお会いした方は私を893さんとか思われてしまう人がおりますが、私は一般ピーポーなので、そう怖がらないで接していただきたく思います。
覚醒剤大麻など違法なものではないですとは申し上げているのですが、私がその媚薬でアガッているのを見ると、殿方は大丈夫なのか?と心配されますが、解散の時にはもう効果もないですから、ご安心を。

では、私は明日が早いので今日はこれにて、アングラな話は止めておきますね。
明日からまた仕事だ・・・、けど、頑張って行きましょうw

このウラログへのコメント

  • かぶ 2013年02月18日 01:07

    なるほど~
    色々とあるんですね~
    どんな風にアゲアゲになるのか・・
    ご一緒できるまでわかりませんね~

  • りーほ 2013年02月18日 07:48

    > はらだAさん

    今日はここまでと思ったら、どれだけ気持ち良くてもそれ以上は追加しないくらい、
    強い意思をお持ち&約束でしたら、ご相談には乗りますよ。

  • りーほ 2013年02月18日 07:51

    > かぶさん

    どんな風には簡単に言うと、皮膚感覚100倍みたいな感じです。
    ちょっと触られても、あ・・・ってw
    お会い出来ましたらわかるんですがねww

  • りーほ 2013年02月18日 07:54

    > kazu_xxxさん

    興味と知識だけでは覚えておいて欲しいかな?
    これで気を失わさせて、金銭、貴重品を持って逃げたと言う報告が過去にありました。
    見分け方も書ければいいんですけど・・・。

  • お茶おやじ 2013年02月18日 07:57

    一番いいのは健康体!これに勝る妙薬?なし!笑兎に角日頃より健康に気を使うことでしょうあとは葱良いよ笑

  • りーほ 2013年02月18日 08:37

    > だいちゃんさん

    そうかもですが、たまにスパイスは欲しくなりますよねw

  • コスモカズ 2013年02月18日 09:14

    SEXは気持ち良くしたいですからね~
    女性が気持ち良くなってくれれば更に頑張れますからね!

  • りーほ 2013年02月18日 09:19

    > コスモカズさん

    でも、私の使う媚薬は効果ありありなので、アガり方も半端じゃないですよ。
    自制心がなければ廃人になります・・・。

  • りーほ 2013年02月18日 14:51

    > いちゃさん

    私の元彼はバイアグラ&早漏防止成分入りで頑張ってましたねw
    最初は疑心暗鬼、でも、使ってみたら確かに効果はある、凄いですね。
    長持ちのエロエロもいいですよね。

  • りーほ 2013年02月18日 23:06

    > イオの大地さん

    気まぐれに書いておりますよww
    他の女性のログはまだ拝見しておりませんが、
    色んな方がいると楽しいですね。
    今後ともよろしくお願い致します。

  • 打出の小槌 2013年02月19日 00:48

    媚薬…。
    禁断の響きですが、効き目は人それぞれなんですね。
    なんもかんも忘れて乱れてみたい!?

  • りーほ 2013年02月23日 12:56

    > 水無月 潤さん

    大人のおもちゃ屋さんとかで売っている物に関しては、なんともないですw
    専門のショップで売っている物は当たれば確実ですよw

  • りーほ 2013年02月23日 12:57

    > ひろさん

    なんもかんも忘れては無理ですが、それに近い事ならありですw
    昨日、2月22日のログ通りですw

  • りーほ 2013年02月23日 13:03

    > DJソルトさん

    ヒント・・・?
    エロエロになりたいなら、基礎知識を持った上で専門のショップへGO!ですかねw
    商品はお会いした方にしか見せていないので、オープンには何とも(汗)

  • 薬師 2013年03月17日 22:03

    職業柄、純粋に研究したい調べたい気もしなくはないですけどね・・・。

    足跡失礼しました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28