デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性が感じると覚めてしまう?

2013年02月10日 22:53

えーっと、私はデジでお会いした方で、詳細はログには書かないで欲しいと言われている方もおりますが、もう、その方からは全くメールもログの読み逃げ足跡もないので、一部、謎に思った事を書きます。

お会いしたのは私にはいつものパターン、ホテルに入って「私の取り扱い説明」をお話しw、お互いにシャワーの後ベッド・イン。
そこから前戯が始まって、その方にも最初から申し上げておいたのですが、私は感度が高いので、その段階でもかなーりイキますよと。
そして、実際にもアヘアヘになってしまったのでありますが・・・、その殿方、何を思ったのか突然途中でストップして、しばらく無言。
どうしました?と聞いても、曖昧な、うん、とか溜息とかで、私は何か機嫌を損ねるような事でもしてしまったかなと、その殿方が自分から話して来るまでお待ちしました。

すると。
自分は、自分が感じていないのに相手ばかり感じると覚めるし、白けるんだよなぁとな。
ここだけ聞くとちょっと悪いイメージを持たれるかもと思いますが、そんなに悪い人ではありませんでしたが。
え?じゃ、前戯というものは・・・?なに?なんの為にあるの?
会って脱いでいきなりそーにゅーで、終わったら終わりがいいの?
ええ、こんな事を言われたのは初めてですから、私は困惑しましたよ。

そういう(前戯)事して、女が感じれば感じるほど、こっちは覚めるんだよね、わかんないかな?
そう申されましても、ごめんなさい、わかりません(涙)
私の頭では前戯もお触り程度から徐々に本格的?になって、女性が興奮すると男性も興奮して来て、それでやっと合体になると思うんです。
じゃー、私はどうしたらいいのー?!が、本音ね、本気で私にはわからないから。

うーん、感じていても感じないふりをする、所謂、マグロがお好みなんでしょうと、勝手に思い、
その方が一服後、私は触られても頭を他の真面目な話に切り替えてHに集中しないでいて、
そーにゅーになっても声も出さず、喘ぎナッシング南極1号(古過ぎてわかる人もいないかw)になりました。
で、終了。

そのお方は私が最初、アヘアヘになったものだから、自分の嗜好とは違ったので立たず、結局、バイアグラ使用で何とかクリアしたのですが、アヘアヘと言うのは嫌う男性もいるのですか?
体はね、感じてしまったら乳○やク○も立ちますし、溢れるものは溢れるので、それは自然現象ですから止めろと言われても止められませんが、感じていないふりは可能な範囲では致します。
しかし、感じていない女性に黙々とそーにゅーじゃないと、女性が反応したら白けるって?

うーん、これはまた数字で表すと072-(わかってねw)の延長みたいな感覚なのか、レ○プでもしている想像をしながらのHでなのか・・・。
それでしたら相手からの反応は妄想だけで充分、レ○プなら抵抗されたつもりの妄想で充分でしょうから。

こんな歳になって初めての経験なんで、しかも、私は女性ですから男性のお気持ちをわかるのも難しいです。
推測でいいので、お相手はこんなつもりでは?とのお話をいただけると少しは納得できるかもですが、今のところ、私は非常に、怖い、想像できない、理解できない、信じられない系の事が頭に浮かんでおります・・・。

まー、日本ではあまりと言うか、殆ど聞かないですが、Hをする対象が死体ではないと興奮しない嗜好の方と言うのもおられます。
その方達の事は死体愛好家=ゾーフェリアと言います。
アメリカなんか素人売春女の子を飲み屋で引っ掛け、自宅へ監禁、殺害後関係を持って、その後は死体をどこかに捨てに行くなんてよくある話で、30人くらい犠牲者が出てからやっと捕まったとか、まだ捜索中とか、日本みたいに国土も狭くないし、行方不明者や犠牲者の行方を探すのも、それがそういう事だった場合の逮捕率は悲しいほど低いです。

別に私がお会いした方がそうだったと言う訳ではないと思うのですが、感じている女性には覚めて、感じていない女性には興奮すると言うのが怖い所。
痴漢にしても強い女性は、OK牧場びっくりマンボー!って、岡本なつきさんのようにへっちゃらよんwって言う人もいれば、もう怖くて同じ時間帯、同じ号数の電車やバスに乗れないと言う人もいる訳で、私は今後、その方とはお会いしませんが、感じていない女性にしか興奮しないと言う気持ちがわかる!って言う方はコソーリ、コソーリ、その辺の思考回路とか、そういう場合には女性はこうであって欲しいなどとがあれば、お聞かせ願いたいです。
私は単身の女性にて、防衛は自己防衛が基本、危ない情報は保存、危険と思えば回避が鉄則なので、内密にメールで教えていただけましたらありがたいです。

で、今日はまだ少し時間もありますし、もう一つくらいはお話しましょうかねーw

私がこの歳でこんなところでリアルを求めているのも、私には自己処理という能力が備わっていないようで、自分で自分の性感帯を、お風呂シャワーで洗うとか、そういう目的以外の、Hな目的では触れないからです。
これはね、精神的なもの。
何となくの罪悪感みたいなものがあり、自己処理をしようと思った事は何度もありますが、ものの見事に失敗。
と言うか、Hな感じはさっぱりなくて、だから何?程度の感覚しかないのですよ(泣)

また、後で書くかもですが、私はHをする前に媚薬違法ではない)を使います。
市販されているものは現行モデルだと100種類くらいはあるかな。
かなり高価なのと、それぞれタイプが違うので、自分に合っているなと思えるものは珍しいくらいで、
私は覚えたての頃、30種類ほどあちこちのお店で買い、OKだった2種類を決めるのに散財しました。
ですが、もうそれも廃版になってしまったので、それに近いと店員さんから聞いた別なものを現在は使用して、男性側に決めていただくタイムランに従って、気分のアップと平静を使い分けて?います。

これに寄るとHなモードになりますし、普段は言えない事、できない事も出来ますが、私は何事にも一線を引くタイプで、媚薬にしても今日はここまでと決めたら、追加はなしです。
お陰で禁断症状、中毒症、依存症などもなく、耐性もつかず、初心者と中級者の間くらいで、健康診断や様々な検査でも何もなく、私は今後もここまででいいと思っております。
媚薬のプロ?とかちょっとイヤww
知識だけはプロに近いけれど、それも上級にならないで最高中級まででいたい為です。

これを使ってHになると、それまでも感度は高めでしたが、そんなもん比べ物にならない程アガります。
でも、お相手がゴムしたかとか、そういう大事な事は頭に残る程度でしかしないので、確かにエロモードGO!GO!、イキまくって何千年?状態にはなりますが、どこかしらきちんと冷静な部分も残っていて、没頭はしますがNGな所はNGと言えます。

で、このアガり方は半端ではないので、これを利用して一人上手をしようかとも思いました。
でも、ダメなんです・・・、触っている手が自分の手と思うと、こんな媚薬を使っても何にもない。
ちなみにうちには元彼の言うまま、揃えていたアダルトグッズDVDが箱単位であります。
しかし、それにさえ手が伸びない。
DVDにも興味ナッシング
つまり、リアルしかダメなんです。

それで、男性とお会いする時にはこの媚薬を持って行きますが、男性がアガり方にビビッて、違法薬物ではないかとか、帰りまでは平静に戻るかとか心配して、立たない人もいます。
逆に、アガり方にウハウハして、もっと追加してみてと言う方もおりますが、それはお断り。
私はしつこい程に安全第一なので、興奮していてもどこかに冷静がないと嫌で、様々な事に判断能力がなくなるようであれば、媚薬なし、HなしでOK、危険は無縁、サヨナラです。

ですから、もし、今後、お会いする予定の方で、それが怖いと思われるならキャンセルをどうぞ。
私は日頃、かなり堅苦しい仕事も担当しておりますので、違法行為をすると仕事もなくなります。
なので、違法ではない所、ギリギリのラインまで行きますが、それは越えられません。
堅苦しい仕事の人ほど、遊ぶ時はすっ飛ぶって言うでしょう?
私も、その手かも?(笑)

という事で、本日のまとめw

私は、またここでリアルでお会いできる方も探しますが、感じていない女性が相手だと感じるとか、そう言ったマニアックな方はごめんなさいです。
媚薬を使う事をビビる方も、逆に私が決めた限度以上を唆す方もごめんなさいです。

かもーんwの方は、紳士な殿方様。

細かい事を言わないで、さくっと遊んで、ホテル代などもさくっと出されて、その後は何もなかったようにデジ友して、またお互いに日程が都合良ければ会う、そんな方が希望です。
私は結婚願望は全くありませんので、既婚の方に対しても、奥さんと別れて~なんて言うような真似はあり得ないですから、ご心配なさらずにw
私はバツイチではありませんが、事情があって結婚指輪はしておりますので、その相手以外は恋愛対象ではありません。
お相手は不倫でもありませんし、死別ですから、バックに怖いお兄さん付きでもありません、ご安心を。

お会いした後でもデジ友と言うのは、私の方から、またお会いしましょうなどとしつこくメールはしておりませんので、私の状況を知っていただけるのはデジになるからです。
お会いする男性は成人していれば年齢は関係なく、年上、年下、気にしませんが、精神的にも成人であって、大人としてあっさりと出来ない人はNGです。

他府県や遠い所の方で、リアルにお会い出来ない方でも、ログやメールを通じてデジ友になれればいいなと思いますから、フレンド登録?そんなの勝手にしちゃって下さいw
私の方は先日の、嫌がらせして来たようなオッサン以外の方なら拒否致しません。

それから、メールやコメへの返信は遅くなっても必ず全員に致しておりますので、すぐ返事が来ないと言う場合でも、私が避けている訳ではなく、仕事などの都合で時間が取れない為ですから、嫌われたかなとか心配なさらないで下さい。
嫌った場合にはその旨、ちゃんと理由付きでご連絡の上、その後の交流を止めますw

また、ただいま、焦ってとかではないのですが、お付き合いしたい方はソフトSで、縄で軽い縛りができる人と、複数プレイ管理人(立ち会い人)をして下さる方と、その参加希望者です。
縄は経験者で、手足の縛りなし、胴体のみにソフトのものをお願いします。
参考画像はありますので(私がそうされている画像ですが)、見れば出来る人は簡単みたいですが、未だに縄ができるSさんは来ません。

複数は自己紹介にも書きましたが、他の人(男性)と一緒だと立たないと思うと言う方しかいないので・・・。
とりあえず、候補になってやってもいいよとおっしゃる方は、一度二人でお会いしましょう。
それからお話を煮詰めたいと思います。

当然、普通のセフレ募集致しておりますので、私で良ければ。
週明けの予定の方が2名キャンセルされたので、今なら平日でよろしければ都合がつきます。
よろしくお願いします。

なんか、今日は業務連絡っぽいw色気もないログですいません(汗)
エロあったら書きますし、リクエストも可能な限り応じますからねw

では、もう一日、連休をごゆるりとお過ごし下さいませ。

このウラログへのコメント

  • 明太 2013年02月10日 23:12

    世の中には色々な男性が居るんですね。私なんかは女性が感じてくれるととても嬉しいですけどね。

  • たつya 2013年02月10日 23:25

    アヘり過ぎると駄目な方は居るのでそういうことかな
    自分しか考えてない感じにも聞こえるしわからないです

  • 花人 2013年02月11日 00:35

    お相手が気持ちよくなってるのは嬉しい事だしお互いが高まりあえるのにね(*^^*)

  • たくろーす 2013年02月11日 01:04

    はじめまして
    世の中広いですよねwホントいろいろな人がいます
    自分は相手が盛り上がってくれないと

  • ミッキーヒーロー 2013年02月11日 03:34

    女性が感じる姿を見る事が、男性の喜びと思いますが!
    機会があったら、是非逢いたいですね。

  • やすべえ 2013年02月11日 03:36

    感じない方が良いって!考えられないですね。
    お互い感じ合えた方が最高なのに。
    心が無いんじゃないの?

  • まじめ 2013年02月11日 06:05

    私は女性に感じてもらうほどです。

  • 温和なニック 2013年02月11日 08:33

    益々興味津々。
    縄師と複数プレイしたことありますよ。

    堅い仕事ゆえに・・・

    わかりますよ。

  • milf 2013年02月11日 09:52

    年下でも可愛がって頂けるなら相手して欲しいです☆仲良くしてください♪

  • うみ 2013年02月11日 09:58

    その喘ぎでさめちゃっ方は、ソープなんかのご奉仕される王様プレーLOVEな人なので面喰ったのでは?

  • 和男 2013年02月11日 11:35

    やはりセックスは相手が感じてくれないと盛り上がりませんね(^^ゞ

    楽しめる時に楽しみたい(^<^)

  • りーほ 2013年02月11日 21:08

    > 明太さん

    そうですね。
    その方は奥様ともできないとか。
    怖いですね。

  • りーほ 2013年02月11日 21:09

    > ぜつさん

    うん、私もわからない。
    でも、やっぱりマグロだと興奮するみたいですよ。

  • りーほ 2013年02月11日 21:12

    > りょ-すけさん

    いや、そんな人は初めてだったので、言っておけよも何も考えてなかった・・・。
    こんな経験初めてで、想像した事もなかったので。

  • りーほ 2013年02月11日 21:18

    > はらだAさん

    はい、ログだけでもどうぞ。
    きままに書いておりますので、中身はどうかと思いますがw

  • りーほ 2013年02月11日 21:20

    > 熟年ゆきおさんさん

    私は声が低いので、色気がないからかとも思います。
    でも、奥さんでも無理なんだそうで。
    謎です。

  • りーほ 2013年02月11日 21:20

    > 花人さん

    そう、私もそう思っていましたが、違う人もいるもんですね。

  • りーほ 2013年02月11日 21:22

    > たくろーすさん

    私も相手が盛り上がってくれないと。
    この方のお相手をしていたら不感症になりそうです。
    今後、お会いする事もないと思いますが。

  • りーほ 2013年02月11日 21:23

    > ミッキーヒーローさん

    ええ、私はリアル前提で始めましたから。
    日時が決まったら、後はフリメでお話しましょう。

  • りーほ 2013年02月11日 21:24

    > やすべえさん

    うーん、自分が感じるのはいいそうですよ。
    謎ですね。

  • りーほ 2013年02月11日 21:25

    > まじめさん

    普通はそういう人の方が多いと思います。

  • りーほ 2013年02月11日 21:28

    > キラキラ4520さん

    私は演技ではなくて、かなーり感じるので。
    それでしたら、大阪に戻られましたら、家庭サービスになりますね。
    お会いするのは難しいかな。

  • りーほ 2013年02月11日 21:29

    > キラー5さん

    ガチガチじゃなく、ソフトならお願いしますw

  • りーほ 2013年02月11日 21:30

    > さかちゃんさん

    私は楽しめますが、容姿、体型、NGですよ(汗)
    プロフ見てね。

  • りーほ 2013年02月11日 21:31

    > milfさん

    はい、成人男性なら、立派に一人の男性と思っております。
    こちらこそよろしくね。

  • りーほ 2013年02月11日 21:32

    > うみさん

    あー、うんうん、そんな感じあり。
    奥様ともできないなら、そっち行くしかないですよね。

  • りーほ 2013年02月11日 21:33

    > 和男さん

    私もいい年なので、後数年程度しか遊べないかなと。
    男性は生涯現役、女性は引退ありですから。

  • りーほ 2013年02月11日 21:34

    > タウさん

    気ままに書いておりますので、気が向いた時にはいつでもどうぞw

  • りーほ 2013年02月11日 21:35

    > sirokuma55さん

    そんなに考えて書いているものでもないので、
    ちょっとでいいからお楽しみいただければと。
    よろしくお願いします。

  • りーほ 2013年02月11日 21:37

    > レッツさん

    どーぞどーぞ。
    フレンドなんとかは私はしておりませんが、好きにしちゃってw

残りのコメントを読む(19)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28