デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

田中さん浮気志願 まだ終わってない?

2011年06月22日 01:52

田中さん浮気志願 まだ終わってない?

浮気をしにきて

結局 本式な浮気は出来ずに帰った田中さん

一応は一件落着


してなかったりして・・・


「ところで今日は何しに・・・?」

「やがみさんと浮気にきたよ」

「どっちと・・・?」

わたしを指差す田中さん

「また 御主人ともめたの?」

「ううん、前より順調よ」

「じゃあ なんで?」

「うーん 刺激が欲しいかなって」

うーん 主人の言うとおり

ちょっと田中さんもズレてきちゃった・・・


「御主人は?」

「今 出かけてるけど・・・」

「じゃあ 今のうちのしよっ」

・・・ いいけど

本当にいいのかしら・・・?


そう言いながら 一応ははじめるわたし

この前ので だいたいは把握してるし

「ああんっ なんかさ」

「うん・・・」

「主人よりイイってのが問題よね」

返事に困ること言うし・・・

「やがみさん ほんと上手よね」

「そう・・・?」

「御主人 うらやましいわ ああん」

「そんなことないよ・・・」

「でも こんな上手だし」

「主人のほうがもっとすごいから・・・」

「そ、そうなんだぁっ あっ」



主人が帰ってきた・・・

「あ、帰ってきたみたい」

「ご、御主人?」

「うん」

「あん、ああ、ご挨拶しなきゃ」

「うん じゃあ 後で」

「あん、今 しなきゃ ああ」

「はい・・・?」

って 田中さん 今の状況理解してる?

ペニバンつけたわたしの上で

体をくねらせ乱れてるのに・・・

「ごっ、御主人っ」

呼ばれて主人が顔をだす

「あ、いらっしゃい」

「ああん、先日は  お、お世話になって」

「いえいえ 気になさらず」

「ほんと、た、助かりました あんっ」

「まあ とりあえず集中しててください」

「あ、はいっ あ、 いくっ」

体をそらして達する田中さん・・・

やっぱり この人もおかしくなってる・・・

主人に見られることに抵抗なくなってるし・・・


とりあえず 田中さん 十分楽しんだみたいで

わたしは とりあえず タバコを一服

「ご、御主人って すごいね」

「ん、なにが?」

「いきなりあんな姿で挨拶してるのにさ」

「うん・・・」

「軽くスルーされちゃったし」

「うーん あのくらいじゃ 驚かないと思う・・・」


主人がキッチンで何か作りはじめたみたい

「やがみさん」

「うん・・・」

「御主人に改めて挨拶してきていい?」

「うん いいけど」

「じゃ行ってくるね」

「・・・」

いいんだけど・・・

田中さん 裸のまま 挨拶行っちゃったよ・・・


「御主人 改めて先日はありがとうございます」

「いえいえ たいしたことしてませんから」

「そんなことないですよ」

普通に会話してるし・・・

「ところで 髪切ったんですね?」

そこより 裸って方に反応しろよ・・・

「あ、ええ 気分転換に」

「結構短くしちゃいましたね」

「変ですか?」

「いや かなり似合いますよ」

「ほんとですか?」

「ええ これは譲れませんね」

写真に撮ります?」

何を言い出す 田中さん・・・

「いいんですか?」

そこっ 確認するなっ・・・

「いいですよ」

いいですよって、あんた・・・

「じゃあ 遠慮なく」

いや 遠慮しろって・・・

って なんて会話してる?

って いうか 田中さん ちょっと

ふっ切れすぎてない・・・?

「足 もっと開きましょうか?」

「いや 普通にくつろいでてください」

「いいんですか?」

「大開脚って不自然でいけません

なんか用途がない限りいらんでしょ

だいたい 品がない」


って あんた わたしの開脚写真

結構 撮ってない?

後で聞いたら 用途が無い限りって言ったはずと

用途って何?って聞いたら

デジ用って・・・

確かに スナップ風が多いかも・・・


「あ、そのままで 膝立てて」

「こうですか?」

「ふむ いいですな」

「えっ?」

「くつろいだ感じが出て そのうえで丸見えで」

「あの、なんかそう言葉で言われると恥ずかしいような」

「いいことです それが 田中さんをより美しくみせる」

「あはっ、そうですか そう言われると嬉しいです」


なんか 田中さん・・・

すっかり主人になついてる気がするけど・・・

キスでもしときます?」

「えっ いいんですか?」

「まあ キスくらいなら問題ないでしょ」


これは・・・

田中さん 堕ちつつあるなあ・・・

堕ちたら・・・

あとは煮込まれるだけ・・・

田中さんが帰って・・・

主人に聞いて見る・・・

「するの・・・?」

「さあ まだ時期じゃない」

「時期が来たら・・・?」

「君次第」

「わたしが駄目といえばしない?」

「当然」

「じゃあ しないで・・・」

「ほい 了解」

「そんな間単に・・・」

「簡単って言うが 君の同意なしでした記憶はないが」

言われれば そうだった・・・

「していいよ・・・」

わたしって だめだな・・・

こうやって どんどん許しちゃうんだな

「ところで 一言いいかい?」

「うん 何?」

「わたしら 今何してる?」

「うん、えっち・・・」

えっちしてる時に他の女の話するもんじゃないでしょ」

「あ、ごめん そうだよね・・・」



・・・


ちょっと 待ってっ・・・

今の言葉

プレイバック


あのさ・・・

それ 言うのって普通・・・

これって・・・


               ・・・逆じゃない?

このウラログへのコメント

  • プルート(地域秘密は無反応) 2011年06月22日 01:59

    ふふふ・・・楽しそうですね~
    田中さんも(多分その旦那も)落ちた方が幸せになれますよ

  • dandy51 2011年06月22日 02:08

    呆れるほど巧い文章で、興奮度200%。ガマンできませんので、これを送信したら、読み返しながら独りH…

  • ZERO 2011年06月22日 04:16

    旦那さんとの関係羨ましいな。d(^_^o)
    覚醒してきた田中さんの今後の展開も楽しみ。

  • コスモカズ 2011年06月22日 08:36

    女性は一度裸を見せると大胆になりますね?
    好きじゃなくても体を合わせると好きになってしまうのかな?

  • こんべ 2011年06月23日 11:29

    読破してしまった
    作家デビューしては?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30