デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ドSの不倫相手

2010年05月31日 01:41

1月に、一方的に『彼女ができたから、もう会えない』とメールで別れを告げてきた不倫相手
過去ログ参照

今日突然メールが来ました。
向こうからだなんて珍しぃ( ̄ω ̄)
彼女と別れたのかしら?!
なんて不謹慎にも期待をしてしまいました。

実は今の彼と一緒にいても、旦那様と一緒にいても、この不倫相手との記憶は何故か鮮明で、ふと気がつくと独り言で名前を口にしてしまうこともあるくらい。


そんな彼から突然のお誘い。


もしや、デート?(゜∇゜)

淡い期待をしつつも、メールの内容を読むからに、何やら私の助けが必要な事態があるそうな。(詳細は省きます)
つまり、私は利用されるわけですな。


でも、彼女が出来てからは二人では会わないと私に誓ったはずの彼からの誘い。行かない訳にはいかないですょね。
彼は私の力を求めてて身体を求めてはいないのだから。
普通の仕事仲間として、仕事帰りにちょこっと彼の車を見てあげればいいのょね?


そう、思っていました。

すると、メールの内容は思わぬ展開に。
『最近Hしてる?』
『独りでするときは、指派?オモチャ派?何を想像するの?』
『車見てくれたら、お礼にしてもいいよ』
『今もメールしながらアソコ濡れちゃってるんじゃないの?』
『俺を誘惑してみなょ。』
彼からの言葉(メール)責めです(*_*)


今まで一度もこんなメールしたことなかったのに。私が素直に答えずにいると、
『今更、隠す間柄じゃないでしょ?』
『今度会うときオモチャ持参ね』
とか言います。

私が何を考えるかって?そりゃ、貴方のことですよ。未だにやり直せたらって、心のそこでは想いつつも、私は既婚者だから貴方の幸せを願って彼女が出来た後は連絡を控えてきた。心の傷が言えないまま、彼を忘れようと新しい恋をして上手くいってたのに………。またしても貴方の登場だなんて。

もしかして、彼女と上手くいってないのか?何故自ら決意したことを破って私と再び会おうとしたのか彼に聞きました。

すると、
『車を見てほしいから』

やっぱりね( ̄□ ̄;)!!
ただ、単に利用されてるだけじゃん。彼女とはうまく行ってるようです。

『でも、たまにはこういう刺激も必要でしょ?俺、ドSだからさ~』

……( ̄ω ̄)

精神苦痛゛!!!
すんごくSだと思いました。また、会ったときだって思わせ振りな態度で私にお預け喰らわすんでしょうね。貴方は。。。

このウラログへのコメント

  • たろすけ 2010年05月31日 08:26

    うんうん(^_^;)
    自信過剰なのか、淋しがりやなのか…!
    振り回すタイプですね(-.-)

  • みやび 2010年05月31日 23:31

    > いっきさん
    H好きなのかな~f^_^;前に知り合った時だって幾度もチャンスがありながら数ヶ月も手を出さなかった彼に限って?(汗)別れた奥さんを引きずってるとは言ってたけど…。

  • トリプルアク禁 2010年05月31日 23:35

    切るに切れないんですね

  • みやび 2010年05月31日 23:35

    > たろすけさん
    多分、自信過剰なのかと。いや、過剰というより私に対してマヂ自信があるんだと思います(-.-;)私が彼のファンだと知ってるだけに(汗)今後も振り回されそう~

  • みやび 2010年05月31日 23:37

    > けんじくんさん
    あ(゜∇゜)性格悪いのか(」゜□゜)」わかったぞー。でも、それをSだと私自身にとっていいように解釈しちゃうのね。完全に操られてる(泣)

  • みやび 2010年05月31日 23:40

    > トモタさん
    動揺してるのわかる?!( ̄ω ̄)こうやって、ようやく今に馴れてきた頃にまた過去の人が出現するんだから、こっちは振り回され過ぎだよ( ̄□ ̄;)!!

  • みやび 2010年05月31日 23:44

    > たつやさん
    今の恋は十分なんだけど…この人は私が納得する有無も言わさず一方的に別れられたから、余計に執着心があるのょね(汗)冷静になれば皆が言うように振り回されてるだけで、いい人じゃないと思う。

  • みやび 2010年05月31日 23:45

    > トリプルアク禁さん
    お初です(*^o^*)
    そう!向こうが勝手に切ってるだけで、私の気持は切れていないんです(ノ△T)セツナ~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31