デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

経験済みのアブノーマルHについて

2010年05月08日 22:38

ツイ最近会ったデジ友さんより
「今までどんなSM経験があるの???」
と質問されたものの、その場を適当にはぐらかしてしまった
手前、いちお正直に書いてみるか~・・・とPCを立ち上げました。

いや、フツーにここで書く分には問題はないのですが、
どうも顔見て話すとなると気が引けるというか……
慣れていないだけなんですがねw
下ネタは会社でも赤面しちゃうくらいの人間なんでホント
苦手なんです(--♯)だから実際に会ってそこらへんの話を
聞き出そうっていう方にとっては非常に申し訳ないm(_ _)m
ツマラナイ人間なんです。
ベッドの中に入ってしまえばそうではないんだろうけれども。。。
いや、違うな~ベッドの中でも相手に慣れるまでは大変だったけな。
実際に、今の不倫相手とだってしばらくは顔も合わせられなかったもんなぁ~。
『いやいや、そんなウブじゃないだろ~( ̄■ ̄!!!)』
って疑われるでしょうけど、信じるか否かはあなた次第(笑)

************************************************

と、前ふりが長くなりましたが
とにかく、そういった事があったのであえて裏にて回答しまつ。
既にログを定期的に読んでくださっている方にとっては
重複する内容もありますが、あしからず

拘束具について
*ロープ
*革・エナメルボンテージっていうのかな??
*拘束イス
*十字架
*手錠
*拘束ベッド
*アイマスク
*口枷
*首輪


吊られたことはありません。未遂で終わったことはあるけれども。
いや、あったかな~???あ、でも宙に浮いてないからやっぱり
吊ってはいません。両手吊られたくらいです。
それにしてもなんだか、いろいろな拘束具があること。。。
自分で思い出すだけでも驚く品々ですが、アブノーマル経験上
わりとこれらは好きなほうです。相変わらずのドMなわけです。
これだけでもカナーリ興奮度70%
でも、お会いになった方はわかると思いますが、フツーの女性に比べ
体型がかなり小柄なので、革拘束ユルユルであんまり効果ナシ。
ロープもけっこう余っちゃうって聞いたことあります。
まぁ、拘束ベッドやイスに関してもベルト調整ができるものなら
問題はないんでしょうけれども、一番はロープかもしれないですね。
跡さえ残らなければ最高のアイテムなんだけどなぁ~
ちなみに手錠も外す自信あり(どんな自信だかw)

玩具
*ローター
*バイブ
*電マ

この辺は意外とおとなしいというかフツーです。
まぁ、あんまり変なの持ってくる男性もなかなかいないでしょw
ただ、試したいとはよく言われていました。
そう!おもちゃ開発Gの人間にです。
私で試すな!!!って何度も断っています。
男友達からも試したいって言われるけど。。。そんなに試したいかな???
このほかにも、洗濯バサミをつけられたり、かるーい鞭もあったけど
ここには快感得られませんでしたね。


プレイ内容
*拘束プレイ
*複数プレイ
*アナル未遂
*野外プレイ
*コスプレ
*ローションプレイ

フツーでした???
ちなみに好きなのはやっぱり拘束プレイですが、野外もなかなか
若いころにはそれなりに興奮しました。
でも、もうできませんね。ローターバイブ仕込まれたまま散歩だなんて
勘弁!!!って感じ。車内での露出も無理だわ~。
高速道路の料金所のおっちゃんとか見られちゃうじゃん?
あ、最近はETCだっけか。
20歳そこそこの時にはそれなりにだったけれども、やっぱ無理かも。
あと、複数プレイに関しては元カレが部下を呼んだときですね。
私を拘束具に縛り付けて、視界を奪い、そのままローターバイブ
仕込んだまま放置して出かけてしまったことがあります。
そのあとに、彼が連れて帰ってきたのが部下でした。
興奮しましたね~。正直、ちょっとした憧れだったんです。
過去にも年下の男友達二人と朝まで宅呑みしていたことがあったんですが
そういう展開になったりして~なんて若干期待もしていたのですが
残念ながら、一人は童貞、もう一人はゲイだったというオチです。
もちろん、童貞くんはおいしく(?)いただきました。

あ、放置もよくされますが、割とキライじゃないですw
アナルに関しては、ハッキリ言って嫌い!です。
でも、なぜか狙われる。
拡張や浣腸はされたことないけれども、指だとかオモチャ
突っ込む輩がいます( ̄□ ̄川)
コスプレは好きです。でも、これもまたサイズがないのが難点。


④その他…どこに分類したらいいのかわからないのでココにw
*AVまで行かないけれども私的VTRにおさめられる
*ヌード撮影

これは完全に彼らのオカズでしょう。
でも、顔出しは絶対NOをしています。私の元カレって
やっぱりロクなのがいない。。。
ちなみに、未だにそれを持っているという彼(正確には彼氏じゃないけど彼氏っぽい人)もいます。
未だに利用しているんでしょうか?(謎)


そのほかオマケ・・・・・・
過去に利用したホテルはこんなところでしたw
http://www.hotelalphain.com/

****************************************************
以上、長々とつづりましたが、どんな女性かよくわかったでしょぉ?
ご存じのように、相手が望んだことに対しては基本受け入れます。
まぁそれが私にとって痛みや傷にならなければw
最近ではこんなプレイをする機会も減ってしまいましたが。。。
いや、全くありませんし旦那様も知りませんけどね。
もちろん、例の不倫相手も。。。
ドMだってことは知っているけれども、ここまで経験していることは
今日ここで初めて暴露しました(爆笑)
久々に興奮してみたいな~。。。チキンなので勇気はないけどw

このウラログへのコメント

  • よしおじ 2010年05月08日 23:43

    さらっと書いてますが、すごいですね~。
    こうゆう道具はみなさんどこにおいておくんでしょうね??

  • みやび 2010年05月09日 00:40

    > よしおじさん
    保管方法は謎です(笑)( ̄ω ̄)ただ、衛生面には気を付けて煮沸消毒してるょとか言う話は聞いたことありますが想像すると変な図(笑)

  • たろすけ 2010年05月09日 01:34

    2人から凌辱されたくなったら
    仲間にいれて~♪(^o^)

  • みやび 2010年05月09日 09:55

    > たろすけさん
    あ、男性は他人同士でも問題ないの?!友達同士じゃ逆に気まずいか(汗)

  • みやび 2010年05月09日 09:56

    > トモタさん
    まぁ、使い捨てが一番ょね(^_^;)女性としてはそうして欲しい。ノーマルなんて珍しぃ(笑)

  • かっちぃ 2010年05月09日 11:33

    お初の書き込みです。しかし、お見それしやしたm(__)m一度、手合わせ願いたいものです。

  • ひげのパパ 2010年05月09日 14:02

    専門のホテルなんてのがあるんですね…
    未知の世界なのでちょっとビックリ (@_@;

  • みやび 2010年05月10日 10:01

    > かっちぃさん
    お初です~(o^∀^o)やっぱりこんなに経験あると退いちゃいますよね(苦笑)私も自分でビックリ!でも期待に答えられる程ぢゃないっス(笑)( ̄ω ̄)

  • みやび 2010年05月10日 10:02

    > ひげのパパさん
    うん!是非行ってみて~f^_^;解りにくい場所だけど……っても、もう6年前な話です(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31