デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

人妻とバイト君の自宅密会

2010年05月25日 01:13

またしてもです。やってしまいました。
過去ログ参照

皆さんの忠告や、自分自身の理性的な部分で言えば、わかってるんです。絶対これはリスキーなことだし、何かがあればすべてが破滅するってことも。
それでも、それ以上に本能がそうさせてしまっているのであれば、それを制止することが容易ではないというのは理解してもらえるでしょうか。

************************************************
今日も例の学生バイト君と会っていました。
私はもともと本日はお休みで1日中憂鬱な雨を見ながら家で
のんびりしていました。
今日の旦那の帰り時刻は夜中です。もちろんまだ帰宅していません。
私のフリーな時間はタップリあります。
今日は、もともと彼とはデートの約束もしておらず
特にメールもしていなかったのですが、昼くらいにフト思いついちゃったんです。
こんなチャンスはないかも!!!
彼に手料理を食べさせてあげようって。
今日、旦那様は夕飯をいらないって言っていたので、私も適当に済ませることになっています。で、あれば二人分作って食べちゃって、証拠隠滅しちゃえばいいんじゃないかって。
そんなことを思いついた私は、彼に早速メールをしました。
「今夜は何か予定ある??」
『今日はちょっと難しいかな~。明後日なら大丈夫そうだよ』
「そっかぁ~、今日旦那様が遅かったからダメ元で誘ってみたんだけどね。明後日は私が難しいかも。』
こんなやり取りが行われました。
結局、あんなに浮かれ気分で誘ったのにダメだったら意味ないじゃんなんて自嘲してみたり(笑)

しかし、数時間後彼からメールが来ました。
『今日、8時過ぎなら大丈夫かも!!!』
「うん、私は構わないよ。そっちの都合に合わせるよ」
・・・・・・ということで、突然彼と会うことになったのです。
ただ、夕飯は用意があるってことで結局手料理作戦には
たどり着きませんでしたがw


夜になると彼が自分の車で行くからってメールをくれました。
今日はどうするんだろう。家に来るのかな?それともホテルなのかしら???そんなことを考えながらシャワーを浴びていると、ちょうど彼がやってくる時間になりました。
今日は自宅のようです。
普段は家の裏口から彼を招き入れるのですが、今日は裏口も会社帰宅の人たちで賑わっていそうだったので、正面から招き入れました。やっぱり、旦那じゃない人が裏口から入っているのを見たら、逆に怪しいでしょうからね。

いつも通り、家に入るとすぐに互いに体を寄せあわせます。
彼はクールな性格なので、決してイチャついてきたりするような人ではありませんが、それでもスグにキスをしてくれるのが私にとってはうれしいのです。
彼は私の顎をグッとつかむと強引にキスをしてきます。
そして、彼の左手で私の左頬から首筋へと撫でていきます。
その手は次第に私の胸の膨らみの中へ入れると左右の胸を
揉んでいきます。
硬くなった乳首を軽く抓ったり、触れるか触れないかの優しいタッチにして焦らしたりもします。
彼はその間もキスをしながら舌を絡ませて私を感じさせます。
私の体の向きを変えると彼は洋服を脱がせ、私の脚を
広げます。それだけでも、かなり興奮してしまうのですが
さらに彼はアソコを舐めてくるので、尚更敏感に反応します。
1度イッてしまうと、彼は私にフェラをさせます。
今日は最近どこかでしてきたのか、、、いつもよりちょっと元気がなかったのですが、私がちょっと口にふくむといつもと
同じように元気になりました。

ソファに座った彼の上に私が乗って、そのまま挿入
普段はあまり騎乗位での挿入はしないのですが、今日は特別OKだったようです。挿入後も彼にキスをし続け、彼に首にしっかりと腕を抱きつかせます。ただ、騎乗位は彼もすぐイッてしまうそうで、すぐにまたいつもの体位に戻しました。

彼は最中も私に
『気持ちイイ?』と聞いてきます。もちろん、気持ちイイとちゃんと答えます。彼と長く関係を続ける理由は、もちろん体の相性がイイってこともあるんだろうなって思います。
『イッていい?』って聞かれれば
「まだ」って答えますし、
『あと、どのくらい挿れててほしい?』と聞かれれば
「ずっと挿れてて」って答えます。
普段の私なら絶対に言えないんだろうな~なんて思ったりもします。
その後も彼と体位を変えながら、私も2回はイッてしまいました。

彼もイッたあと、今日はいつもと違って終了後のイチャつきはありませんでした。今日はなんだかジメジメしていたから
きっと彼もシャワーを早く浴びたかったのでしょう。
いつもなら、自宅に帰ってからシャワーを浴びるのに、今日はうちで入って行きましたからね(笑)

その後、彼は少しユックリし、玄関に向かいました。
私は彼がドアノブに手をかけたところ、彼の首をぐっと引き寄せ、彼の首筋にバイバイのキスをしました。
本当はちゃんとキスをしたかったのですが、彼が事を終えた後のキスをしないことくらい、ちゃんと理解しています。
彼には本命彼女がいますからね。

***************************************************
さて、彼とのHのあとは必ずと言っていいほど、彼に落されます。
そう、彼には彼女がいて私には夫がいます。
いつ終わってもオカシくない二人の関係に、彼は「もう会うこともないかもね」みたいなことをよく言ってくるのです。
それを、彼もきっと楽しんでいるのだと思うのだけど、私にとっては不安で仕方がないのです。
私に彼をつなぎとめる権利はなく、互いに火遊び程度にしておかなくてはならないという不倫ルールを自ら破ろうとしている。
彼が帰った後、今まではずっと隠し続けていた本心を今日は彼にメールで送ってしまいました。彼にとって重荷になるかもしれないリスクを承知の上で。しかし、彼は素直に受け止めてくれたようで、私の気持ちを理解してくれたようです。
そうは言っても、彼の本音なんて私は聞いたことがありませんから、どう思っているかなんてのは謎に包まれたままですが。

本気になっちゃいけないって分かっていても止められない。
そろそろ、終止符を打ったほうが良さそうです。
やっぱり不倫は女のほうがハマったらアウトですね。
不倫をする場合には、頭のよい女を選んだほうが良さそうですね。

このウラログへのコメント

  • ツヨシ 2010年05月25日 01:40

    どうにもコントロールできない感情はあると思いますが、家庭を守るためにも火遊びで終わらせた方が良いと。

  • papaさん 2010年05月25日 01:50

    僕は『気持ちイイ』とは絶対に言わない『幸せ?』ってね気持ちを確認しあう。それが不倫かなって感じたな。

  • ひげのパパ 2010年05月25日 01:51

    火遊びってついついエスカレートしちゃいますよね
    私の場合、自分から引くのは難しそうでどうしたものか

  • みやび 2010年05月25日 10:33

    > ツヨシさん
    頭ではちゃんと分かってるんですよね(汗)もう手遅れですが、これ以上深入りしちゃいけないって(*_*)

  • みやび 2010年05月25日 10:34

    > papaさんさん
    幸せかぁ~。旦那以外に聞かれても答えられないなぁ(笑)( ̄ω ̄)彼はまだ若いから、そんなこと聞かないだろうなー

  • みやび 2010年05月25日 10:35

    > ひげのパパさん
    エスカレートしますよね。前の彼に別れを告げられた時から、もう恋はしないって決めたのに(゜∀゜;ノ)ノ

  • みやび 2010年05月25日 10:37

    > たつやさん
    終わりにできるかではなく、終わらせなきゃいけないって(汗)ココ!って時に理性が勝らなきゃダメですよね(≧ε≦)

  • みやび 2010年05月25日 20:11

    > いっきさん
    感情の吐露に興奮した男はどうなるの??私には彼の考えが理解できません(●д●)

  • みやび 2010年05月25日 20:13

    > トモタさん
    新しい出会いは求めていないのよ。これが終わったら最後。じゃなきゃいつまでも進めないもの。

  • ひげのパパ 2010年05月26日 02:11

    求めてなくても出会うときは出会っちゃうし、恋に落ちるときは落ちちゃうもんなんですよね…理屈じゃないし

  • みやび 2010年05月26日 08:44

    > たつやさん
    おっしゃる通りで(笑)( ̄ω ̄)分かってはいるって口ではいくらでも言えるのにね(汗)特に女性は感情が一番ですから~f^_^;

  • みやび 2010年05月26日 08:45

    > ひげのパパさん
    理屈じゃないね~f^_^;逆に求めれば求めるほど、相手は去っていくし、思うようには行きませんね

  • みやび 2010年05月31日 01:49

    > いっきさん
    なるほど(◎o◎)なんだかAVにありそうな設定の関係だからこそ、彼は終わらせないかも(笑)

  • みやび 2010年05月31日 01:50

    > たつやさん
    ホント、悩みすぎて大変だけど、その分若さ倍増かも!(爆)若い子には負けんよーo(`▽´)o

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31