デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

良質なセックスを……

2010年05月19日 01:02

昔付き合ってた人に言われた言葉です。
20も歳の離れた彼が軽い遊びなんかじゃなく、もっと良質なセックスをしなきゃダメだって私に言ったんです。

果たして良質なセックスとは(・◇・)?

未だにその答えは見えていませんが、一つ言えるとすれば、今の私は良質なセックスが生み出した「私」なんだと思います(o^∀^o)


この年齢をもう8年くらい続けてる気がします(笑)
つまり見た目年齢です(‘o‘)ノ

18の時から22~23と言われてきた私は未だにその年齢だと見られています。
もう何年その歳に見られてるんだろ???


確かに久々に会った人からも、あまり変わらないとは言われますし、ボディラインもフェイスもあんまり変わっていません。若い頃からずっと同じスタイル(笑)( ̄ω ̄)


でも、その理由はやっぱり恋を沢山して、良質なセックスに身を任せているからなのかな~って最近思います。

結婚して家庭に入った友人は段々老け込む一方、私は相変わらずです。恋も仕事もプライベートも楽しみながら若い子達に混ざって楽しんでいます。


勿論、セックスも楽しみますョー( ̄ω ̄)
ちなみに、普通の女のコって、どのくらいHしてられるんでしょ?私はよく「痛くならない?」って相手に心配されるくらい続けても問題ありません。
むしろ、相手の気がすむまでしてくれたらいいな~って思いますが(笑)
相手が頑張ってくれれば2時間くらいしてても飽きません(爆)きっと良質なセックスに巡り会えたんでしょうね( ̄∀ ̄)


お陰様で、相変わらず肌の張りも保てています。やっぱり、セックス若さを保つ秘訣かもですね。そういう意味ではセックス好きかもしれないですね~( ̄∀ ̄)
↑思いっきり変態やんっ”(ノ><)ノ


逆に皆さんが考える良質なセックスとはなんですか????

このウラログへのコメント

  • トリプルアク禁 2010年05月19日 01:20

    じっくりするのが好きです
    女性はセックスする度に肌艶良くなって羨ましいです

  • みやび 2010年05月19日 09:23

    > トリプルアク禁さん
    じっくりはいいですよね~私も好きですよー。たしかに女性は若返るけど、男性は??

  • みやび 2010年05月19日 09:24

    > 危ないシロクマさん
    つまり新しい刺激ってこと??たしかに刺激を追い求めると、毎日の生活は変わるかも\(☆o☆)/

  • みやび 2010年05月19日 09:26

    > トモタさん
    相手が喜んだらそれも良質かもよ~(笑)トモにもわからないことがあるのね?(爆)

  • はるき 2010年05月20日 01:41

    お互いに狂ってしまうような感じかしら?・・経験が足りないので分かりません。是非教えてくださいな!

  • けいいち 2010年05月22日 08:46

    朝から夜までしてたことありますよ(^O^)/
    お互いに満足できるセックスって楽しいよねー

  • みやび 2010年05月25日 00:27

    > いっきさん
    フツのHとは縁遠いってwいつもどんなHしているんだか(笑)でも、いっきさんのHの場合はフツー以上の心が必要かもしれないわね!

  • みやび 2010年05月25日 00:28

    > はるきさん
    お互いが狂うってけっこうスゴイかも。女性が乱れ狂うことがあっても、男性が狂うのは見たことないかもしれないから。。。男性でも狂うことってあるんですか???

  • みやび 2010年05月25日 00:29

    > けいいちさん
    朝から夜までってスゴイw私は逆パターンです。夜から朝までです。仕事に支障が出て辛かった記憶しかのこっていませんが(苦笑)満足はいいですよね~。また次もしたくなるw

  • はるき 2010年05月25日 00:35

    >みやびさん
    僕で試してみてくださいよ、マジで
    まあ、狂いっぱなしじゃなくてもイク瞬間は、ね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31