デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旦那が留守の間に

2010年05月16日 02:11

またしても密会してしまいました( ̄∀ ̄)
只今、4つ年下の現役大学院生不倫中です
※詳しくは過去ログ参照


今日はいつも以上に仕事に追われる予定で、朝から会社に行くのが憂鬱でした(●д●)


しかし、会社に着くなりその憂鬱さは一気に吹き飛びました↑↑↑


事務所に着くと、彼がいたんです(゜∀゜;ノ)ノ驚ろきました。今日出勤なのを知らなかったのです☆不意をつかれ思わず声が裏返り「あっ!おはよー!」なんて不自然な感じになってしまいました。社内にバレなかったかだけが不安でした。
そう、やっぱり私たちは絶対バレてはいけない間柄。社員とバイトがデキてるだなんて。しかも、不倫関係で(-.-;)
だからこそ、社内では隣のデスクにいても必要以上に話せないもどかしさがあります。どうしても話したいときは、隣同士の席でメールですかね(苦笑)


私はすかさず彼にメールを打ちました。今日一緒に帰りたいってね。
家も偶然にもうちから車で10分かからないくらい近いんです。


早々に仕事を切り上げると、彼が待つ駅へ向かいました。会社ではさすがに待てませんからね。


彼と駅で会うと「今日寄っていく?」とダメ元で聞いてみました。すると彼は寄っていく。と思わぬ答えを返してきたので、旦那が帰ってくるまでの2時間を一緒に私の自宅で過ごしました。


今日はなかなか彼がアクションを起こしてくれず、なんだか不安になりました。実はつい3日前に旦那に営みを拒絶されたのです(ノ△T)だから、彼もなのかと思っているとキスをしてきました。舌を絡ませ、それから首筋に舌を這わせ、胸へとおりていきます。そのまま、彼は強く抱きしめ私をソファへ押し倒しました。
さすがに夫婦のベッドには行けず、ソファでというのが多いです。
彼とは、私もすごく感じやすく、相性はOKです。あとは、そこに愛が伴うかです。
私は彼にまたしても愚問を投げました。「私たちいつまで続く?」彼は言います。「今日で終わりだよ」私は悲しくなり涙を流しました。こんなに切なく悲しくなる程想っているって初めて実感しました。彼は笑いながら冗談だよって言いましたが、私は不安です。彼女でもないし、立場上、愛を求めるのは厳禁。

彼は私をどう想っているのでしょう。そんな不安を抱えていても彼に挿れられ今日もイって果てるのでした。
今日、彼にとって私はセフレではないということだけ確信しましたが、じゃあ何なんだろう?!

このウラログへのコメント

  • たろすけ 2010年05月16日 02:25

    家庭を壊さないようにね!きっと誰も幸せにはなれないから…。
    余計な事かな~?(-.-)

  • たくろーす 2010年05月16日 02:32

    自宅でしちゃうんですか… すごいですね
    愛という名の遊びも度を超すと火傷しますよw

  • ピース 2010年05月16日 04:13

    刺激的ですね。ばれないようにやってね。
    で僕も混ぜて欲しいんですが。。。

  • Makoto 2010年05月16日 08:02

    3日前の旦那さんの拒絶…以外と知られているのかもよ?自宅には残り香が…(怖)^^;

  • みやび 2010年05月17日 02:13

    > たくろーすさん
    火遊びで大火傷するタイプです(汗)解ってるにも関わらず理性で制止できないのが愛なのよね( ̄□ ̄;)!!

  • みやび 2010年05月17日 02:15

    > たろすけさん
    いやいや、おっしゃる通りです!彼も離婚されても責任はとらないなんて言ってるし(笑)

  • みやび 2010年05月17日 02:16

    > ピースさん
    刺激的すぎるでしょ?!!官能小説かってくらい。一般学生からしたら、有り得ないことょね

  • みやび 2010年05月17日 02:18

    > トモタさん
    答えを求めたら終わるよね~。彼は私のことあまり深くは考えてないんぢゃないかしらぁ~(?_?)

  • みやび 2010年05月17日 02:19

    > Makotoさん
    旦那様の拒絶は今に始まったことじゃないのよ(ノ△T)淡白な旦那様なのです。でも香りは気を付けなきゃ

  • みやび 2010年05月17日 02:20

    > たつやさん
    うんうん(=゜-゜)(=。_。)まさにその通り!悪循環だわ( ̄□ ̄;)!!

  • みやび 2010年05月18日 22:18

    > (malio◎)さん
    初コメありがとうです!自宅でできる事が凄い以前に、こんな環境になれてしまう自分が怖い( ̄□ ̄;)!!

  • みやび 2010年05月18日 22:21

    > いっきさん
    きっと彼は私が年上のお姉さん的な存在でありながらも、自分のものにしてる優越感ってのもあるんだろうなぁー( ̄○ ̄;)他のバイトには冷たいからね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31