デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスは遊びですか?スポーツですか?

2010年05月11日 23:22

今までに皆さんは何人と関係を持ちましたか?
純粋に彼女だけ!という方もいれば、
もちろん、そうでない方もいるとは思うのですが・・・・・・。


ちなみに、私は付き合った数とイコールではありません(笑)
でも、決して遊び人でもないと思っています<自己判断!
しかし、旦那には正確な人数は言えません。
だって、旦那よりも多いんですもの。


実際に、どうです?自分よりも経験数の多い女って。
引きますよね?
結局、男性にとっては、自分が最初で最後の男になりたいんだろうって勝手な解釈をしていますがどうなんでしょ?


男性は、好きな女性じゃなくっても抱ける。
つまり、そういうことだから恋人と数がイコールじゃないんですよね?
これも、私の勝手な誤解でしょうか?
でも、愛がなくっても抱ける。
これは私も同感です。
女性にしては珍しいかもしれませんが、その気持ちわかりますw
どんなにキレイごとを並べたって
その場の流れに流されてHしちゃう日だってありますよ。
そりゃ、女ですもの。

「メス!」

ってこの間、彼氏に言われましたけど。。。
「女として見てるってかメス」だよって( ̄□ ̄川)
もう「好きにして」って言ってしまいましたが。
それも彼への愛情表現の一種です。
私は愛情表現の方法としてもセックスを使います。


ただ、私だって女です。
女の武器を振りかざすことだってあるでしょぉ。
彼の愛を手に入れたいって思った時。
自分から誘ったことは今までありませんけれども、
相手から誘ってもらえるよう仕向けたことはあります。
自分はなんて浅はかなんだろうって思います。
彼との愛をつなぐ手段として体を選ぶってあたりがw
それが、かえって虚しさを生んでいることも自覚してて
これですもの。。。


あとはハプバーとかアブノーマルな世界に足を突っ込んだ人から
すると、セックスが愛を確かめる手段でも何でもなく
スポーツ感覚になっているということ。
これも、理解できます。
今の彼氏がそんなことを過去に言ってた気がします。
そう、私の関係を持った時に言ったセリフ
「男女の仲でいて、特にやることもなきゃ、
あとはコレしかないでしょ」って。
つまり、彼と私の中でHってのは男女の「遊び」なんですよね。
きっと。それを私が愛情だと思っている。
いや、ほんとは「愛」なんてのは嘘っぱちで、
でも、そんなんじゃ空しいからそれを認めたくないって。
確かに、私も別に好きじゃないととでも、プレイ内容がすきで
ハマったことはありましたけれどもね。。。


やっぱりセックスって何なんでしょうね~
10人に聞けば、10人さまざまな答えが返ってきそうですが
皆さんにとっては、何なんですか?

このウラログへのコメント

  • たろすけ 2010年05月11日 23:28

    愛してる人、エッチのプレイだけを愉しむ人、男女のスポーツの3つが存在してま~す(^_^;)

  • しげる 2010年05月12日 01:42

    遊び スポーツ、だって楽しいよね
    コミニュケーションの一つでもある

  • お茶おやじ 2010年05月12日 08:31

    お早うございます。本音で言えばみやびさんの言うとおり・いくら飾っても人間も動物さかる季節のない動物だ

  • みやび 2010年05月12日 09:07

    > たろすけさん
    やっぱり本音はどのパターンも有り得るということですな!(`∇´ゞ

  • みやび 2010年05月12日 09:08

    > 陽一さん
    惹かれる…ですか(・◇・)?好きとはまた別の意味でもありますか??愛とは別ってのかな

  • みやび 2010年05月12日 09:10

    > トモタさん
    存在意義。深い……。でも私も相手の心の中に自分を刻みたいときに、身体を利用するかも(笑)

  • みやび 2010年05月12日 09:10

    > キャロルさん
    コミュニケーション!納得(」゜□゜)」それはわかるかも~

  • みやび 2010年05月12日 09:11

    > しげるさん
    そうそう、普通のスポーツでも十分にコミュニケーションははかれるけど、これは肌を重ねるからまた別物ね!

  • みやび 2010年05月12日 09:12

    > いっきさん
    スキンシップかぁ( ̄∀ ̄)どうりで関係持った後いっきに対応が変わるわけだ(笑)

  • みやび 2010年05月12日 09:13

    > だいちゃんさん
    そうそう~綺麗ごと並べても結局は本能って一言で片づけることもできるよね

  • sasao 2010年05月12日 15:04

    バリアを崩壊させることがエロ
    バリアがなければエロはなくなる
    それからは慈しみあう行為

  • みやび 2010年05月13日 00:19

    > sasaoさん
    そうね~確かに相手に警戒心があったりするとエロくはなれないかも。完全に心を許した相手に限るわね

  • ひげのパパ 2010年05月13日 01:26

    基本は make love ですね
    たとえそのひと時だけだとしても

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31