デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イカせて欲しい

2010年05月04日 20:17

時ってありますよね。そんな時に好きな人を選ぶのか、それともセックスの相性を選ぶのか。


別に好きでも無いけど、1度した時の快感が忘れられない相手っていますよね。


私は残念ながら好きな人との相性がイイと思ったことが過去ありません(汗)


男性は好きでも無い人とも出来ると言いますが、実際はどうですか?


多分、今私が相手にしているバイト君はきっと私に対して本気ではないと思います。普段からも本気になんてしてないよ~なんて言っては私を平気で傷つけますし。


でも、私も傷つくのを判ってて離れない理由は、やっぱり相性もあるんです。
最近レス状態の旦那様と比較すると若い子の方が体力もあるし、自分本意な強引さが魅力の一つです。

『胸大きいね~。別に好きじゃないけどさ』
なんて言う素直じゃないところですら可愛く思えます( ̄ω ̄)

そんな彼とは簡単にイってしまうので相性もピッタリです。

じゃあ旦那様は?
実はなかなかイケないどころか、濡れないのも問題です。
愛していないわけでもないのに……。


でも、そんな彼ら以上に求める相手が他にいてしまうんです。

彼は強引なんてものではなく、抵抗しようものなら容赦なく拘束道具が出てきます。私がどんなに拒否しようが、我が物にしようとします。きっと彼にとっての私は性玩具なんでしょうね。車の中だろうが何度もイカされてしまうのです。


でも理性で彼を判断するなれば私は彼が嫌いです。性格が嫌なんです。どちらかというと苛立ちを覚える相手なだけに、会わなくて済むなら会いたくないのです。なので何かと理由をつけてはデートを断るのですが、身体が疼く時は自らコンタクトをとりたい衝動にかられます。しかし、プライドが許さないのが私の可愛くないところなんです。またメチャクチャにされたいハズなのに、それを求める自分が嫌なんです。

理性と本能、どうしてイコールじゃないんでしょうね~(●д●)

このウラログへのコメント

  • にょっき 2010年05月04日 20:34

    相性って大事ですよぉ。
    理性と本能が別だからこそ、イケないと知りつつも逆に燃え上がったり☆

  • みーくん 2010年05月04日 20:38

    本当に、ウエスト52なの?小柄な女性、大好きですよ♪☆♪☆

  • Zouさん 2010年05月04日 21:13

    まあ、ほとんどの人は、その直感的感情を恋愛と思い込みます、不思議に貴女には冷静な第三者がいる

  • みやび 2010年05月04日 23:25

    > qubereyさん
    上手くいかないからこそ燃えるんだけどドM根性かもしれませんね~f^_^;

  • みやび 2010年05月04日 23:26

    > にょっきさん
    そっか(」゜□゜)」だからこそ燃えるんですね~。そう、頭では解ってるんですョ

  • みやび 2010年05月04日 23:28

    > みーくんさん
    ウェストはマヂです(●д●)52でも緩いかも。会うと驚かれます。脱ぐと凄いんです(爆)←嘘

  • みやび 2010年05月04日 23:29

    > Zouさんさん
    男性でも直感的感情はうまれるんですか?!(・◇・)?感情がないのは虚しいです(ノ△T)

  • みやび 2010年05月04日 23:30

    > トモタさん
    本能より理性ならまだしも、本能だけが先行したら痛いッス(∋_∈)愛情ないよ~

  • Zouさん 2010年05月05日 06:24

    > みやびさん
    直感的衝動で色々な女性の各々の媚薬に惹かれます、感情は抑えているようです。

  • ひげのパパ 2010年05月05日 22:14

    ドMなんですかね…
    旦那は刺激が少なく物足りなくて濡れないのかな?
    でも今更それは求め辛い?

  • みやび 2010年05月07日 22:24

    > Zouさんさん
    男性にも直感的なんてものがあるのね~(●д●)ただ女性ほど感情が表にでないだけね。

  • みやび 2010年05月07日 22:25

    > いっきさん
    ん~例えはともかくとしてもf^_^;まぁ、似たようなもんかな(笑)旦那様はビジネスパートナーかもなぁ

  • みやび 2010年05月07日 22:27

    > ひげのパパさん
    求め難いというより、元は旦那様と相性よかったんですよ~。だからそんな刺激はいらなかったのになぁ~

  • みやび 2010年05月07日 22:29

    > けんじくんさん
    理性のガタはいつ外れてもおかしくないです。多分、例の彼がはずさないから理性が利くだけですょ

  • みやび 2010年05月07日 22:29

    > けんじくんさん
    理性のガタはいつ外れてもおかしくないです。多分、例の彼がはずさないから理性が利くだけですょ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31