デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秘密のデート(表ログとの合作)

2010年05月10日 21:22

こんばんわ。
昨夜の出来事をまた表との合作でつづります。
時系列がメチャメチャかもしれませんが、
昨夜の出来事なので、悪しからず。
ちなみに、これからお話する出来事はすべてが内緒の時間なので
裏ログに詳細はつづっています。
過去ログも是非読んでください。

*****************************************
この日記は裏ログでは新妻のちょっとイケないことを綴り、
表では良妻演じる雅の日記になっています。
裏を覗く勇気のある方は、ぜひそちらも合わせて読んでください。
ちなみに、奥様を信じられなくなっても
責任は取りませんので、ご自身の判断のもと読んでくださいね。
*****************************************
5/9(日)

私は妻でありながら、仕事は社員として働き続けています。
昨夜も、夜遅くまで仕事がありました。


19:00 彼からメールが来ました。
『今日、今から帰るけれどもオレ、今日車だそっか?』
そう、彼は普段親と共用で車を使っているので、普段は私の車で
でかけることが多いのです。
しかし、私は今日地元の駅まで歩いて来てしまったので、
駅から一度車を取りに帰るとなれば、20分はロスする計算になります。
なので、私は彼に車をお願いと言いました。


19:30 定時
本来であれば、ここで仕事を切り上げてサクッと8時前の電車に
のり、9時前には自宅についている計算でした。
なぜなら、9時からはドラマ新参者」がやりますからね。
旦那様のためにもこれを録画するという任務が私にはあります。
そう!旦那様は今日飲み会なんです。
そこで、私は彼と今日会うことを決行することにしました。
もともと、彼からも9日or10日でデートをしようといわれていたので
これはチャンスだ!と思い、今日を選んだのですが
またしても残業に・・・・・・。
彼と会う時間はどんどん減っていき、仕事にも焦りが出ます。


20:00 残業→帰社
見事に19:15ごろから仕事にハマり、通常より30分遅く退社
しました。
そのため、乗る電車も遅れるという悪循環
しかも、この時間は電車が20分もないという時間帯で
私は駅で15分ほど待つハメに。
せっかく、早く上がれると思ったのに。。。
おかげで、地元の駅に到着できるのは20:50。
タクシーに乗って、家に行かないと「新参者」間に合わないな~
なんて考えながら、電車を待っていると旦那職場の方に
逢いました。(女性です)

「今日は飲み会行かないんですか~?」
『うん、飲み会に行くのは社員さんだけなのよ~。
 私たち派遣はいかないよ~。』
「そうなんですね~。もうみんな上がっていました?」
『うん、そろそろ旦那さんも上がるんじゃないかな?
 きっと、また朝まで飲んでくるわよ~』
「そっかぁ~。最近、朝帰り多いんですよね・・・w」
『それじゃぁ、心配でしょ~?』
「まぁ、明日も休みですし、仕事の付き合いだから仕方ないですよ」
『理解ある奥さんねぇ~』

こんな会話をしながら、一緒にその方と帰りました。
またしても、旦那様朝帰りになるのか~…。帰り時間を
気にしなくてもいいかも。。。なんて思っていました。


20:50 駅到着
予定よりも30分遅れて到着しました。
彼が駅まで迎えに来てくれていました。
私はその車に乗り込み、まずは一度家に寄りたいと言いました。
家には可愛いワンコが待っており、そのワンコにご飯をあげて
新参者」をビデオセットしてから出かけるもくろみでした。


21:00 帰宅→再会
家に一度入り、シャワーを軽くすませると
再び、彼の車に乗り込みました。
『今日はどうする?久々にホテルでも行くかい?』
普段は旦那さまのいない時間の合間を縫って家でしか会うことが
できなかったので、今日はゆっくりホテルで過ごせるな~って
思いました。


21:20 ホテル
いつもは家ですが、今日は人目も気にせず、旦那様の帰りも気にせずに思いきり彼と過ごすことができます。
久々に解放された私たちはすぐに抱き合いました。
今日はいつもよりもすごく濡れるのが早く
彼も心から解放されている感じがしました。
キスもハグも多く、私になんて愛はないってわかっているにも
かかわらずツイツイ感じてしまうのです。
彼は焦らしに焦らしたあと、ようやく私に至福の時をくれました。
彼が舐めると私はスグにイッてしまい、
それでも、彼はずっと責め続けるので私も完全参ってしまいました。

そこから、彼の挿入は長い長い・・・・・・。
時間にして1時間半くらいはずーーーーーーーーーーっとでした。
でも、私も全く痛くなるどころか気持のよい快感が続いており
彼も若干あきれ顔w
それでも気持ちイイんですものw



23:00 別れ
そろそろ帰らなくては。
彼は学生です。明日も学校があります。
なので、なごり惜しいのですが、帰るしかありません。
私も旦那さまの帰宅がありますからね。。。



23:20 帰宅
家に着きました。彼には家まで送ってもらっています。
絶対危ないってわかっているんだけれども。。。
それでも、彼と1秒でも長くいたいって思ってしまいました。


23:30 空腹
おなかがすいた。。。
とにかく、何かを作って食べなければ。
鮭のムニエルを作って、ご飯を食べました。
それから洗い物をして、旦那さまの帰りを待ちます。
今日は私も飲みに行ったことになっている手前、
家でご飯を食べた跡をのこさないようにしなくてはね。
シャワーももう1度浴びました。
ほかの石鹸の香りなんてのがあっては大変w


24:30 旦那様帰宅
旦那様が帰ってきました。



彼との関係はまだまだ健在のようです。
が、いつ壊れるか不安ですわ。。。

このウラログへのコメント

  • お茶おやじ 2010年05月10日 23:00

    すごい!僕にとっては夢のようなお話です。田舎で出会いがないんですよね都会がウラヤマシ・登録させてネ!

  • みやび 2010年05月10日 23:33

    > いっきさん
    M性と言うよりかは、人妻の魔力かと(゜∇゜)wホント、結婚してからの方が恋が多くて……だから危険なのです( ̄□ ̄;)!!いつか堕ちるな。でも好きになると凄いんです(爆)

  • みやび 2010年05月10日 23:35

    > だいちゃんさん
    いやいやー私も出会いないっスょ(`∇´ゞぜーんぶ職場です(笑)旦那様も不倫相手も……。結婚後に奥さんの仕事を辞めさせたがる夫の意味がよくわかった。

  • ひげのパパ 2010年05月11日 01:50

    そういえば妻は先週木金一人だけ休んで出かけてたな
    ま、なんかあってくれた方がこっちも気楽だけど…

  • お茶おやじ 2010年05月11日 11:30

    > みやびさん えっじゃ旦那さんと、彼が一緒に働いているんですか?すごいなそれでばれない!

  • みやび 2010年05月11日 21:39

    > ひげのパパさん
    うそ~ん。たぶん大丈夫よ~。奥さんって余程のことじゃないとこういうことしないんじゃないかしら??私はよほどの変人。。。ぢゃなく、変態かもw危険を顧みないおバカだからです

  • みやび 2010年05月11日 21:39

    > トモタさん
    そうなのっ!ホント、気がやすまらなくって。だからゴメン、、、なかなか時間とれなくって(笑)チガウっ!ホントに仕事も忙しいのよ~~。

  • みやび 2010年05月11日 21:41

    > たつやさん
    婚外恋愛上等!って感じです。
    すでにドップリはまって抜け出せなくなって、底なし沼に引きずり込まれる感じ。ただ、相手が学生なので多少は制御ききますけどね。

  • みやび 2010年05月11日 21:42

    > だいちゃんさん
    うん、一緒に働いている~。。。むしろ、先日(過去ログ参照)仕事中に襲ってきたやつも一緒に働いていますよ~。。。ロクな職場じゃないなココw私みたいのがいるからかw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みやび

  • メールを送信する
<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31