- 名前
- 鳳陽路
- 性別
- ♂
- 年齢
- 68歳
- 住所
- 滋賀
- 自己紹介
- 女性から「声がイイ」とか「若く見える」と言われるかな。上海でのバカ話満載なので、ウラ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
女性の腕力@上海
2009年09月18日 23:57
鳳陽路は、大学時代体育会に所属していたため、一年の夏合宿で、先輩に襲われて生卵をパンツの中に突っ込まれたことがある!
もちろん二度と同じ手は食わなかったし、二年以降は逆に襲う立場になったが、その時痛感したのは、複数の男に押さえられると全く身動きできないということだった。
でも鳳陽路は、身長170弱の中肉中背、同じぐらいの体型の男性と腕相撲をしたら、左手なら滅多に負けることはない。
まあごく普通の腕力ではあるが、複数の女性の力に負けることはない(はずである)。
下戸の鳳陽路ではあるが、ある日以前知っていた小姐(女の子)に誘われ、上海のスナックに一人で遊びに行った。
そこにはもう一人知っていた小姐がいたが、スナックのママさんがチ○○の写真を撮りたいとあおり立てたため、興奮した二人の女の子が鳳陽路に襲いかかってきた。
もちろん相手を気づかったため、私が本気で抵抗したかどうかはわからないが、女の子でも二人の腕力にはかなわず、ズボンを脱がされて、○ン○の写真を撮られてしまった。
写真もさることながら、女性の腕力に全くかなわなかったことも結構ショックだった。
因みに、すました顔をしてママさんが「ウチは暴力バーなんです」とボケたため、腹も立たなかったが・・・。
それから数年後、私のマンションに、スナックで襲いかかった内の一人とその友人の女の子(初対面)が遊びに来た。
前後の状況は思い出せないが、ベッドルームを見せたとき、二人がいきなり襲いかかってきて、またズボンを脱がせようとした。
鳳陽路は、逆に女の子のバストにタッチをするチャンスだという気もあって、本気で抵抗するよりお触りに熱心だったような気もするが、やはり二人の力には全くかなわず、あっという間に、ズボンを脱がされてしまった。
残念ながら、2回ともこれ以上の進展はなく、得意の?3Pになることもなかったが!、女性でも2人いると、男の腕力ではなかなか太刀打ちできないことだけはわかった。
どちらかというと「S」の鳳陽路のはずだが、女性2人に押さえつけられて、ちょっと快感も感じた!
Hの道は、奥が深いよねえ・・・。
このウラログへのコメント
コメントを書く