デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

実家でこんな事…【私の姫始め♪♪】

2009年01月05日 22:31

実家でこんな事…【私の姫始め♪♪】

こんばんは。日記遅くなってしまって…ごめんなさい。
実家の私の部屋で…こんな事してしまいました。

私の学生時代…ここでオナニーをし、受験勉強をしていました。
ムラムラして集中できないのでオナニーしちゃうんです。

そうすると今度は満足して眠気が…。
なんて戦いをしていた…。この自宅。

私は実家で姫始めをしてしまいました。
ぱっくりあけた私のアナル…見えますか?見づらい鏡でごめんなさい。

私の全裸写真は明日載せますね。
又見てほしいです。

このウラログへのコメント

  • ひろし 2009年01月05日 22:37

    後ろから入れたくなっちゃうよ

  • hiro61 2009年01月05日 22:38

    なんかすごくHかも?アナル見えないよ<  >

  • 蒼空 2009年01月05日 22:38

    愛ちゃんのアナルをじっくりと虐めたい!
    どんな声で鳴くのかなぁ?
    今度、アナルを虐めさせて!

  • ラドン 2009年01月05日 22:39

    もっと大くて修正してない画像を希望します~

  • カズ 2009年01月05日 22:40

    いい形のおしりだね。
    ビックピーチ(どこかで聞いたセリフだ)

  • lovelikepop 2009年01月05日 22:41

    「姫始め」って男が使う言葉だと思ったけど、女の子は何て言うのかな?「殿始め?」

  • ネオ 2009年01月05日 22:42

    いやらしい腰つき!(^^)! バイブぶち込みたいね

  • 花岡 2009年01月05日 22:46

    あららら~ お正月からなんて格好なんでしょ。
    素敵です。

  • タカ 2009年01月05日 22:49

    良いね~エロっぽいな~もっと広げてよ~く見てあげるよ。それにしても素敵なお尻だ。

  • ファントム 2009年01月05日 22:49

    見せにおいでよ?

  • ☆けんたろ☆ 2009年01月05日 22:52

    お代官様もいいけどこんな感じやガーターベルトもいいなw明日の全裸が楽しみです^^

  • 金田満蔵 2009年01月05日 22:53

    ひゅーひゅ~
    ナイスです!
    舐めたい!舐めまわして。。。後ろから。。。ずぅ~ん!

  • あっきー 2009年01月05日 22:54

    股見たいです

  • LEON 2009年01月05日 22:56

    この写メを撮ってる時の気分はどうなの?感じてるの?責めてる?責められてるって感じなのかな?

  • さと 2009年01月05日 22:58

    恥ずかしながら発っちゃいました(*´д`*)

  • まさたか 2009年01月05日 23:08

    素敵だよ。
    思いっきりぶち込ませてくれないか?

  • かつとし 2009年01月05日 23:08

    今日は初出勤で初残業!そんでもって愛★NIKU少女 さんの 可愛いお尻見てる☆(^3^)chu-☆★

  • カリスマイク 2009年01月05日 23:21

    さわさわしたい♪なめなめしたい♪抱きしめたい♪♪(^^)

  • 紫陽花が綺麗 2009年01月05日 23:28

    いいなぁ~
    露天風呂も気持ちいいね。。

  • 影法師 2009年01月05日 23:36

    その努力に感謝
    実物を拝みたいよ~

  • 梅枝 2009年01月05日 23:39

    おめでとさん♪
    あいやーもう姫始め済みかぁ…
    できればほしかった(笑

  • たぁ~ 2009年01月05日 23:44

    入れたいなぁ…笑

  • せいしろう 2009年01月05日 23:57

    もちろん見ます。明日も。

  • masa 2009年01月05日 23:59

    素敵な写真ですね。ドキドキします♪

  • りょう 2009年01月06日 00:17

    さっきまでdvd観てた^^;
    画像後でパソでよく見る
    ヽ(≧▽≦)/楽しみ~今度の

  • にった 2009年01月06日 01:33

    ムラムラしちゃうぜ

  • KM 2009年01月06日 02:24

    いつも色っぽいですね。
    明日が楽しみです^^

  • 長島亮二 2009年01月06日 08:52

    相手が夫や恋人に関わらず、女性が新年初めて交接した日やその行為自体を指すようになる。だと^^

  • アキラ 2009年01月06日 10:18

    泥酔した女は嫌いです
    ほろ酔い女は好きです
    アナルは見えません!
    全裸に期待してます

  • モノ 2009年01月06日 11:21

    勉強しようとするとムラムラしてオナニーしちゃうよね~

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31