デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

襲われちゃう。。。

2009年01月11日 12:16

襲われちゃう。。。

男の人って後ろから抱きしめて行為にいたることが好きみたいですね?
どうなのかな?

後ろからギュッと抱きしめて胸やおしりやあそこ・・・を


昔の体験ですけど付き合ってた彼氏がいつも部屋に入ると必ず抱きしめてエッチな行為になってました。。

それで終わったら帰されちゃってたことがありました。。

男の人って腕枕とか必ずするのかなぁ?って思ってたんだけど…結構ショックで…。

やっぱりエッチの後の後戯っていうのも…大事だなぁってこの歳になって気づいてきましたね~。


歳を重ねてもっともっといいエッチができるようになればいいな★

痒い所に手が届くそんな相手だったら…全ての虜になっちゃいそう…。


私って我侭なのかな?男性の意見が聞きたいです♪♪

このウラログへのコメント

  • 普通人 2009年01月11日 12:29

    愛しく思う度合いで違ってくるのかも…

  • まっく 2009年01月11日 12:37

    後戯もちゃんとしなくちゃ行けないと思うよ!!!

  • max 2009年01月11日 12:38

    後ろから、胸を、オッパイを、手ノヒラで、覆うようにして抱きしめられるのが、安心感があると言われた。20代。

  • 夢先案内人 2009年01月11日 12:52

    この姿なら後ろから触りたくなるのも仕方ないのでは?バックを舐められるのは苦手な男性多いと思うよ。

  • スティング☆ 2009年01月11日 12:57

    余韻を楽しむ余裕が大切だよね(^^)

  • まさたか 2009年01月11日 13:23

    女性の気持ちだと思う。自分さえよけりゃじゃいかんよね。参考にするから試させて・・今夜。

  • くまさん 2009年01月11日 13:26

    メールありがとう。
    僕は後ろからオッパイを揉むのが好きだな。

  • ヒゲ 2009年01月11日 13:26

    余韻を楽しみたいかナ
    時間をかけて じっくりと
    特に冬はネ

  • お気楽みんみんぜみ 2009年01月11日 13:59

    男が後ろから抱きしめるのを好きなのはは相手の自由を奪うことで征服欲が満たされるからじゃないかと思う

  • LEON 2009年01月11日 14:06

    そうだね、後ろから耳元に唇近づけて軽いキス。髪から香る甘い匂いを嗅ぎながら胸元にそっと手を入れたいな

  • 天空人 2009年01月11日 14:16

    終わったらそっと抱きよせる。そしてムラムラ、また始まる。その繰り返し~

  • はむ 2009年01月11日 14:36

    余韻にひたる→またしたくなるってのはよくあると思う
    時間がゆるさないって場合もあるのかもかも

  • かっつん 2009年01月11日 15:10

    早く後ろから責めたいな!それと、俺は終わった後もイチャイチャしてたい派だよ(^o^)いつ会おうか!

  • CPU 2009年01月11日 15:15

    いつもメールありがとう!
    終わった後、そのまま二人で温もりを感じながら眠っちゃうのがいいですねぇ…

  • カリスマイク 2009年01月11日 15:43

    大人になると何するにも時間が足りない感じ!なんでかなぁ(> <)ゆっくり愛し合いたいですね(^^)

  • にった 2009年01月11日 16:12

    終わったらまったりしてるなあ

  • りょう 2009年01月11日 16:22

    後ろから抱きしめるのは好き♪
    胸お腹触るのにいーんだもん
    後戯はね…頭なでなでお喋りキス…かなぁ

  • モノ 2009年01月11日 16:58

    襲いたいよ~
    終わったら添い寝がいいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • かつとし 2009年01月11日 17:03

    は~い☆こんにちは☆お尻もアソコも舐めるの好きですよ☆もちろん舐められるのも好きです(^3^)chu

  • masa 2009年01月11日 19:18

    メールありがと。お尻は舐められるのもいいかも^^
    疼くところを舐めるのもいいですよね♪w

  • ☆けんたろ☆ 2009年01月11日 21:09

    甘えてみたらいいのに^^腕枕してってw

  • 和「1968」 2009年01月11日 22:11

    いい男に出会ってないのかな?
    いい出会いがあるといいね

  • Aiя 2009年01月11日 22:39

    腕枕は必ずではないけど後戯の一環でする時あるよ(^-^)b キスとか頭ナデナデは必ずするね

  • 影法師 2009年01月11日 23:13

    終ったら帰しちゃうって、その♂にとってはそれだけが目的だったのね。
    終ってイチャイチャは好きよ~

  • SNOW 2009年01月12日 00:21

    メールでなくてごめんなさい。後ろからは良いですね。でも前から見つめあいながらも良いですね。

  • りょうま 2009年01月12日 00:24

     

    まぁセクースは体だけでするものじゃないからね。

     

  • ぽんた 2009年01月12日 00:30

    後ろから抱きしめて、下半身の硬くなったのを擦りつけながら、胸を揉み、首筋にキスをするってのはどう?

  • 稜麻 2009年01月12日 00:38

    初めのうちは後戯で精液で汚れた性器を弄りながらマン汁と精子を彼女の裸に塗ってまた挿入してたかな?

  • たかひろ 2009年01月12日 21:56

    自分で肉を選び焼き具合やタレまで選んで食べますよ!

  • 蒼空 2009年01月12日 23:32

    Tバックを後ろから引っ張りあげて良いですか?
    しっかりと食い込ませて引っ張りしてあげたいなぁ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31