デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジ友@蕨で会っちゃいました♪♪

2009年01月24日 21:59

デジ友@蕨で会っちゃいました♪♪

約束した訳じゃないんだけど…昨日仕事から帰宅中に
蕨駅西口のロータリーから商店街の方へ歩いてて
ツツミの前で信号待ちしてたら…デジ友の方。
…と言ってもお話とか書き込みはしてくれてない人
みたいなんだけど…。いきなり…。

【あの…デジの方ですよね??】

って話掛けられちゃいました!!!

まぁいきなり【肉棒少女さんですよね?】
って言われなかっただけよかったけど…。思わず

【デジやってますけど…何か?】

って愛想のない御返事をしちゃいました!!

そしたら…
【僕、デジに名前だけ参加してて…いつも日記見てます。メールも何通か頂きました。いつも日記見てるだけですいません!!】

なんていきなり丁寧な謝罪を頂きました。
家に帰る前に信号渡って目の前のファミリーマートでお酒を買おうとしたんだけど…。その人に…

【お金ないですけど…是非お酒でも奢らせてもらえませんか?】

なんて言われたので…ファミリーマート前の焼き鳥&BARでお酒をご馳走になりました。本当に声掛けられたのは今までで2回目でそんなにデジって身近な人でもやってるんだー!!ってビックリしちゃいました。


一夜の過ちっていうのはないので心配しないで下さいね。

家まで送るって言われたんですけど女の一人暮らしだし、そこのお店で閉店まで居て一人でタクシーで帰りました。
(タクシー乗る距離じゃないけど…一応…女の一人暮らしなので)


因みに今回日記を載せる事は了解して頂きました★

このウラログへのコメント

  • 金田満蔵 2009年01月24日 22:07

    へェ~そんな事もあるんですかぁ。。。
    リアルに会えるなんてうらやましい!

  • まさたか 2009年01月24日 22:09

    へェ~。いいな。
    俺だったらいきなり違うモノかけちゃうかもよ。

  • ネオ 2009年01月24日 22:17

    そういう偶然ってびっくりだよね(^O^)

    楽しい時間過ごしたね(^O^)

  • ぽんた 2009年01月24日 22:17

    少女さんに出会える街に住んでいるなんて、なんて幸せな人なんでしょう。 もし出会えたら・何しようかな?

  • 影法師 2009年01月24日 22:24

    蕨にデジ夫が増えそうなログじゃのぅ
    偶然とは恐ろしい。世間は狭いということかのぅ

  • 蒼空 2009年01月24日 22:25

    僕も愛ちゃんと会いたいです。
    いいなぁぁ~!

  • にった 2009年01月24日 22:29

    結構近いがきっと会えないな

  • スティング☆ 2009年01月24日 22:31

    偶然会った人がいい人でよかったけど、ストーカーには気をつけてね。使ってる駅とか公表しない方がいいよ。

  • 西 2009年01月24日 22:33

    有名人ですね。何時もメールありがとうございます。
    有名人ていうかアイドルからメール貰う気分です。

  • きょうちん 2009年01月24日 22:45

    俺だってエッチしたくない日はあるよ(笑)
    何故か徹夜明けは勃起がおさまらないのは俺だけかな(^_^)/

  • 稜麻 2009年01月24日 22:47

    えっ?居酒屋でお酒だけなんだ。僕なら速攻、ホテルに誘ってエッチを期待するけど!

  • ☆けんたろ☆ 2009年01月24日 23:20

    うらやましぃ。デジしてますがなにか?の時点で肉棒が炸裂してヒデブになってしまいますなw

  • パンサー 2009年01月24日 23:42

    危ないことにならなければ良いが。 変な人も多いから気をつけてね。

  • アイスマン会うのは県内のみ! 2009年01月25日 00:33

    会う事が有れば声をかけても良いですか?蕨なんて一生行く事無いからありえない事ですが声をかけてみたい

  • pp 2009年01月25日 00:37

    会ったのが変な人じゃなくてよかったね^^
    あぶないから気を付けてよ!(´□` )シンパーイ

  • ヒューさん 2009年01月25日 00:41

    駅名はまずいよ…。街ならまだしも。今からでも遅くないから、濁しちゃいな~。まぁ…羨ましかったけどね

  • sukebeog3 2009年01月25日 01:30

    蕨なんですね。私は川口なので、京浜東北線で一緒に乗ってる可能性もあるんですね。

  • 埼玉卓 2009年01月25日 02:08

    世間は狭いね
    というか、狭いけど広い世間…深イイ…w

  • たか 2009年01月25日 02:11

    土地勘がないけど、詳しすぎない?
    気をつけてね!!

  • ベソ 2009年01月25日 02:37

    そんなことがあるんだね~。私も注意して見てよう!

  • りょう 2009年01月25日 06:47

    アンビリーバボー(゚o゚;
    でもちょっとよかった
    …よーな(^^;;

  • hikaru 2009年01月25日 10:00

    俺だったら気付かないな!
    そんな事ってあるんだなぁ~

  • aki 2009年01月25日 11:28

    俺より早かった輩がいたのか!

    その人も良く分かったよね!

    やっぱりインパクトあるんだね!

  • ライス 2009年01月25日 12:55

    リクの写真は無理かな?

  • まっく 2009年01月25日 18:19

    びっくりするよね。そんな体験ないなあ

  • hirosi 2009年01月25日 18:36

    すごい偶然ですね。
    でも、声をかけるほうも勇気があるな~。

  • mac 2009年01月25日 20:57

    えー

    どうしてわかるんですか

    もしかして
    張っていた?

  • まさたか 2009年01月25日 23:55

    会いに行ってもいぃ?
    何曜日が都合いいのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31