デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今度はミニ姿です☆

2009年01月13日 07:25

今度はミニ姿です☆

今日も寒いですね。。

この前後ろからの水色の下着姿を載せたんですけど今度は別パターンで載せました☆

今度はミニです☆

やっぱり男の人ってミニスカートが好きなのかな?
中身が見えるか見えないかって気になっちゃいませんか?
今回はスカートの中身が見えるようにしちゃいました。

今日は大事なお客さんに説明に行く日なのでこれから頑張って仕事に行ってきます☆

このウラログへのコメント

  • kaboten 2009年01月13日 07:29

    黒いおパンツが見えてるみたい?

  • ヒゲ 2009年01月13日 07:30

    おっはー
    お仕事 ガンバです!
    ミニスカ好きですヨ チャイナのミニ最高!!

  • パンサー 2009年01月13日 07:54

    ご本人画像? いいですね・・

  • のり 2009年01月13日 07:58

    ん~
    こういうのは見えてもいいかな

  • まさたか 2009年01月13日 08:01

    どんな説明?このパンチラ姿で?
    黒は肌が映えるね。

  • hiro61 2009年01月13日 08:03

    綺麗な後ろ姿だね。Hな感じで

  • りょう 2009年01月13日 08:51

    いぃヽ(≧▽≦)/
    ショーパンもお願い
    説明かぁ…

  • SNOW 2009年01月13日 09:00

    流し合いもいいですね。またミニも良いですね。一度見てみたいです。

  • tetsu 2009年01月13日 09:13

    ミニは良いですね!捲り易いし脱がせ易い!

  • たか 2009年01月13日 09:49

    この時期、貴重です!
    ミニ、ナマ足は最高なんだけど…

  • ベソ 2009年01月13日 10:31

    刺激的。可愛いね。後ろから付いて行ってしまいそう

  • ネオ 2009年01月13日 11:51

    いやらしいライン(^O^)
    お仕事頑張りぃ~o(^-^)o

  • まっく 2009年01月13日 13:15

    チラッと見えた瞬間とっても幸せな気分になります。

  • モノ 2009年01月13日 13:26

    お尻フェチなので最高(人´∀`).☆.。.:*・

  • アーロンJP 2009年01月13日 13:37

    すごい、そそりますよ、男ってチラリ見えるのがすごい好きやねんで(^^♪今度は胸のチラリをよろしくね。

  • chawnet 2009年01月13日 13:53

    俺との打合せにそのミニでこられたら
    契約決定間違い無し!

  • マサト 2009年01月13日 15:21

    形のイイお尻、サイコー☆
    しゃぶりつきたい気分!!

  • ROSSY 2009年01月13日 15:30

    超SEXYです(*^^*)
    ちなみに自分も黒の下着が多いです(笑)

  • にった 2009年01月13日 15:31

    ええ、大好きです

  • finedoragon 2009年01月13日 19:19

    d(-_^)good!!いいですね~色が黒ってのも・・・

  • たんぴん 2009年01月13日 19:36

    そのお尻に、カブリつきたい!

  • LEON 2009年01月13日 21:40

    僕にはミニでいいけど他の男性には見られて欲しくないよ!一人占めでお願いします!Tバックなら生唾ものや

  • ぽんた 2009年01月13日 21:53

    ミニスカートもいいですが、その素敵なヒップラインが強調されるデザインなのがもっとグッときますね

  • 和「1968」 2009年01月13日 22:49

    まさかその格好で??
    スカートの中身は見るんじゃなくて
    触るためにあるんじゃないの??

  • 蒼空 2009年01月13日 23:40

    後ろから抱きしめたまま押し倒して、後ろから厭らしい悪戯して、そのまま犯したい!

  • 和男 2009年01月13日 23:49

    可愛いミニ好きですよ♪ できれば白のパンティーがすきなんですが… *^o^*

  • 影法師 2009年01月14日 00:38

    たとえそれがなんであれ
    スカートの中は見たいと思っちゃいますぅ
    胸の谷間のチラッってのもね

  • ハリー 2009年01月14日 00:41

    ミニカワイイね♪
    ミニは見えるか見えないかギリギリなところが僕は好きっス♪♪

  • はむ 2009年01月14日 00:42

    あ!見えた(w と思いつつ黒ならなんか見せパンだったか!?
    という安心感と残念感。。。w

  • りっちゃん 2009年01月14日 04:05

    やばいね!そそられるよ(*^o^*)
    後ろから両手でつかんじゃいたいな!

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31