デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

姫始めのお相手♪♪一緒に実家に行った相手とは…

2009年01月09日 09:46

姫始めのお相手♪♪一緒に実家に行った相手とは…

この子です…。何度か登場の使えるこの子…。

実家は私の家のすぐ近くなんだけど…。

もしもしたくなっちゃったらの為に
一緒に里帰りしました☆

バックの中に無造作に入れちゃってます☆


お母さんがこんなの見たらびっくりですよね~?

【こんな娘で御免なさい…】デス。

このバイブばかり相手してるからなかなか男性を
相手できないんですよね…。

2009年は反省します。

皆さんの里帰りはどうでしたか?

やっぱり実家ってホッとしますね。

私は実家に帰ってなぜか?餃子パーティーでした。

御節?そんなものはありませんでしたよぉ。

餃子好きなのでいいんですけどね(笑)

このウラログへのコメント

  • シトムク 2009年01月09日 09:50

    すばらしい心構えですねσ(^_^;)アセアセ...

  • aki 2009年01月09日 09:54

    早いね!今年もヨロピク!!
    頑張っていきましょう!!

  • kaboten 2009年01月09日 09:54

    今年は本物に移行をお勧め...ネ、偽者もいいけど...ネ

  • JIN 2009年01月09日 09:56

    いま手元に自分のペニちゃんの複製できるキットあります(笑)時間出来たら作成してみます。

  • masa 2009年01月09日 10:00

    素敵な相手と実家に帰ったんですねw
    バイブと同じくらいだったら、問題ないのかな?>男性w

  • まさたか 2009年01月09日 10:01

    今年は相手して欲しいな。

  • tetsu 2009年01月09日 10:19

    小振りな餃子が好きですね。
    商店街にありますね!

  • ファントム 2009年01月09日 10:26

    相変わらず人気だな(笑)

  • easy 2009年01月09日 10:30

    連れのバッグから、こんなバイブがひょっこり出てきたら
    目が点かな(笑)早速使おうって誘ったりして^^

  • こーけん 2009年01月09日 10:32

    このバイブ使ってどんな姫始めしたの?

  • finedoragon 2009年01月09日 11:33

    これはまた素敵な…ドラのは曲がってますけど

  • sukebeog3 2009年01月09日 12:04

    そういえば、まだ姫始めして無いですね~。

  • かっつん 2009年01月09日 12:28

    俺とリアル姫初めしようよ!休みの日教えてよ!沢山感じ合おうよ!

  • りょう 2009年01月09日 12:29

    見つからない樣にぃ
    親にだけわ
    人間ぢゃかなわないとこもあるかもだけど
    人間ならではもあるよね~

  • アウトバック 2009年01月09日 13:12

    この素敵な彼(製品)への感想等の短評を聞きしたいです。質感、大きさ、固さ♪、買う時は恥ずかしかった?

  • たんぴん 2009年01月09日 14:21

    近くなら、いつでも本物貸してあげるのに!

  • ひでにぃ 2009年01月09日 15:29

    オレのも持ち歩く?? (笑
    役に立つと思うよ~~

  • ヒゲ 2009年01月09日 21:08

    私には実家がないので あった時の事は思い出します
    餃子は 好きですヨ 隠し味に赤味噌入れるといぃ

  • にった 2009年01月09日 21:16

    持ち歩いてるとはびっくりです

  • LEON 2009年01月09日 21:19

    硬くて動きがいいのかもしれないけどぬくもりはどうなの?生のよさって体感温度のぬくもり?負け惜しみ?

  • カリスマイク 2009年01月09日 21:22

    オレの事も携帯してちょぉだい♪(^^)v

  • 蒼空 2009年01月09日 22:25

    そのディルドをオマンコに挿して、僕のをアナルに挿して、2穴で感じてみませんか?

  • 金田満蔵 2009年01月09日 22:45

    ん~そのバックに入りたかったなぁ~。。。

  • 影法師 2009年01月09日 22:47

    立派なティルドだこと。
    騎乗もバックもイケる便利タイプだね

  • ☆けんたろ☆ 2009年01月09日 23:05

    きっと母さんも「大人になったのね」と微笑んでくれるよw

  • るん? 2009年01月09日 23:19

    デカっ!
    太っ!

  • 和「1968」 2009年01月09日 23:32

    あら?!立派だな!
    僕のじゃかなわないかも(><)
    でも
    熱さじゃ負けないぞ!!

  • ぽんた 2009年01月10日 01:44

    愛★NIKU少女の中に里帰りしたいです。 きっとホッとするだろうなぁ・・・・(#^.^#)

  • しん 2009年01月12日 09:54

    デカイなあ。それ全部入れるん!笑

    お手伝いしたいですな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31