デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

匂い取れました♪

2009年01月12日 10:34

匂い取れました♪

昨日の夜、浅草焼肉食べに行ってきました★
有名なお店みたいで結構並んだんですけど美味しかったです♪

焼肉って嫌いな人っているのかなぁ?ってふと疑問になりました。
今まで焼肉嫌いな人って聞いたことがなかったなぁ。。。

でも焼肉は匂いがつくから女性は嫌がる人はいますけど。。
わたしは大丈夫なんですけど今日は朝から匂いが少し気になってシャワーでたくさん洗い流しました★


男の人ってエッチの前ってお風呂の中でプレイしたがるものなのかな?

ちなみにわたしはお風呂のなかでもいちゃいちゃしたいですよ。お互いの体を洗いっことかいいですね♪いろんな所に手がいっちゃいますけどね笑

このウラログへのコメント

  • まさたか 2009年01月12日 10:40

    今日、今からしませんか?
    洗いっこ・・・。

  • 島耕作 2009年01月12日 10:46

    焼肉デートするカップルはH済みっていうよね!?w

  • サウナー 2009年01月12日 10:49

    石鹸でヌルヌルしながらイチャイチャも楽しいよねー  やはりおっぱいの感触が最高

  • ☆けんたろ☆ 2009年01月12日 11:19

    お風呂の前もお風呂の中もお風呂のあとも大好きですw前からでマンネリっぽい反応になったら後ろにしたりね

  • こーけん 2009年01月12日 11:21

    焼き肉の匂いは気にならないよ

    お風呂でイチャイチャはめっちゃ好き
    一緒におふろはいろ

  • ooji1215 2009年01月12日 11:22

    うんうん、
    良いね、
    互いに洗うとあんな所やこんな所、
    手が行きそうやで

  • 吉村 貫一郎(lostname 2009年01月12日 11:32

    お互いに洗うのは好きだよ。
    もちろん、あそこも洗っちゃうけどw
    一緒に、湯船につかるのも良いね。

  • HIRO 2009年01月12日 12:04

    一緒に入ってお互い洗い合うなんかどう?

  • 夢先案内人 2009年01月12日 12:13

    たまに牛角に行くぐらいのもんだよ。いつもはモ-モ-パラダイスのしゃぶしゃぶ食べ放題ばかり・・・

  • たか 2009年01月12日 12:13

    一緒のお風呂、好きだけど…
    広いお風呂ならね。

  • りょう 2009年01月12日 12:17

    肉魚嫌いな人いる
    お風呂は特に…なんだぁ(~_~;)
    珍しいかな?
    ベッドだなぁ
    洗面台もいーかな

  • きょうちん 2009年01月12日 12:30

    色は白か黒でツルツル生地のTバックかIフロント。焼肉は叙々苑か牛繁のハラミのみ(笑)

  • まっく 2009年01月12日 13:56

    お風呂の中で洗いっこってまっくも好きです。

  • samurai 2009年01月12日 14:23

    俺も、カルビーが好きハラミ、ホルモンも捨てがたい。オマケに混浴は、もっと好き。

  • ウヰスキー 2009年01月12日 15:39

    お風呂の中のいちゃいちゃはお約束ですね!浅草良く行きます!洋食もお勧めですよ!!

  • モノ 2009年01月12日 15:46

    お風呂一緒にはいったらずっとセクハラしてるだろうな(人´∀`).☆.。.:*・

  • たかひろ 2009年01月12日 16:43

    何時も悪戯し合える仲に成ってくれるなら~腕枕~後クンニ迄してあげるよオネダリフェラして欲しいな!

  • tetsu 2009年01月12日 18:15

    食べ物の匂いが、マン○汁の匂いになるので要注意!

  • debeso 2009年01月12日 20:55

    お風呂でのいちゃいちゃ私も好きです!
    多機能なバス設置の部屋も増えているしね(^^;)
    ヨロシク

  • ハリー 2009年01月12日 23:10

    焼肉も好きだけど、お風呂で洗いっこはもっと好きだね♪

  • はむ 2009年01月13日 03:19

    せっかく一緒に入ったんならいちゃいちゃしとかないと!って感じです。

  • ヒゲ 2009年01月13日 07:28

    やっぱ まずお風呂ですネ シャワーだけじゃぁないですヨ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31