デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乳首スケ見せ全身ショット★ご要望にお答えします!!

2009年01月25日 20:49

乳首スケ見せ全身ショット★ご要望にお答えします!!

結構全身が見たいというお願いメールが多かったので頑張って見ました!
ちなみにこれは部屋着?ネグリジェです★

寝る時はノーブラなので乳首がスケスケなんですけど…。

こんな感じです★お家では色々なネグリジェや下着
過ごしています♪♪


お姫様気分に浸れてうれしぃー♪♪


男の人には身につけて欲しい下着のプレゼントや
一緒に寝る時に着て欲しいネグリジェをプレゼントされると
キュンキュンしちゃいます♪♪


一緒に着ぐるみを着るのもいいかもぉー♪♪

彼氏出来たら…の妄想は止まりません…。

あ!昨日の駅を公開しちゃったり…結構危ないと
忠告してくれた方有難うございます。

出会いが少ないOLライフなので…そういう日頃ない出会い
嬉しかったんです。私の仕事は営業なので…
なかなか時間通りに帰る事が出来ません。

今までかなりの出会いを逃してきちゃったんだって思います。
だから限り少ない出会いを一つずつ大事にして
いけたらいいなぁーって思ってます★

このウラログへのコメント

  • mac 2009年01月25日 20:52

    すみませーん
    よく見えません・・

    よく見えると
    削除されてしまう

    という方もいますが

  • ふっき~ 2009年01月25日 20:53

    凄く似合ってます・・・。その極上の身体を独り占めできる男性は幸せですね・・・w( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 島耕作 2009年01月25日 20:59

    一緒に下着・ネグリジェ買いに行こうよぉ!!

  • mocha_lekempti 2009年01月25日 21:01

    着て欲しいネグリジェをプレゼント 参考にします。
    さて、男の人のお薦め部屋着は何でしょう?

  • LEON 2009年01月25日 21:02

    ネグリジェの上から乳首そっと触ってツンツンしてみちゃいます!ゆっくりたくし上げるの好きなんです。

  • finedoragon 2009年01月25日 21:06

    素敵じゃないですか!隣で寝ていたら最高y(^ー^)yピース!

  • tetsu 2009年01月25日 21:16

    お似合いですね。

  • 営業マン 2009年01月25日 21:19

    ネグリジェは好きです。

    興奮するから・・・(笑)

  • pp 2009年01月25日 21:24

    俺も営業さ。。大変だよねー(ノ_-。)わかるぅ。と言いつつ…空いた時間でデジのエロ画像を見てます^^

  • 稜麻 2009年01月25日 22:01

    ノーブラで寝る女性も多いけどパンツはやっぱりTバック?ですか!

  • たかひろ 2009年01月25日 22:12

    腕枕は常にしたいタイプだけに~甘えて被さってくれたら~重なり~こんなやり取り続けたいな!

  • アウトバック 2009年01月25日 22:20

    愛ちゃん ご免なさい 駅名間違えましたよ!

  • まさたか 2009年01月25日 22:21

    一緒に行こうよ。

  • スティング☆ 2009年01月25日 23:02

    スレンダーだけど、抱き心地は良さそうだなぁ~♪

  • かつとし 2009年01月25日 23:02

    ソックス履いて寝るの?~☆今度遊びに行こうかな~☆
    幸手に遊びに行ったついでに(^3^)chu-☆

  • 紫陽花が綺麗 2009年01月25日 23:09

    こういうのイイね^^

  • 影法師 2009年01月25日 23:11

    スケスケのネグリジェなら、その下は何も無い方がいいなぁ

  • hiro61 2009年01月25日 23:48

    スタイルいいね、見えなきても体の線綺麗だよ。

  • ☆けんたろ☆ 2009年01月25日 23:50

    ウルトラマンの着ぐるみでもいいですか?写真の姿やガーターベルトとかでのパンティ無ならもうはちきれます

  • ソーシャルソルジャー 2009年01月26日 00:06

    社会人になると、自分の生活を安定させるだけで大変ですよね!何時までも可愛い愛★NIKU少女さんでネ!

  • りょう 2009年01月26日 00:25

    いぃ~d=(^o^)=b
    上から触るのがまたいーんだよ~(≧∀≦)

  • にった 2009年01月26日 02:04

    せくしー><

  • ライス 2009年01月26日 07:32

    微妙な全身ですね…

  • ヒゲ 2009年01月26日 09:58

    いつも すごいコメ量ですネ
    ファンの多さが窺えます

    くびれのラインいぃですヨ 素敵っ!

  • たかひろ 2009年01月26日 12:25

    タイトな身体に纏うのは?でも 綺麗だよ~!惚れてしまうね!

  • アウトバック 2009年01月26日 13:11

    愛ちゃん 凄い人気で驚きです。焼き鳥ならぬラーメン屋さんで逢いたいものです。いつか休日に誘って下さい

  • DUKE 2009年01月26日 17:15

    ネグリジェっつーよりゃ、単にミニドレスのナイティかと。
    シルクサテンのキャミ&テディが似合いそう。

  • あるみ缶 2009年01月27日 00:02

    毎回素晴らしい写真をありがとーーー
    すてきなばでぃ、ですね。抱きしめたい!!

  • アウトバック 2009年01月27日 06:58

    しゅふじゃない 相手はいつも愛ちゃん的な彼女だよ♪
    乳首も敏感で小声出して感度良かったよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31