デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

4日ぶりにしちゃった♪

2009年01月16日 06:24

4日ぶりにしちゃった♪

久しぶりに一人でエッチしちゃった・・・
今週は忙しくて帰ってすぐ寝ちゃってたから仕事中エッチなこと考えながらでした…
年明けてから仕事が忙しいよぉ。。不景気だから頑張れしか上司は言わないですね…
どの業界もやっぱり不況なのかな?

バイブの動きがよくなかったので電池替えたらすごい元気になって頑張ってくれました☆
エッチのときって道具使う方が楽しいのかな?
オナニーの時は道具使わないと盛り上がらないんだけど…


最近エッチから遠ざかってるぅ・・・

このウラログへのコメント

  • hiro61 2009年01月16日 06:53

    仕事ガンバてね。とりあえずバイブで癒されてね。

  • tetsu 2009年01月16日 07:06

    玩具を使う方がHの楽しみが広がりますね。

  • ぽんち 2009年01月16日 07:28

    俺も電池交換して元気になりたいなあ

  • ooji1215 2009年01月16日 07:34

    いろんな事をして楽しみ、
    互いに良くなれば何でも有りかもね(^-^)/

  • samurai 2009年01月16日 07:35

    SEXの時のおもちゃは、幅が広がりますね!でもおもちゃで悪戯してると自分のち○ぽでしたくなっちゃうね!

  • たんぴん 2009年01月16日 07:49

    近くなら、いつでも本物貸してあげるのに!

  • ーミっキー 2009年01月16日 07:52

    俺の道具使ってみる?(笑)
    道具使うと色々な楽しみ方が出来ると思うけど‥。使った事ないです^^;

  • アウトバック 2009年01月16日 08:06

    もう少しサイズダウンしないと満足度低いよ。オルガに変えてみたら。フフフ♪

  • たか 2009年01月16日 08:19

    オナする暇もないの?
    体を壊さないようにね!

  • たけ 2009年01月16日 08:22

    おもちゃもほどほどに、、ネ。
    彼氏といるときに、おもちゃほしくなったらやばいからね

  • りょう 2009年01月16日 08:24

    舌の動きはバイブにはかなわないケド
    温もりや愛情があるよ
    オレ

  • まさたか 2009年01月16日 08:32

    しようよ!

  • masa 2009年01月16日 09:47

    お疲れ様~
    全部が電池を入れ替えると元気になるわけではないからね~w
    特に生き物の場合は・・・笑

  • モノ 2009年01月16日 09:58

    毎日オナニー止まらないよ
    道具はいいね~

  • ベソ 2009年01月16日 12:27

    電池交換で復活のバイブ。おじさんの電池も交換して~

  • かつとし 2009年01月16日 12:37

    どこかで見たようなおもちゃNLSだったかな☆ボクも昨日久々に車の中でエッチしちゃいました(^3^)☆

  • 愛★NIKU少女 2009年01月16日 13:31

    電池交換したら元気になりますかね☆笑でもきっと元気よくなりますよ☆

  • りっちゃん 2009年01月16日 14:13

    オレはいつでもお誘い待ってま~す(^з^)-☆Chu!!

  • たかひろ 2009年01月16日 16:46

    今夜は愛を抱いて反り返ったペニスを容れながら逝かすよ~ウラログにメールしてね脱いで~

  • カリスマイク 2009年01月16日 21:10

    カワイイ子はやっぱり人気だね(^^)

  • ☆けんたろ☆ 2009年01月16日 22:05

    オモチャが人肌のぬくもり演出したら男は用無しだろうね><

  • 和「1968」 2009年01月16日 23:27

    そいつか!
    そいつがいるおかげで出逢えないのか!!
    それで満足しちゃってるのか!!

  • 蒼空 2009年01月16日 23:31

    いいなぁ、バイブ!
    僕がバイブの代わりになりたいなぁ、しかも、バイブよりは動けるよ!

  • 三コスリ君 2009年01月16日 23:35

    初コメ~☆
    ちんちんは毎日元気やで♂゛
    放出する相手が…
    愛ちゃんのおもちゃにして♪

  • 影法師 2009年01月16日 23:38

    忙しいのはいいこっちゃ。ゼニ払ってもらってるならねw
    楽しく仕事をしたいよね~

  • のっす 2009年01月17日 01:03

    人間も電池入れて元気に激しくできたらいいなぁ
    なんて思ってしまいました おじさんのつぶやきでした

  • かつとし 2009年01月17日 02:00

    メールありがとう☆年度末の3月まで忙しいです☆疲れた心を貴女のログで気分よくしてね^3^chu-☆

  • HIRO 2009年01月17日 11:03

    うーん幾日持つのか他の男に聴いてみてね、最近夢精も来ないね?会いに行くよ、何処でも。

  • まっく 2009年01月17日 12:25

    うつ入っちゃてひとりえっちもできないです。落ち込んでます。

  • しん 2009年01月17日 12:53

    あのドデカイのが動くん?

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31