デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Aさんとネットカフェで

2007年12月22日 00:19

Aさんとネットカフェで

12時 シルバーのAさんとプロントで待ち合わせ

Aさんとは ポルノ映画を一緒したことがあった(12月5日 日記あり)
Aさんは お仕事リタイヤされている

初めて待ち合わせる場所だから 不安


不安だったけれど なんとかAさんに会えた

ドルチェココアを飲み干し さて行こう~!


約束だったネットカフェへ向かう・・・
Aさんは2回目だといったけれど 1度目はわけがわからなかったみたい

私の頼りないエスコートが始まる 

私の写真集プレゼントした

二人でそれを見ていると いきなり体をくっつけてきた

「だめ~だめだよぉ」

「じゃあここまでね」

「あはは・・・」

「ねぇ あん ホテル行こう sexさせて いい?」

ホテルには行かないよ だめっ」

「どうして?」

「そういうことしたくないの」

「わかった」



「服の上から触らせて」

Aは 私の腰に回していた手をきつめた

そして 胸に手をやった

私は それに従ってしまった

顔を肩に押し付けて 息を大きく吐いたAは

「あ~落ち着く あんちゃん・・・あんちゃんとしか不倫できない」

「そういうことはしないの。。だめっ」



私は 嫌なんだ。。こうして今はいいかもしれないけれど

この先 会えなくなっちゃう日がくる

そういうこと もう嫌なの。。我侭だね わたしのワガママ

許して・・・楽しくいたいよ。。いろんなお話して過ごしたいの。。 

体であなたを覚えたくない 頭で覚えたい


あなたが船の免許を持っているなら 私は潜る免許があるから

一緒に海へ出て行って そこで私が潜りましょう



時々 そういう楽しい夢のようなお話したり・・・

Aがよくいっているアダルトサイトを覗いたり・・・


ネットカフェを後にして 駅まで送ってもらった

「また会いたい 会ってくれる?」

「うん」

「今度はホテルつきでね」

ホテルはだめだよ またね 気をつけて帰ってね」

そうしてAとわかれた



その後 メッセメッセージが入っていた

  あんと過ごせた今日12月21日、再会時間とてもこころが癒されました。
  わがまま沢山言わせて困らしたね!時間を共に過ごせてとても嬉しい気持ちしてました!
  わがまま、許してほしい。本当のこころをさらけだしました。
  別れてから、どうしてなのか?涙が出て止まらない自分でした。 ステキすぎるあん! 
  今度、何時会えるか、わからないけど、こころ休まるひと時ありがとう^^感謝伝えたい。  
  いつも自分のこころの中にあんをしまって置く。 再々会の日が来るまで。   
  一日一杯共に過ごせたら最高、、、こずかい貯蓄しておくね・・・・
  時間に拘束されることなく、側でわがままさせて頂き、生きる力を下さい。  
  知らない土地での日常生活、家に閉じこもりから開放され、こころ豊かになる再々会を祈念してる。 
  ありがとう^^^^^くすり飲んだ  寝る準備します、、、、、また


ちょっと切ない気持ちになってます



------------- コメントのお返事 ---------------


見られたいさん>いつもありがとう。また遊びに来てくださいね。

komattaさん>食べるには 賞味期限が・・・スタイルほめてくれて嬉しいです。。

こうきさん>実験次回あったらメンバーの候補にしちゃいますね

あなたの心さん>実験後 生身で感じましたよん

チープさん>はちゃめちゃな私です。。これからも遊びに来てねっ

タカさん>この日の出来事ですよ。毎日ではないけど・・・・。

まあさん>評判いいんですか?オルガスター。。結構いいかも。。

kanさん>赤のランジェリーもう一つ持っています。クリスマスになると多いですよねぇ可愛くって好きです。

ライオンさん>絶賛されちゃってお恥ずかしいです。。ロイヤルタッチ気になっちゃいます。。




見られたいさん>そんなことされちゃったら・・・・
(後ろから激しく突きたい・・・)

yosiさん>ほんとぉ~??おかしくないよぉ うれしい。。
(アンちゃん可愛いねぇーAV見るよりアンちゃんの写真とログ見てたほうが反応しちゃう私はおかしいのかな?)

このウラログへのコメント

  • 博士 2007年12月22日 01:14

    初めまして。全てのログを拝見しました。
    明日から楽しみが一つ増えました。
    フレンド登録しますね。

  • こうき 2007年12月22日 10:45

    おっちゃんのセツナイ気持ち お察しします。
    それだけ あんさんが魅力的なんだね!

  • よしりん 2007年12月22日 10:50

    いい話だなぁ。。。おっさんだから気持ちわかりますww。ボクも仲間に入れて~~^^

  • ライオン 2007年12月23日 11:44

    ロイヤルタッチはバイブの王様優れものだよ。あんさんに最適だと思う。君のアソコにはめて狂わせてみたい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あん

  • メールを送信する
<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31