デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜中抜け出してラブホ~★

2007年12月06日 02:20

夜中抜け出してラブホ~★

上がってこないかな~

トントントン え~うっそぉ あがってきた~

すかさずメッセージを書き込む わたし



an:こんばんは あいたいな
y:どうも
an:あえないかな
y:まだ終わらない 大丈夫なの?
an:うん たぶん。。1時2時過ぎるかな
y:わかった したいね 何がしてほしい?
an:縛ってほしい
y: いっぱい濡れるかな? 縛ったら
an: うん
y: どんな下着でこれるの?
an: とりにいけなくって
y: そっか
an: 今日着ているので
y: どんなの?
an: 黒で紫のお花がついてるの
  ストッキングちょっとそれだけみてくる
y: うん 取れたらいいね
an: とってきた だいじょうぶだった
y: ほんとー どんなの?
an: 黒いストッキング
y:ガーター
an: うん
y: たのしみだー そのまま縛りたい はやく縛られたい?
an: はやく・・・うん
y: いっぱいイけるといいね
an: うん はやくあいたい
y: もう濡れてくる?
an: うんうん
y: ほんとに?
an: なんかどきどき
y:あそこ触ってみて
an: いまできないの
y: そっかごめんね
an: ううん
y: 何時ころになりそかな?
an: なんか・・・まだかかりそう。。どうしよう 2時くらいかな
y: 出れそになったらメールして
an: うん わかった
y: もう出てまってるから
an: うん わかった
y: じゃあね
an: はい



旦那の目を盗んで・・・・・・・



こうして私たちは逢いました。

逢って心臓がドキン 子宮がズキン

運転している間中 手を握ってくれました。

ホテルへ着いて部屋に入るなり 抱きしめあいました。

逢えなかった時間を埋めるように 濃厚に・・・

シャワーに入ると 私は 黒いシースルーのキャミに ガーターをつけました。

撫で回し興奮する彼・・・私も発情

「ベッドにいこうか」

「はい」

ベッドでは ローターで責めまくられ 何度も逝ってしまいました。

「あ~ あ~ん きもちぃ。。あぁぁぁ あぁ~ん あああ 逝っちゃう~ああーあ~~~んん」

すかさず 後ろ手に縛られ 脚はM字に・・・

ぶっといバイブを口に持ってきました。

私はそれを丁寧になめます。

バイブが私のお○んこのなかにぶち込まれました。

お尻を叩かれ

「あ~~~~あぁぁぁぁ~~はいっちゃった はぁはぁ きもちいい~~ん~~あぁぁぁ~~」

すぼすぼ音を立てて 出し入れされました。

「あぁ~あ”~~~~逝っちゃう 逝く いく イク~~あぁぁ。。。」

「あん~ あー ゃ~~~ また逝っちゃうよ。。あぁぁぁ~ イク~~」

ヒクヒクしながら お尻を叩かれ 何度も逝ってしまったの

「あぁ~ ぃゃ~~~ああん あ”~~~ でちゃうぅぅ あぁぁぁ。。。」

お潮の洪水・・・もうとまらない

立て続けに責められ たくさん逝っちゃった 最後には逝きっぱなしになっちゃった。。

バイブを縛り付けられ 固定されて おち○ちんをしゃぶります。

手を自由にされたから たま○まちゃんをなでなでするね。

ちくびも同時に感じてね。

「あ~~~~ん うっぅぅ・・・ちゅぱちゅぱ・・すりすり」

バイブで逝きながら 必死でおちん○んをしゃぶりました

もう逝きっ放し。。。こわれそう・・・あ~~んもうだめ~っていうまでしゃぶってた

「入れようか。。」

ずぶ~

「あぁぁん ん~~ 入っちゃった。。あ~きもちー すっごおい あんあん。。」

子宮が あぁぁ 逝っちゃう いく イク イク・・・・

収縮したお○んこが おちん○んを しつこく抱きしめます。

y「あ~きもちい あ~いきそうだ」

an「あ~~ん だしてぇぇ~」

ひくひく・・・・ぴくぴく・・・・

あ”~~~~

こわれる~こわれちゃうよ~ あたしのあそこ どうなってるの~~??

もどってこれなくなっちゃうよ~


きゃゃゃ~~~~ 




真っ白。。。どこにいるの?

私たち SEXにくるっている?

----------------------------

sukeさん>コメントありがとう~ こんなどうしようもない私だけれどまた遊びに来てね 

星の王子様さん>そうだよね SEXに狂っているからこそやっていけるのかも?王子様と同じで嬉しい~
札幌に来たら連絡くださいね まってまーす

たかふみさん>ありがとう。これからも遊びにきてね。たくさんお話しましょう~

よしりん>一緒に狂いませんか?発散したいことありそうな感じですけど・・・

このウラログへのコメント

  • たかふみ 2007年12月06日 09:51

    それにしても綺麗なカラダだぁ 興奮するぅ

  • よしりん 2007年12月07日 10:07

    オレも狂いたい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あん

  • メールを送信する
<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31