デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチな実験ねずみちゃんの助手に I が~★

2007年12月21日 01:29

エッチな実験ねずみちゃんの助手に I が~★

夜勤明けの I が迎えに来た

I は私と一回り違う年上。。

実験ねずみちゃんの助手をしてくれることになった

実験は バ○アグラはおいておいて 大人のおもちゃ3つ

ホテルへと向かうけれど 満室で振られてしまい 郊外ホテル

のんびりとテレビを見て 買って行ったお菓子ジュースをほおばった

そしてお風呂に入った 

「一緒にはいろーおいで~」

私は服を脱ぎ捨て お風呂へ向かった

抱きかかえられて のんびりとお風呂に入る

「あ~体が軽くなった」

上がってからお茶を飲み お菓子をつまむ

「こっちにきて さみしい」

I は私をベッドに呼んだ

おもちゃが入っている箱を開ける

電池を確認して枕元に置いた

覆いかぶさるように I は私を離さなかった

十分感じさせてくれる。。

そして 1つ目の実験 ローター・・・いろんな振動のパターンがあった

弱、中、強、
 
 強烈に振動するローターで一気に駆け上って逝ってしまった

「あ~あぁ~あああ~ああああああ」

弱中強~~弱中強~~

 逝きかけて弱に落ちるのでじらされている感じ 
 寸止めで逝きたい衝動が強まり 何度か繰り返しているうちにものすごい快感で逝ってしまった

「あぁ~ぁぁ。。。。あぁ~~~ぁぁ。。。あぁぁぁぁぁぁあああああ」

中。中。中。

 小刻みにだんだん快感が大きくなっていく感じであるところで逝ってしまう

「あ。あ。あ。・・・あ。あ。あ。・・・ああああああ」

強。強。強~~強。強。強~~

 リズミカル快感が踊るような感じであっという間に達してしまった

「あぁ あぁ あぁ~~~~あぁ あぁ あぁ~~~~ きゃぁぁぁ」



立て続けに I は 実験を続けた

2つ目の実験 オルガスター?・・・200%の刺激 クリの部分が振動 中も振動

気持ちよくなればなるほど あたるクリが刺激される そして抜けづらくなってしまった 
逝くときは だんだん階段を上っていく感じ 
いっきにはいかない それが長く快感を感じていられる分満足度大

「はぁはぁ・・・あぁぁぁ・・・あああぁぁ・・あああん~~~~~~んあぁ」


さらに3つ目の実験 ボルチオバイブ・・・先端が振動する優れもの

おまんこに入れて ボルチオ刺激スイッチオンする ん? そこで I は出し入れを激しくして奥に押し付けるようにしてくれた

「あ~あぁ~~~あっあっあ。。。」

私は奥も感じるの これは究極・・・・逝ってしまった



そして I は 自分のものを挿入
ローターをクリにあて 激しく腰を振った。。

「あーあぁ~。。。あぁぁ~~んきゃぁぁぁ~~きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~!!」

あっという間に逝ってしまった。。

”これすごぉ~い・・”

I は手を持って激しく突いた。。

”さっきの余韻で 逝っちゃう~ちょっとの刺激で逝っちゃう~”

I も・・・

「あぁ。。逝っちゃう イッチャウ・・・・んん~~」

出る寸前 I は自分で止めた

私だけ逝っちゃった ちょっと淋しい。。一緒に逝きたいよ。。我慢することないのに。。どうして?

「どうして?」

「だって あんちゃんが逝けばいいんだもん」

「そんな・・・いいのに・・・」

そんなことをして 眠りについてしまった I

夜勤お疲れさま。。疲れているのにありがとう。。”

私は一人お風呂に入った

ベッドのそばに戻ると I は 目を覚ました

「さむくないの?」

「うん。。大丈夫ー 寒いの?大丈夫?」

「ん~さっむぃ」

I は布団を引っ張って また眠りについた

私の隣に横になっていると いきなり ローター バイブを全部持ってきて私にあてがった

私は I を求めた

枕元に戻して 深く深く 絡まりあった

「あ~~イク~~~~~!!」

実験終了です


------------- コメントのお返事 ----------------


不良中年さん>見つけてくれてありがとう~ファン大歓迎です

ヨシチャンさん>お尻が大きくって昔からコンプレックス。。ありがとう~

ライオンさん>ありがとう~そのままの格好ですね 髪は伸びてしまってこんなになっちゃったけど いいですか?

kanさん>ご馳走してしまったの?妄想したこと聞きたいな

まあさん>逝ってしまったのね

こうきさん>うらやましいですか?激しいかなぁ~??

タカさんラーメン屋さんって真駒内の奥にある大連ってところです 鶏がらスープでした お勧めホテルは ラグレースなんてどうでしょう?

このウラログへのコメント

  • まさたか 2007年12月21日 07:39

    スタイルいいね。あんは・・・。
    食べたい。

  • こうき 2007年12月21日 08:57

    ほんと綺麗だよねー。
    ぜひ、実験メンバーに加えて欲しいなー。

  • まあ 2007年12月21日 14:00

    ヽ(・ω・*)ノ おおっ!!オルガスター
    評判いいみたいですねぇ~
    僕も買ってこようかな?

  • ライオン 2007年12月21日 18:13

    素敵だ!プロポーション最高!一緒に寝たら確実睡眠不足だな、でも寝たい!一度ロイヤルタッチで攻めたいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あん

  • メールを送信する
<2007年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31