デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

春だから

2025年03月19日 22:06

重いシャーペンが好きです。

こんばんは。玉こんにゃくです。

富士関の目の周りのあざをアイシャドウの入れ方の参考にしている。

青あざのような暗い色で周りを囲むとやはり目は大きく見える。それだけでいいような気もするのだが、必要以上に怖くなってしまうので、NANAっぽくなりたくなければやはり明るい色のハイライトを入れたほうがいい。
ついでに暗い色の部分にギラッと重たく光る感じのラメも乗せたい。

春なのにアイメイクは重ためなのに惹かれる。そういうのが似合わない顔立ちだからだろう。ないものねだりというやつだ。
思い切り大胆で個性的アイメイクが似合う顔になりたかった。
望んだとおりの顔には到底ならないだろうが、今度の週末にでも眉毛ブリーチしよう。少しは個性的になって、メイクをするのが楽しくなるかもしれない。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

玉こんにゃく

  • メールを送信する

玉こんにゃくさんの最近のデジログ

<2025年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31