- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「東京リベンジャーズ」レビュー☆
2022年01月11日 00:00
北村匠海主演他。これは俺の人生への、リベンジだ!!負け犬フリーター=タケミチ(北村匠海)の元恋人ヒナタ(今井美桜)が殺された。事件を知った翌日、タケミチは駅のホームから転落、目覚めた先はなんと10年前―負け犬人生を歩むきっかけとなった最悪の高校時代にタイムリープしてしまった。もう一度繰り返される、あの頃。最悪の過去でようやく見つけたヒナタを救う唯一の方法は、ヤクザも恐れる危険な組織“東京卍會”を消滅させること。熱い仲間たちとの出会いの中で、ヒナタを救うため、逃げ続けた人生を変えるため、タケミチは弱虫だった“過去”の人生にリベンジし、“今”を変えられるのか?超人気コミック、胸アツの実写化!仲間との絆。大切な人との未来。譲れないものを守るための男たちのリベンジが、今始まる。
2/10点!!原作は1巻までしか読んでませんが概要は把握しており、「絶対2時間で収まらないでしょ」と思っていたら案の定、めっちゃすっ飛ばしてました。めっちゃすっ飛ばすと何度もループしては絶望しループするの苦労や達成感が極薄になってしまうのと豪華キャストを揃えてはいますが、続編やらないなら、普段メインを張れるくらいの俳優たちが台詞ほぼなしという扱いになっていて、イケメンの無駄遣い感が半端なかったです。それに2010年の渋谷にタケミチみたいな人たちがいたら仮装かと思っちゃう(爆)ヒナタは今田美桜史上最も可愛いと言っていいくらい可愛かったです(^^) それに過去を変えたら現在も変わるはずなのにタケミチの現在が変わりましたよという表現が全くなく(髪型、服装同じ)、それはかなり違和感がありました。他のキャラクターも卍會もどうなったのだろう?豪華キャストばかり話題になっていて、中身が伴っていない感じで残念。原作読んでいる人にはダイジェストになってしまっていると思いますし、読んでいない人が感動できるほどキャラクター造形が深くないので、もうどこの誰に向けて作ったものなのかわからない作品です。2021年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く