- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「ザ・スイッチ」レビュー☆
2022年01月10日 00:29
キャスリン・ニュートン、ヴィンス・ヴォーン主演他。史上最悪の連続殺人鬼⇔女子高生の入れ替わり。ミリー(キャスリン・ニュートン)は、片思い中の同級生にも認識されない地味な高校生。親友たちと普通の学校生活を送っていたが、ある13日の金曜日、連続殺人鬼“ブッチャー”(ヴィンス・ヴォーン)に襲われ謎の短剣で刺されてしまう。間一髪、命は取り留めたミリーだが、次の朝目覚めるとミリーとブッチャーの身体が入れ替わっていた。女子高生姿のブッチャーが虐殺計画を進めるなか、中年男姿のミリーは24時間以内に身体を取り戻さないと一生元の姿に戻れないことを知り・・・。「透明人間」「ハッピー・デス・デイ」のブラムハウスがおくる未体験ホラー。
2/10点!!話題になっていたので期待して観ましたが、ごく平凡なスイッチ・ホラーで、タイムリミットががある焦りや高校での立ち位置の変化なども少なく、驚かされるような演出もなく・・・スイッチするまでに主人公のキャラクター描写長いなぁと思ってしまいました。楽しめ度でいったら、学校のお化け屋敷くらい。てゆうかミリーの日常の方がよっぽどホラーじゃん(学校の治安悪すぎ)。入れ替わりが何度も繰り返されたりしながらのチェイスがあればもっと面白かったような気がします。2021年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く