デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「キングコング:髑髏島の巨神」レビュー☆

2019年06月01日 23:05

「キングコング:髑髏島の巨神」レビュー☆

トム・ヒドルストン主演他。未知生命体の存在を確認しようと、学者カメラマン軍人からなる調査隊が太平洋の孤島“スカルアイランド(髑髏島)”にやって来る。そこに突如現れた島の巨大なる“守護神キングコング。島を破壊したことで“彼”を怒らせてしまった人間たちは究極のサバイバルを強いられる。しかし脅威はこれだけではなかった。狂暴にしてデカすぎる怪獣たちが、そこに潜んでいた!この島では、人類は虫けらに過ぎない・・・そう悟った時は遅かった。なすすべもなく逃げ惑う人間たち。彼らがやがて知ることになる、島の驚くべき秘密とは!?果たして調査隊は、島から脱出することができるのか!?スピードとパワーを備えた超リアルアクション映像がアドレナリンを放出させる、暴走アクションアドベンチャー超大作。

1/10点!!ああ、予想していたより遥かにアメリカ部隊が最悪で、もうひたすらに眠たかったです。ムカムカとウトウトしかない(爆)これ、続くのか?「ゴジラ」シリーズと合流するのか?怪獣シリーズで何となくヒロイン怪獣の意思が一瞬で通じちゃう、あれ何?アメリカ人が本気でこれに歓声挙げて観てたら引く(>_<)自分から爆弾投げといて反撃されたら逆ギレとか、観るに堪えないです。キングコング以外の巨大生物がコンセプト不明でした。あと、異世界から来た的な説明とか、知識披露してくれそうな人材放置とか、トム・ヒドルストン筋肉見せてくれないのとか、材料転がしっぱなしなのも耐えられないです。あと、原住民にもうちょっと意思表示して欲しかったです。辛かった・・・しか出てこない。2017年公開。

このデジログへのコメント

  • しん 2019年06月02日 00:18

    MCUに対抗したかったのかな?
    ゴジラの新作は見に行くつもりだから、今日見直しましたが
    パッカード大佐がクソ過ぎますね
    トムと、サミュエル・L・ジャクソンが出てるんですね
    アベンジャーズと掛け持ち?

  • ユリ 2019年06月02日 02:23

    > ゆーた★さん
    主人公に共感できないとダメっていう人の理由が少しわかった気がします(^^;)

  • ユリ 2019年06月02日 02:24

    > しんさん
    あとブリー・ラーソンもアベンジャーズと掛け持ちです(笑)最強の人たちがキングコングにやられる話w ゴジラ新作迷っているので面白かったら教えて欲しいです。

  • pekopoko 2019年06月02日 02:51

    物語をすすめるためにバカ軍人を用意するのはいいと思うけど、
    それが話のほぼ中心に立ってしまうと、観てる方はつらいよね…

  • まあくん。 2019年06月02日 07:42

    俺はピーター・ジャクソン監督のキングコングの方が好きです

  • ユリ 2019年06月03日 10:18

    > pekopokoさん
    ハリウッド映画のうっかりした結果、物語を進むという展開があまり好きではなくて。ジャイアン的なキャラが暴走するのも苦手です(>_<)

  • ユリ 2019年06月03日 10:19

    > はるさめ~さん
    確かに笑える映画としてなら楽しめるかもですね。ヒロインの意思があまり見えないところも苦手でした。

  • ユリ 2019年06月03日 10:20

    > まあくん。さん
    私もピーターのキングコングはほぼ満点出した気がします。素敵な映画でしたよね(^^)

  • しん 2019年06月09日 23:07

    ユリさん
    ゴジラ見ました
    悪くはないと思いますが、人に勧めるほどではないかな?
    MCUみたいな展開になるとしたら見ておいた方が良いですけど
    封切りで見なくても、Amazonプライムになるのを待つかな?

  • ユリ 2019年06月10日 02:03

    > しんさん
    続く内容はあのゴジラとキングコングを調べてる人間の団体の動きくらいかな?と思ったのですが、他にも何か続きますか?

  • しん 2019年06月10日 05:24

    ネタバレになりますが、髑髏島のことを、作品の最後で言いますので
    次回作は『ゴジラvsキングコングなんだね』という事が解ってしまいます
    それと、本作品の公開前に、次回作を発表しない方が良いですね!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2019年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30