- 名前
- セレナーデ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- えっと・・・ 好きなものはお笑い系ですかね。 誰が好き、とかではなくていい歌、 おも...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【●心霊写真館●】-1-バスの中で
2015年03月23日 08:58
【●心霊写真館●】-1-バスの中で
★そう。
笑いと恐怖は紙一重なのだ・・・。
今回のこの心霊写真シリーズ、
「パソコンで加工したのではないか?」ふと、そんな疑惑が持ち上がる。
しかしどうだろう・・・・・。。
この、明らかにデジタルではない、写真の時代にコラージュができたかどうか。
そして・・・・・・ 一流で有名な心霊研究家が検証しているのだ。
よりすぐりの、心霊写真の中からさらに私が厳選したものをここに掲載。
20枚以上の心霊写真と解説を用意した。
【あなたの知らない世界】をここで存分、味わっていただこう・・・・・・・・。
2000と15年の早春に、新しい恐怖が今、あなたのもとで始まる・・・。。
--------------------------------------------
【バスの中で】
この写真は心霊研究家・中岡氏と佐藤有文氏との間で、全く食い違った鑑定結果が
出されたものである。中岡氏はバス乗客の身内の霊(男性)、佐藤氏は関連ない浮遊霊と、
ここまで正反対の結果を出してきた例は非常に珍しい。しかし、この鑑定の食い違いが
この心霊写真の価値を減じさせる要因にはならない。
見れば見るほどこの窓ガラスに映っている顔が不自然であることがわかる。
まずその高さである。この写真はバス走行中に撮られたものらしいが、
仮に停車中のバスであっても、人が覗き込めるようなことにはならない。
そして車内の人間の顔が反射しているとしても、この写真の中に窓側に顔を向けている人物は
いないのである。鑑定に不備があったとしても、事実は決して覆(くつがえ)ることはない。
心霊写真の本当の意義は“写った”という一点に存するのであって、
その写ったものの正体を明かすことにあるのではない。
ここまで見事に写された霊体こそが、最も優れた価値を生み出すのである。
このデジログへのコメント
コメントを書く