- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌 」レビュー☆
2014年06月07日 22:35
オスカー・アイザック主演他。1961年、NY、グリニッジ・ヴィレッジ。ボブ・ディランが憧れた伝説のシンガーたちがいた。ライブハウスで歌うフォーク・シンガーのルーウェン・デイヴィス(オスカー・アイザック)は、最近何をやっても裏目に出てばかりだった。レコードはまったく売れず、一文無しで知り合いの家を泊まり歩く日々。つい手を出した女友達(キャリー・マリガン)からは妊娠したことを告げられ、おまけに仕方なく預かるはめになった猫にも振り回される始末。そんなトラブル続きの日常から逃げ出すように、ルーウィンはギターと猫を抱えて人生を見つめなおす旅に出る・・・。ひたむきに生きて、歌い続けた名もなきシンガーと猫の1週間の物語。2014年公開。
3/10点!!ルーウェンのダメンズぶりが、真に迫っていて、シンガーなのだけど、それ1本でいく覚悟がない、けど、他の事にもやる気なしな結果、彼の周囲も溜息をつく事ばかり起きて、放浪したりするお話なのですが・・・それでもやっぱり男の小さなプライドは捨てきれてないせいで、チャンスを掴み損ねたり、トラブルを引き起こしたり・・・ダメンズって可愛いよねってなれればいいんでしょうけど、オスカー・アイザックが演じるダメンズは可愛らしさがなかったです(^^;)フォークソングはいい感じで、好きな方には心地良い映画だと思いますが、ゆったり気だるい雰囲気が最初から最後までだったので、眠たくなかったのに、寝たり起きたりを繰り返しながら観てしまいました(>_<) キャリー・マリガンは、黒髪で、低い声で、すっごい口悪く主人公を罵倒するのですが、やっぱり可愛かったです。(罵倒されたいと思ってしまった笑)2014年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く