デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SOS(@_@)

2012年04月15日 23:54

今日はログと言うより

相談です…

あ、もう「毛」の話ではアリマセンよ

実は

一昨日にお風呂に入って以来

ずーっと耳の中に水が入ってるんですね~

ネットで対処法を見てみたら

1.こよりを作って耳奥に入れ、水を吸わせる

2.思い切ってもう一度耳に水を入れて、前に入った水を更に入れた水と一緒に出す

とありました。

こよりは…

やってみたんですが

耳奥まで届くまでに

こよりがヘニョヘニョになって

入らないんです

さっきお風呂

思い切って耳に水を入れてみて

一気に出したら

なんだかスッキリ

したはずだったのに

寝転がると

カサカサカサカサと

やはり耳奥に水が入ってるみたい

耳鼻科に行くしかないんでしょうか…

なんだか耳の中に



がいる様で…






気持ちワルイんです~





誰か良い対処方法教えてクダサイ

このデジログへのコメント

  • やすべえ 2012年04月16日 01:30

    残念ですがその対処法しか思い付きません
    後は掃除機を弱にして吸い込ませて見てはいかがですか?

  • 管理貞操帯 2012年04月16日 02:02

    そのを下向けて、トントンと、飛び跳ねては、ダメですか
    の時、するでしょ

  • 時の人 2012年04月16日 08:04

    まず楕円形の石を見つけて鍋で炊いて下さい 
    それを耳に当てたら水は出て来ます
    ちと冷まし適温でね

  • ニッキ 2012年04月16日 08:06

    おはよう~(^^)ってそんな気分じゃないかな?やっぱり病院が確実なのでは?耳鳴りはしてないですよね?

  • 珍コブラ 2012年04月16日 09:01

    よ~し、じゃ、こっちに来て・・・
    耳に吸い付いて~思いっきり、吸い出してあげる
    ダメ~??;

  • 家政夫はみた 2012年04月16日 09:31

    綿棒は?
    あと、耳を下にしてトントンジャンプ

  • rark-milds 2012年04月16日 13:17

    入ってる方を下に向けて手で耳の近くを叩く感じか~
    綿棒の赤ちゃん用の細いのは ダメかな~?

  • 信介 2012年04月16日 17:58

    綿棒でやればいいですよ。

  • な な 2012年04月16日 21:46

    > やすべえさん
    早々にアドバイス頂きありがとうございました
    何とか出ました~
    石で出なかったら
    やすべえさんの秘儀も試してたかな

  • な な 2012年04月16日 21:49

    > 管理貞操帯さん
    早々にアドバイス頂きありがとうございました
    あれからすぐ試したんですよ~
    夜中にドスドス飛び跳ねて
    とりあえず耳鼻科に行き、今は痛みも治まりました

  • な な 2012年04月16日 21:51

    > ニッキさん
    朝早くからアドバイス頂きありがとうございました
    色々やりすぎて、結局病院行きに~
    貰ったのですぐ良くなると思います

  • な な 2012年04月16日 21:54

    > reokunさん
    朝早くからアドバイス頂きありがとうございました
    本当にそうですね~色々やりすぎる前に病院に行くべきだった
    は出たけど、外耳炎と言うオマケが付いて来ちゃった感じです

  • な な 2012年04月16日 21:56

    > 時の人さん
    朝早くからアドバイス頂きありがとうございました
    いや~こんな方法があったなんて本当に驚きです
    所で…ログに登場させちゃってゴメンナサイね

  • な な 2012年04月16日 21:59

    > 珍コブラさん
    ウハ~なんてラテン系な
    珍コブラさんらしい情熱的な対処法で
    じゃぁ、次回は是非お願いします
    楽しいコメントをありがとうございました

  • な な 2012年04月16日 22:01

    > 家政夫はみたさん
    朝からコメント頂きありがとうございました
    夜中、悪戦苦闘したらやり過ぎちゃいました
    しかし耳穴が人より小さいとは初めて知りましたよ~

  • な な 2012年04月16日 22:08

    > rark-mildsさん
    アドバイスありがとうございました
    うちの綿棒、にも使える赤ちゃんサイズ。
    それでも奥まで入らないvirginな耳みたい
    無理して入れちゃダメですね

  • な な 2012年04月16日 22:10

    > ゆうじろうさん
    アドバイス頂きありがとうございます
    綿棒もやりすぎは禁物ですね
    病院で薬を塗って貰ってだいぶズキズキは治まって来ました

  • tamon 2012年04月26日 05:04

    綿棒もいいけど硬い。ティッシュで角でこよりを作って徐々に耳に入れる。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

な な

  • メールを送信する

な なさんの最近のデジログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30