デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

INするって?(・_・)?

2012年08月26日 00:55

一昨日、取締役にゴチになった話をログに書きましたが これは後日談です
後から営業マン2名も合流し

二人が片っ端から料理を注文、ボトルも追加してアホほど飲み倒し

(そう言えばシメにスッポン雑炊\2000円を頼んで取締役にドツかれてました)

「お前らと飲んだらケツの毛まで抜かれるわ!」

と言われ店を後にしましたが

駅に向かう途中で一人の営業マン

「俺コンビニ寄るんで先に行ってて下さい」

タバコでも買うのかな~と駅に向かうも全然追いついて来ないため

電車が来たので置いていくことに

取締役が「アイツ立ち読みでもしてるんちゃうか」と笑ってましたが

翌日、その営業マンに会ったら

昨日と同じピンクに細い赤のストライプ(趣味悪い~)のシャツ姿

ん?アレレ?

何で昨日と同じシャツなのかな

昨日あれからどこ行ったのかな

ひょっとして家に帰ってないのかな

問い詰めたところ営業マンによれば

「ちょっと新地キャバクラ

へぇ~朝まで飲んでたんだ

「よ、4時頃まで

ふーん、新地から出勤したんだ

「い、いやおネエちゃん家でちょっとだけ仮眠を

ほぉ~仮眠ね、仮眠だけ?

「まぁ、ちょっとだけ

ちょっとだけ?

「あの~触ったり

まぁ、ちょっとだけならね
(いいんかい


「いや、密着って言うか


そこで思わず「密着」と叫んだら

営業マンに「声デカい」とフロアから廊下つまみ出されてしまいました。

そっかぁ、あの後いい目したんだね~取締役に報告しとこっか

と冷やかすと

「違うねん

何が違うねん

「ちょっと飲み過ぎて…」

よぅ~飲んでたもんねキミ

「だから…その…あの…頑張ったけど…でも





INは出来んかったんや~」



とうなだれる営業マン

『IN出来なかった』

……言葉の意味が分かるまで、しばらく時間がかかりましたワ

店に行ってタクシーおネエちゃん家に行って

取締役の倍近い諭吉君をはたいたものの

収穫は無かった哀れな営業マンでした

取締役には言わんといてな」って…

そんなこと報告出来ませんよ

って言うか、そこなの

じゃあ…

身重で実家に帰ってる

職場結婚した嫁には

報告していいのか~い

ホント男って油断もスキもありませんね

あ、耳痛いですか

このデジログへのコメント

  • tamon 2012年08月26日 01:13

    ふ〇ゃふ〇ゃで、針の孔さぁ、いどがどおらんかっただすぅなぁ

  • やすべえ 2012年08月26日 08:27

    自分を忘れるまで飲んだらアカンよね

    仕事には差し支えなかったのか心配やね

  • ヒロパパ 2012年08月26日 11:29

    いやぁ 若いなぁ
    昔はそんなことも出来たんだろうけど
    最近は全然
    マカでも飲むかな

  • 時の人 2012年08月26日 21:42

    あの~ その営業マン 紹介して頂けないでしょうか?
    一度でいいから新地のキャバクラ行ってみたいな

  • キノピオ 2012年08月27日 02:09

    はい
    僕も新地のキャバクラ連れてって欲しいです

  • rark-milds 2012年08月27日 11:41

    んん~タイミング的にはイイ~流れまで
    いったのに~ ダメだったってことか~
    相手の方が怒ったんじゃ?

  • な な 2012年08月27日 12:37

    > tamonさん
    えぇっふにゃふにゃまでは分かるけど~
    あとは…フランス語

  • な な 2012年08月27日 12:39

    > reokunさん
    イテテッ耳が痛いです
    女性のが油断もスキもないかも知れません
    まぁ男は懲りない生き物ですけどね

  • な な 2012年08月27日 12:42

    > やすべえさん
    自分も家庭も忘れて飲んでたみたい
    会社には来てたけど、アリャ外出して営業車で寝てた可能性大ですね
    お尻ペンペンしときます

  • な な 2012年08月27日 12:44

    > みつるさん
    打ち解けると言うか…もはや女性と思われてないかも知れません
    でも色んな弱味…いや話が聞けて面白いですよ

  • な な 2012年08月27日 12:46

    > ヒロパパさん
    アラ昔はかなり…ですかぁ
    マカの効果はどうなのかな~
    ヒロパパさん試してご報告下さい
    あ、ウラログでね

  • な な 2012年08月27日 12:48

    > 時の人さん
    鹿児島だけでは飽きたらず新地までブイブイ言わすつもりですか~
    知りませんよ、○○の毛まで抜かれても

  • な な 2012年08月27日 12:50

    > キノピオさん
    キノピオさんも新地ですか
    じゃあ時の人さんツアーに合流しますか
    それかななBAR開店までしばしお待ちを

  • な な 2012年08月27日 15:14

    > RYU2さん
    ウマいっ
    言葉遊び…と言うと失礼だけどホントお上手ですね~
    さぞかし夜遊びもお得意なのでは…

  • な な 2012年08月27日 18:24

    > rark-mildsさん
    イイ流れどころか寸前までいったトコロでだったそうですよ
    おネエちゃんに「もう寝ていいかなっ」と言われたそうです
    あ、オモテだった

  • な な 2012年08月27日 18:26

    > RYU2さん
    男性ってつくづく紐パン好きですねぇ…
    座布団大の紐パンかぁ~
    探してみます

  • tamon 2012年08月28日 01:19

    多聞は、エゲレスに行ったことはあるだども、フランスはねぇだぁJe t’aime, Na_na.

  • 信介 2012年09月01日 09:08

    そう、油断もスキもない。
    INできなかったのが残念と、人ごとながら思う。

  • 山ちゃん 2012年09月23日 11:25

    これ、立派なウラだぜ(笑)

    ななさんが裏ログ書いたら、すごい事になりそう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

な な

  • メールを送信する

な なさんの最近のデジログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31