デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

つまんじゃ…ダメ(>_<)

2012年08月20日 22:53

つまんじゃ…ダメ(>_<)

我が家には15歳になるダックス男の子がいます。

お目々クリクリで年齢の割にあどけない顔なので

散歩していると「可愛いまだ子供ですか~」と言われる事もありますが

人間で言うと70歳近いお爺ちゃんなんですよね(^_^;)

7年前に膝関節を脱臼し後ろ足麻痺になり

半年間の針治療と最終的に手術をして歩ける様になったのですが

歳と共に筋力も衰え、最近は左足だけ引きずり気味に歩いています。

また人間も同じだと思いますが、老化によりオシッコの我慢が段々出来なくなって来たみたい

散歩に出る途中、マンションエレベーターでジジョ~とされた事も何度か

なので最近は抱っこしてエレベーターに乗り込む様にしていますが

先日、帰りが遅くなりずっとトイレを我慢してたうちのワンコ(基本的にトイレは外派)

慌てて抱っこしてエレベーターに乗り込むと

ブルブルっと震えたかと思うと、身体を突っ張りもうシッコ出る~』のポーズ

またエレベーターの中でされたら大変

今日に限ってタオルも持ってないし

ダメ~まだ出さないでぇぇぇ

と言う訳で…

エヘッ



おチンチンの先っちょを


つまんじゃいました(>_<)




ワンコの方も『えっ』と複雑な顔をしてましたが

何とか屋外に出るまで我慢してくれた模様です。
この話を同僚にすると

「つ、つまんだるなーっ

「逆流したらどうすんねん

と非難ごうごう

あげく…

「お前エッチの時も『まだダメーっ』ってつまんでるんちゃうか

とあらぬ疑いを

いやぁ~さすがにつまんだりはしませんよ

例え思ってはいても

と言う訳で最近は厚手のタオルでガードしながらエレベーターに乗る様に心掛けています

しかし…この話した時、同僚達が一斉に前を押さえてたなぁ~

やっぱ、つまんじゃダメですかね

このデジログへのコメント

  • やすべえ 2012年08月21日 01:03

    つまんでしまうのは、仕方ないですね。
    握ってしまわなかっただけでも良かった
    のでは?!(^^)!

  • な な 2012年08月21日 01:18

    > ふみあさん
    アハやっぱりふみあさんも思わず押さえちゃいました
    人間の殿方には決して致しませんからご安心を

  • な な 2012年08月21日 01:23

    > やすべえさん
    とっさの事とは言えワンコには申し訳無かったと反省です
    でも朝顔の蕾の如く可愛らしいモンでして…
    握るほど無いんです

  • rark-milds 2012年08月21日 09:32

    面白い~♪前半ミニチェア 後半はエログ・・・
    あの~ここオモテなんですけど~(笑
    犬はカワイイよね♪

  • 時の人 2012年08月21日 10:02

    いやいや まだダメってつまんでるな! きっと

    てか 表だし(笑
    でも エロく無いから大丈夫だよ

  • キノピオ 2012年08月21日 10:28

    楽しく読ませてもらいましたぁ~ ワンコカワユイですね 僕んとこも黒柴居てます やんちゃ娘です

  • 信介 2012年08月22日 00:46

    大型犬のをしこしこピストンしてやった同僚がいた。
    気持ちよくなった後申し訳なさそうな顔してたそうだ。

  • な な 2012年08月23日 00:47

    > reokunさん
    アカンよね~WWWW
    まぁマンションの2Fから下に下りるまでの数秒間、目撃者ナシと言うことで…
    ゴメンナサ~イもうしませーん

  • な な 2012年08月23日 01:10

    > rark-mildsさん
    やっぱウラログに載せるべきだったかな
    キレイなママさんにつままれた事がおありでは
    rarkさん家のミニチュア君の話も聞かせて下さい

  • な な 2012年08月23日 01:17

    > キノピオさん
    初めまして
    うちのコお顔はカワユイんですが身体はメタボちゃんです
    キノピオさん家は黒柴ちゃん
    いいなぁクルンとした尻尾がカワユイですよね~

  • な な 2012年08月23日 01:20

    > ゆうじろうさん
    以前通ってた獣医さんに「発情期には飼い主さんがしてあげてヨ」と言われた事が
    勿論、し、し、してないですよ~
    アハ、申し訳なさそうな顔かぁ。可愛いですネ

  • な な 2012年08月23日 01:26

    > RYU2さん
    初めまして
    イキナリ突然スキだなんて~
    あ、ログが、ですよね
    オチがないと生きて行けない関西人なので
    またププッと笑えるログの為にネタ探ししますね~

  • rark-milds 2012年08月23日 08:27

    おはよ~ うちのミニチェア今朝も
    俺を無理やり起こしてエサの催促してた(汗
    庭に17年の雑種もいるよ

  • な な 2012年08月24日 22:58

    > rark-mildsさん
    返信遅くなりました
    17歳とはコレまたご長寿な
    ミニチュア君ログもまた楽しみにしてま~す

  • な な 2012年08月24日 23:00

    > withyouさん
    返信遅くなりました
    だから~輪ゴムもしませんよ~
    洗濯バサミのが手っ取り早いかも
    されてみますか

  • な な 2012年08月26日 01:10

    > AZ 2さん
    初めまして
    あ、それ良い手ですね

    明日からお散歩バッグに入れておきます

    もう…

    つまみませんから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

な な

  • メールを送信する

な なさんの最近のデジログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31