デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

STOPザ老化(@_@)

2012年06月19日 15:24

この歳になると

シミ・たるみ・シワ様々なトラブルが気になります

それなりのお手入れで頑張ってはいるものの

帰りの電車の窓ガラスに映る自分の疲れ果てた顔に驚愕することもしばしば

私の友達で道行く男性が10人中9人は振り返るくらい

イタリア系ハーフの様な顔立ちで綺麗な友達がいます。

性格は至ってざっくばらんな彼女ですが

服の好みが派手でして…
一時期はVERSACEに凝り、アニマル柄が大好物

似合うから良いものの、一度待ち合わせした時に

オレンジと黄緑の花柄VERSACEのワンピースと

ヘビ柄ロングブーツで現れた時は

「もう帰らして貰うわ

と言った事もあります。
そんな彼女は夜の繁華街を歩くと必ず

「今のお店の三倍出します

とキャバクラのスカウトに遭います。

彼女歯科衛生士なので

「何で私が水商売って前提な訳

と怒るんですが

ね~、そのヘビ柄で怒られても…

共通の男友達

「コイツと歩いたら同伴みたいで嫌や

と嘆いてましたし。

そしてトドメ繁華街

たむろしていたホストのキャッチの男の子の団体

通り過ぎる私達には無関心なのに

彼女を見るなり全員が立ち上がり

「お早うございます
「お疲れ様です

ギャ~アンタ同業者と思われてるんやってば

しかし年月と言うのは悲しいもので

派手な顔立ちの人は早く老けると言いますか

最近の彼女はちょっと顔にお疲れが目立つ感じ…

男友達のが辛口

「老けたなアイツ

綺麗な顔立ちに完璧過ぎるメイクをするのが原因かと思うのですが

男友達

「しかし…アイツ誰かに似てるよな

と話していたところ

彼女からこんな話が。

「先日仕事仲間とニューハーフの店に行ってん。途中に行って、席に戻ろうとしたら別のお客さん

『おっ新しい子次この子席につけてよ

って言われてん

ついにニューハーフに
間違われた模様(@_@)

「ホンマやニューハーフや

「お前マジでどっか手術してへんか

と言って男友達はシバかれてましたけどね

いや~美し過ぎると言うのも考えものですねぇ~

久々のログでした

後日談
若い頃から『安室奈美恵』に似てると男性達にチヤホヤされて来た彼女

最近仲間内では
安室奈美男』と呼ばれてます

このデジログへのコメント

  • な な 2012年06月19日 16:00

    > reokunさん
    ご無沙汰です
    今日は台風の影響で昼から会社は閉店に
    あら~reokunさんもイタリア系ハーフ顔なの
    意外に伊達男なんですね~
    (意外に、は余計

  • 時の人 2012年06月19日 17:16

    あらっその子歯科衛生士なの?
    ちょうど良かった 実は前歯二本掛けてるんだって
    紹介して下さい

  • な な 2012年06月19日 18:14

    > 時の人さん
    ご無沙汰です
    アララ…前歯が2本欠けてるって色男台無しでは
    歯科衛生士の彼女紹介してもいいけど、治療以外の目的じゃナイデスカ

  • やすべえ 2012年06月19日 18:22

    ご無沙汰しておりました。
    タダで笑わせていただきありがと。
    代金は、良かったかな?

  • な な 2012年06月19日 18:29

    > やすべえさん
    ご無沙汰です
    笑って頂けて良かったです
    しかし美人のなれの果てがニューハーフとは…
    彼女、声もハスキーなんで結構ホンマモンに見えるかも

  • な な 2012年06月19日 18:58

    > みつるさん
    こんばんは
    私も以前同窓会で男子の老け方に驚愕しましたかつてのイケメンも薄毛で「だ、誰」な状況に
    みつるさんは年相応に恰幅良くダンディーなイメージがしますよ

  • ニッキ 2012年06月19日 20:24

    こんばんは(^^)台風は大丈夫?美に対する努力は必要として…温かく味わいのある姿も魅力的なんですよ♪

  • な な 2012年06月19日 20:59

    > KEIGOさん
    ご無沙汰です
    彼女は正真正銘の美人なのに最近ニューハーフにしか見えません
    知人は美女をナンパしに入ってからニューハーフだと気付いたらしいです
    KEIGOさんも気をつけて

  • な な 2012年06月19日 21:03

    > ニッキさん
    ご無沙汰です
    温かく味わい深い姿かぁ…
    このお腹についたプニプニのお肉は結構味わい深いかも
    年齢と引力に逆らって「歳の割に」キレイでいられる様に精進します

  • ken55 2012年06月20日 00:58

    昔、整形した人いました。目くそ鼻くそだと言われてました。ニューハーフほんとにわからないんですよね

  • さだはる 2012年06月20日 06:57

    お久しぶり|ω・)ノ
    最近、綺麗なニューハーフ方をテレビで見掛けますね
    女性以上に自分らしい気が¨

  • ざざりー 2012年06月21日 01:35

    はじめまして!タイのニューハーフ、綺麗すぎて驚きますよ!友達さんもそんな感じだと想像しときます(笑)

  • 熊ちん 2012年06月24日 07:19

    老化防止には、やはり適度な運動ですよず~っと事務所で座りっぱなしやったので、最近腹筋してま

  • 珍コブラ 2012年06月28日 09:54

    久しぶり~
    見た目のハデハデより・・・
    中身だよね~
    ななの中身は~どれどれ。。。

  • カンダタ 2012年07月28日 20:45

    おはつでございます
    うははは~安室奈美男ってエエぞ
    このネタで飯が食えそう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

な な

  • メールを送信する

な なさんの最近のデジログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30