デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キャ~痴漢o(`▽´)o

2012年04月08日 00:15

初めに…
文中に非常に美しくない日本語が出てきますが実話のためご容赦の程…


よく痴漢に合う友達がいます。

女性の私が見ても触りたくなる様な

峰 不二子ばりのナイスバディ

ある日、本屋で雑誌を選んでいた彼女

不意に

ペロ~ンとお尻を触られた。

犯人とおぼしき男性は

素知らぬ顔して彼女の隣で立ち読みを始めた。

ムカついた彼女

「今お尻触ったでしょ謝って下さい

隣にいる男性を見ると

パンチパーマのいかついお兄ちゃんが…

ヤバッ

と思った時にはすでに遅く

お兄ちゃんに

「なんじゃワレ」と怒鳴られる羽目に。

それにカチンと来た彼女
痴漢は犯罪です
と一喝。

これに気圧されたパンチパーマは

「ワシに文句言うとは、ワレどこの組の女じゃ


普通なら泣き出しそうな状況に

彼女

「ワタシ組なんか入ってません


これにはパンチパーマもカチンと来たらしく

「お前、ワシを誰やと思ってるんや

すると彼女

「知りませんよ今日初めて会ったのに

このあたりで

固唾を飲んで一部始終をみていたギャラリーから

クスクスクス

と笑いが漏れ聞こえていたらしい。

焦るパンチパーマ

そして

パンチ「ワシはこう見えて右翼の人間なんじゃ


パンチ「ネェちゃん右翼って意味分かってんのんかい


彼女右翼ぐらい知ってますよ


パンチ「ほな説明してみぃ










彼女左翼の反対でしょ








パンチ「おっお前…反対て




その後「………」になったパンチパーマは


彼女には太刀打ち出来ないと思ったのか


「悪かったな、ケツ触って」

と肩を落として去って行ったらしい。


翌日、彼女から

「昨日スゴい怖い目に遭った

と事の顛末を聞いた訳ですが…


みんな

「はっ反対って

「そりゃ、そうやけど

と大爆笑になりました。
パンチパーマのお兄ちゃんも思わず納得した

彼女の説得力と

正義感に敬服です

ちなみに…

大阪はそんなに怖い所ではありませんよ

ごくごく一部地域でのお話です

このデジログへのコメント

  • な な 2012年04月08日 00:23

    > bananamilkさん
    初めまして
    コメントありがとうございます
    「右」に「翼」なんて書いていいのかな~と迷いながら書いちゃいました
    何でも笑いに変える関西人なので…ただでは起きません

  • やすべえ 2012年04月08日 00:43

    こんばんは!左翼の反対って良く言った
    ものですね。ボクなら人間が軽いから
    ライトって言ったかも。

  • な な 2012年04月08日 01:09

    > やすべえさん
    プハッライトですか
    でもその答えだと、益々パンチの怒りを買って…
    やすべえさん帰らせて貰えなくなりますよ

  • 管理貞操帯 2012年04月08日 03:52

    あの~もしもし


    峰 不二子って、なんじゃらほい

  • 珍コブラ 2012年04月08日 09:25

    なるほど、不二子似なら触りたくなるやんね
    しかし、その友達・・・男前やね~
    俺でも、負けるな

  • 足長おじさん 2012年04月08日 09:29

    一句献上

     華やぎの桃の節句すぎたる哉

    桃は腿、セックす 過ぎる 過度にやっちゃった?あっ表!

  • な な 2012年04月08日 13:56

    > 管理貞操帯さん

    「ルゥパァァ~ン」の不二子ちゃんを知らないんですか~
    調べてみてクダサイ
    声優さんがまた素敵な声なんです

  • な な 2012年04月08日 13:59

    > reokunさん
    彼女、今回のパンチパーマ以外にも、「VSインド人」「VSホームルス」ともバトルして勝った強者です
    またネタ提供お願いしなきゃ

  • な な 2012年04月08日 14:03

    > 珍コブラさん
    彼女、男前過ぎていつもハラハラします
    同じシチュエーションになったら
    「俺を誰やと思ってる
    コブラやぞ
    と言ってみてクダサイ

  • な な 2012年04月08日 14:06

    > 足長おじさんさん
    セックす 過ぎる…て
    「す」がエライ増えてますよ
    はお尻じゃなくて脚なんですね~
    あ、文中の彼女、そりゃぁいいお尻してんですヨ

  • ニッキ 2012年04月08日 22:22

    こんばんは~☆うーん、見て触って○○てみたい(^O^)もしかしてこちらも¥50?(笑)

  • な な 2012年04月08日 22:27

    > ニッキさん
    こんばんは
    \50で彼女に交渉してみましょうか
    コテコテな大阪の会話で驚かれたデショ
    あ、初キャンプ楽しかったですか

  • rark-milds 2012年04月09日 10:37

    これっ? 漫才のネタちゃうの・・・(汗
    超~ 笑えるんですけど~(笑

  • 時の人 2012年04月09日 11:30

    右翼って飛行機の翼の右ですか?左が無いと半端ですね
    田舎者ですいません
    大阪って何でもありなんだ

  • な な 2012年04月09日 12:46

    > rark-mildsさん
    違いますよ~
    私放送作家じゃないですから
    こんなコテコテが日常茶飯事…
    rarkさんも大阪デビューしてみませんか

  • な な 2012年04月09日 12:51

    > 時の人さん
    あ、右翼左翼ね
    ホント飛行機を愛して止まないのですね
    今度大阪まで飛んで来て下さい
    快適な空の旅
    (時の人さん、阿鼻叫喚

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

な な

  • メールを送信する

な なさんの最近のデジログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30