デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題:デジカフェキャラLV

2010年07月07日 16:59

お題:デジカフェキャラLV

近所の商店街の、顔なじみの人と
最近、顔なじみ→知り合い→音楽知人→仲間
まで仲良くなりました。おっさんですが・・・。

で、今度は
その人の音楽仲間兼知人みたいなおっさん
居合わせたので挨拶したら・・

家庭菜園でとれた野菜をくれました。

きゅうりだのナスだのトマトだの!
無農薬で美味しい(*^-^)b

それはともかく、
ついでに音楽の話をしてそのうちセッションしよう
という話に発展し
その日中にベース弾きのおじさんを紹介され
すし屋に誘われ断れず
メアドと連絡先を赤外線交換したら

その後気づくと毎日着信が・・
しかも留守番だと連続6コールとか!!

元の知人いわく「独身で暇だからねぇ」と
聞いてはいましたが
私は病気がちでめったに電話には
出ないとはいってあるんだけどなぁ~

どうやらこの大雨の中でも飲みにいく誘いの
電話だと思う。

タフだ!!! というわけで
最近着信がすごい。。。

https://www.youtube.com/watch?v=bo7LG4Xa_s4
というわけで気分転換音楽。 PVなので
雑音チックな始まりは、PV効果です。
猛暑にぴったりのイチャイチャラブソング♪です^^
斉藤和義「愛に来て」


~~♪ 音楽はやりたいけど。 ^^;


なんか

最近表と裏が見境なくなってきました!

ちゃんと分けないとねっ。と、一応
自分に言い聞かせて、と。

デジカフェの中にもし自分のアバターがいて
そのキャラがLVがあってオンラインゲーみたいに
選べたら。
それで日常生活により変動したとしたら。

きっと、自分はこんなだろうなーと
思って
書いてみます。

職業:魔法つかい(召還・回復系)+サブ医者
HP: 95/20000 (あと3回くらい叩かれたら死ぬ~)
MP: 21/500 (自分の回復に使いすぎて敵を倒せない)
所持金 900g (リアル悲しいかも)
スタミナ: -5
精神: 並

こんなとこですかね。。

皆さんは自分キャラ何だと思いますか?

今日は、ガーデニング(というより害虫駆除など)して
体力使ったのと病院いって治療費をがっつり
取られたのでスタミナと精神が下降!!

外は雨でこれ以上でかけられないし、
楽しみだった水曜日の臨場・motherのW録画も
できなくなってTVはドキュメンタリー
日曜美術館とかしか録ってないしいまいち
見たい気がしないし・・・

やりたいこととやらなきゃいけないことが
ずいぶん違います。

やりたいこと=大掃除・豪華な料理^^;
やれないこと=同上(最近痛みがひどい)

やりたいこと=勉強(今資格取得の勉強中なのに
かれこれ数ヶ月遅れてます。スケジュール
旅行(一人で一週間どこかにいっちゃいたい)
特にハワイにいきたいなぁ・・やっぱあっちの
空気は涼しくて空が高くて風が最高なんだもん。

ハワイといえば身内がいきなり結婚式
ハワイで挙げるから来てほしいといわれたのですが
迷った挙句断りました。
病気の体にあっちで何かあるとしゃれにならないから。
今は我慢、がまんっ。

身内といっても殆ど会ってないので相手について
少し聞いたところ、嫁側が婿側に「月収いくら?」と
露骨に聞いたそうです ( ̄^ ̄)
そ、そんな・・思ってても露骨すぎる!
そして婿側は「・・くらいだけど、頑張ってこれから
もっと稼ぐから!!」と答えたというので
吹き出して笑ってしまいました。

な、なんか結婚前から尻に敷かれてるような会話^^;

ていうかお金や月収じゃないよねぇ 結婚生活
幸福って。

このデジログへのコメント

  • まりぃ 2010年07月07日 18:19

    > HIDEさん
    え、え、何を見たの?? マーケットにこっそり書いた私の短冊の願い事?(・_・)なんちて まさかねぇ

  • よしかつ☆ 2010年07月07日 18:39

    贅沢を言わずに願うだけで無く 努力をすれば雲なんか突き抜けてしまいますよ

  • まりぃ 2010年07月07日 23:09

    > よしかつ☆さん
    なんかねぇ誰かが言ってた。かなえたい望みはただ空に願いを投げておくだけでいいって^^ よし、努力できるよう願おう♪(ぇ?

  • シン 2010年07月08日 22:55

    裸用エプロンなんて…そんな素敵なの聞いた事無いよぉ=!
    それって、まりぃさんオリジナル?

  • まりぃ 2010年07月09日 09:28

    > シンさん
     あ゛笑。知らないですか?最近アキバで大流行(嘘)いえ、たまたま違う方のプロ不に裸エプロン着てくれる人募集って書いてあったので 頭から離れなくなっただけです^^; でも着ると寒いよぉ

  • シン 2010年07月09日 09:41

    ①裸エプロン着ると寒いって・・・
    それはエプロン意外着ないってのが正解っしょ?
    てか裸エプロン専用の

  • まりぃ 2010年07月09日 09:56

    夏暑い時はエプロン一丁になりたくなりますけどね^^; 男の人は露出度高くてもよくてうらやましいでっす

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりぃ

  • メールを送信する

まりぃさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31