デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

月夜が一転して、、、ブリザ~ド、ブリザ~ド♪

2010年02月02日 01:55

月夜が一転して、、、ブリザ~ド、ブリザ~ド♪

今晩は銀座のFingerです^-^



今日は、そこかしこで、雪の話題がたくさんですね~^0^


降雪が普通の地域のフレンドさんのログは、いたって、普通の、お話。^-^


我々、雪が珍しい地域のフレンドさんは、こぞって、雪の話題に触れていますね。^^;


では、Fingerも軽く!

^^;UPします!


https://www.youtube.com/watch?v=E_9iFD7fZ9Q


お聞きになられながらどうぞ!



さて、、^^


本日も、夜から雪とは、聞いていたものの、、

夕方の、早い時間から、東京湾沿いへ、、、


出かけて、何時しか時間を忘れて、部屋作りに、

没頭しておりやした^^;


いつもは、綺麗に瞬く、お台場方面の、観覧車や、船の、明かりが、、、、

今日は、寂しいな~っと思ったら、、、


シンシンと、、、


パラパラと、、、


降り始めているではないですか、、、


スノウが、、、、


あらら、、と、思い、今日はやめに帰ろうと、、


思ったその時、、FMから、尊敬する、自分の先輩の声が、、、、^^;


ありゃ~、、これ聞いてからにするか!^^;


それが、、


失敗でした^^;


Finger、性懲りもなく、雪なら、そんなに濡れるめ~と、


今日もチャリで、来てしまっていましたので、、


ま~大丈夫かと、、舐めて、ペダルを踏み始め、、


走り始めて、初めて、実感!


この辺り、高層建築が多い上に、海からの風、


ビルによる乱風で、そこかしこから、吹雪のような、

吹雪のような!

ブリザ~ド!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


顔に当たるぞ~!!鰤ならいけど!ブリザ~ド!


Σヾ(゚Д゚)ノだめじゃこりゃ~


それでも、なんとか、10分ほどの道のりを、南極探検隊よろしく、先ほど、帰還!^0^


1人鍋しながら、、、


つれづれなるまゝに、


ログインしPCに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、、

そこはかとなく書き付くれば、


あやしうこそ物狂ほしけれ。^^;


<Finger兼好>





写真は若かりし頃、Char様と同じギターを弾いていたFingerです^^;お恥ずかしい、、、


皆様、お体、冷やしません様!^^


おやすみなさいませ!^-^


最後はFingerの敬愛するCharの雪やコンコ!^0^

https://www.youtube.com/watch?v=1JNlR3agBAA

このデジログへのコメント

  • みずき 2010年02月02日 02:07

    寒かったやろ~~??風邪ひかんようにあったまってな

  • Finger 2010年02月02日 02:18

    おお~みずきちゃんかいな~ブリブリやったで~^^;もうちょっと待っててや~雪見大福、買うてくるからな~^^背筋のけぞって待っててや~^0^膝裏、ブリザードになってへんかぁ~?^^;明日も、頑張ってや~

  • Finger 2010年02月02日 04:28

    ルビィさん^-^メールコメント、ありがとうございました^0^!
    Finger、、ちょっと、、キュンと来たぞ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    また、遊びにきてねん!^p^

  • Finger 2010年02月02日 05:15

    み※んさん^^;相変わらず、ォーラ出しまくってますの~^0^、ともあれ、ご訪問、ありがとう!^^;こんな時間に、どしたの?、ま~Fingerのログで癒されてくんさいな~^0^
    でも、無理しないでね!

  • cocoface 2010年02月02日 09:53

    ブリザードになるでしょうねぇ あの周辺だと^^

    何気に想像で来ちゃうのでおつでち♪(≧ω≦)

  • Finger 2010年02月03日 00:35

    なな☆さん(^.^)本当のブリザードは、あんな、もんじゃないんでしょうね~♪
    あっ!でも!兄ぃの近所には、もんじゃ!たくさんあるよ~ん(^^ゞ

  • Finger 2010年02月03日 00:52

    cocofaceさん(>ε<)そうなんですよ~^_^;思わず、ルート変更!管制塔からの指示で、西仲、もんじゃ通りの、アーケードを通って、帰還しやしたぁ~♪

  • Finger 2010年02月03日 00:58

    おぉ!魅梨花さん(゜_゜)コメント!コメント!コメットさん!って、昔、やってたの、、知らないかぁ^_^;フィンガーログに、コメントすると、得します、、何故っ(?_?)て、とくしま~suだからね♪(^O^)

  • Finger 2010年02月03日 01:02

    hinaさん(^O^)!チャー好きな人!フィンガー、大好き~♪ 誰!仲良しさんって?^_^;

  • Finger 2010年02月03日 01:04

    ぴーこさん(^O^)コメントメール、あざっす!(^^ゞ

  • Finger 2010年02月03日 16:42

    ミミロップさん(^O^)マメすかぁ~^_^;ならば、マメ撒きをば、少し!拒否は~外!(゜_゜)フレはぁ~内!(o^-^o)

    こんな感じで、どうでしょ(^^ゞ

  • Finger 2010年02月03日 16:59

    ななこさん!(^^ゞようこそ!おいでくださいました!そうですかぁ~^_^;気合いなら、ななこさんの素敵な、ヘアースタイルだって、入ってってますよ~ん(^O^)♪

  • Finger 2010年02月04日 11:53

    naoさん^0^ブリザ~ド30秒でもきついすよ~^^;Charいいでしょ^p^PCでご覧ください^^

  • ★なぁ★ 2010年02月04日 19:02

    雪大好きです♪
    テンションあがっちゃいました♪

  • Finger 2010年02月05日 01:28

    ★なぁ★さん雪好きなのね~^0^
    でも!ふぶくと、ち~と!辛いのよん(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ ブリ~ザ~ド♪ブリザ~ド♪すすめ~ないのよ~♪胸も谷間も~白く~けむらせ~♪)´д`(

  • Finger 2010年02月05日 15:27

    ゆうさん^0^いらっしゃ~い♪Fingerログは男性も見てるから、^^コメントつけまくると、交友の幅がひろがるよ~ん^p^Fingerなんて、最近、男性のフレンド登録が^^;汗汗『歓迎です!』

  • ☆あゅたん☆ 2010年02月05日 23:31

    チャリで雪の中大変(><)
    あゅは車乗ってたので、雪で前が見えない状態でした(゚ー゚;A

  • Finger 2010年02月06日 00:50

    ☆あゅたん☆さん!ε=ε=ε=(o゜―゜)o車だと複数方向からくる雪は、ワイピングが追い付かないよね~普通VVVV最速WWWWWWWWまだか~?超速WWWWWWWWWWWWWWWど~だ!^^;

  • まりん 2010年02月08日 00:20

    Fingerさん、こんばんわ♪
    コメントどうもありがとう~!

    またのぞきにきますねー。

  • Finger 2010年02月08日 03:18

    Hi! marinn Welcome.
    1000 friends start from one person.
    Finger becomes the first one person.

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28