デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ジェネレ~ションギャップ?^^無い、無い!^0^、皆さまのおかげだと、思っております。

2010年02月09日 05:59

ジェネレ~ションギャップ?^^無い、無い!^0^、皆さまのおかげだと、思っております。

こんばんは!銀座のFingerです^-^













最近、プロフィールの、登録年月日の表記の是非













が、多くの方の、ログで話題になっていた様ですね^-^












是非の議論は沢山の方が、お書きになっているので、、












Fingerは自分の事を書きます^0^












そのうち川下に流れて行くでしょう!^^;











革と言えば、エルメスですが、、、^^;












今日!最初のお写真は、、川、、あ~んど、屋形船^-^、、ちと、寒そうだけどね^^;










http://static.flickr.com/2758/4340671315_9f48e89a99_o.jpg


Fingerの散歩道では、いつも、船が見えます!












話がそれましたね!^^;













プロフィールの登録日、、、、













あらためて自分の登録日を見ると2007/12/05でした。。。










かれこれ、2年前です!^^;途中、放置気味な時期もありましたが、、















過去ログを読んでみると、それなりに、当時の、自分が、思いだせる様な気がします。…(*´~`*)












Finger最近でこそ、ちょこちょこと、ここにも、お世話になっておりやすが、、^^














当時は、あまり、ブログを書くと言う感覚に、馴染めていなかった様にも、思います。^^














今日は、そんなFingerの呟きを、お聴き願えますか?^^;















みますね~^^;?ちと!長いよ~^^;
















では、この曲を聴きながら、最後までどぞ!


ワン!ツー!

ワン!ツー!スリ~!♪


https://www.youtube.com/watch?v=jAuQvXvUbrI



















時の経つのは、早いもので、、

















かれこれ2年の歳月が、、、^^;


















デジってなんだっけ~なんだ~っけ?だったFingerが、、、



















最近、思うこと、、、


















正直、Finger、いい歳です^^;

















でも、気力、体力、コメ力←『これ書きたかったのねん^^;』

















共に、友に!充実中!^0^














何故かとFinger、考えました!^-^













ここで、皆なと、会えるから♪^p^















サイトのイメージは、使う人それぞれだと思います。^-^















でも、18歳から50~60歳までの方と、携帯、或は、キーボード一つで、繋がるなんて、、誰が想像できましたか?^^:

















20世紀のころ、、、、















皆さんと、お話しできたり、コメントや、メールを繰り返しているうちに、、













世代間のギャップなど、何もないんだと!












そう思うこのごろです!^0^















もちろんFingerも、生身の人間ですから!














偶には、お相手の、地雷を踏んでしまうことも、あるかもしれません><












取扱説明書を書いてくださっているフレンドさんならいいのですけどねん^0^♪ね~77☆ちゃん!











それでも、ここ数か月で、このサイトに対しての見方は大きく変わりました^-^














何が、言いたいのかって?^^;













ですよね!














要は、自分自身が、前へ、前へ、出ていかなければ、何も始まらんのです!^p^











男性のログを拝見する事も、ありますが、「コメント無いな~」と呟いている方!











偶にコメントしてくれている方にお返事、書いていないじゃん!><www残念!











反対に、女性の方で!毎日、毎日、コツコツと!
晩御飯をUPしてる方もいます。Finger、涙でますわ><











地道に日々を暮らしているかと思うと、、必ず、コメントしてます!><『www本気で泣いても~た(´Д`。)』












美味しそうなお味噌汁の具を訊ねると、必ずメールで教えてくれます!






『よ~見とけ~PG女!(`Д´#)(#爪の垢煎じて飲ましてやらね~よん^^』












ここの、男性ユ~ザ~(たぶん大御所でしょ^^;あえて、名前は伏せますけど、コメントマメだもの!^0^Finger何時しか凌駕されそうだものね、、^^;)










歳の差30以上に難なく絡んでま~す!

ついでに、尊敬、しとくよん!^p^
















「ちと!ラップ調で行きやす^^;」



お花の先生や、くれ~む処理!♪













エスティシャン、や受付嬢!♪














セクハラ日記や、子育て日記!♪












モデルの卵や、ホテルの関係!♪













Fingerの大好きプライべ~トDJ!♪










本気で、歌を歌ってる!人もいるから関心さ!♪









服屋もいれば、宝石屋!♪










シングルマザーも健在さ!













敢えてシングルもいる!^^;♪













離婚や、死別!、喧嘩や、別居!♪












優雅に暮らしている人もいれば、♪













日々を、奔走している人もいる!♪

(Fingerてけと~^^;でつ!)














CAもいれば、コウパイも!♪












ロイヤ~もいれば、ナンちゃって893?も!♪










大工もいれば、左官屋も!♪










マックもいれば、マクドもね!♪










ガテンも、いればお水も健在!♪












学生や、これから、社会に出る人も♪













リタイヤも!♪もういいやも!♪















「そのうち、棺桶からも出てくる気がするな^^;」www♪













わた~しが、丹波哲郎だ!って(●´艸`)フ゛ハッ♪














葬儀屋もいれば、ブライダル産業も!♪














ニートもいれば、フリ~タ~も!♪
















PGもいれば、!サクラも!^-^
そろそろだね!♪













最後は飛ばしていくよ~ん^0^♪






























おバ~ちゃんも、入れ歯!^^;♪


















オジ~ちゃんも入れ歯!^^;♪




















大豆も炒れば!^^;♪



『美味いのよん^^;』♪

















お金も要れば!^^;♪時もいる!♪


















金(キンね!)も鋳れば!^^;♪カネになる~♪

















気になる、フレンドさんの、、、



















ハ~トを射れば!^^;♪




















あなたの!デジライフ!^0^♪

















ノー!ジェネレ~ションギャップ!♪

o(*⌒―⌒*)o











ラップおわり!^-^












だからさ~^p^Finger的には!
















みんな!みんな!友達なんだ~!♪^p^














ノ~ジェネレ~ション、ギャップ!♪
















そして、Fingerも、ここに、!














いるのよ~ん^0^
















これからも、皆皆様のおかげで、Fingerログにお付き合い














御!願い奉りまする~♪













いよ~~~~~~おっ!「日本一!、、まだだな^^;」














ならば、これくらいにしとこ!

















カム トゥゲザ~!♪^p^





https://www.youtube.com/watch?v=LghEBp_BfAo


















それでは!皆皆様!Fingerこれから寝ます!^^;











Topのお写真は、前々回ログの、Fingerの月旅行イメージです!















おやすみング!^0^









By 銀座のFinger^^

このデジログへのコメント

  • Finger 2010年02月09日 06:17

    おお~なみさんかいな~!初コメか~^^;写と寝るの、パワ~?^^かいな?ま~、そんなことは、どうでも、いいけど!どうでもいいじゃん!^^;どや?コメント絡んでるやろ~^0^つまらん奴は拒否^^

  • Finger 2010年02月09日 06:35

    > なな☆さん^-^今回も登場しやしたぜ!77な~んと!☆付きで^^;。Fingerは、これからも、無理なく、自分の、温度で、てけと~に!^^;ログります!だから!77☆もてけと~にね♪^^

  • Finger 2010年02月09日 12:48

    あらら!^^;ゆうさん!いらっしゃ~い♪でもね~Finger^^毎日は書かないのよん^-^、、最初は何書こうか、わからんかったものねん^p^、でもね!他の方の、ログを、本気で読むと自然に♪^^

  • Finger 2010年02月09日 13:08

    hazukiさん^-^こんにちは☆そんなこと、言われたら、Fingerステ~キ喰います!^^;焼き方は、レァで♪I just written to say I love you!^p^

  • Finger 2010年02月10日 02:20

    ミミロップさん^^;
    おやおや^^;たいそうご熱心に、^^お越しいただいて、ありがとうございます^-^足跡さん、皆さんにコメントキツイすよね~^^;でも、皆さんの、コメントは励みになります♪

  • cocoface 2010年02月10日 05:38

    No世代デジいいですよねぇ♪
    使い方も自分色ログコメレス足跡
    どれも嬉しぃ写も楽しみありがとう♪

  • Finger 2010年02月10日 14:02

    cocofaceさん^-^サイトシステムのどのこの書く前に、自分色にして、使い倒しちゃいましょう~^p^概括論で人目を引いても、足跡にお礼も出来なければ、一方通行ですものね♪Finger(談)

  • Finger 2010年02月10日 14:03

    ☆にゃんこさん
    ちゃんと、見えてますよ~^-^また来てくださ~い^p^

  • Finger 2010年02月11日 00:01

    ahaha!^0^麻花尾スミさん!意味フでいいのですよ~ん!^-^感じたままを、コメントしてくれた方がFinger的には◎です!しっかし長いです^^;曲の幅に合わせたら、こんなんになっても~た

  • ゆい☆ 2010年02月11日 16:19

    面白くて最後ま読んじゃいましたよぅ~♪
    ラップもいいねっ!
    今度は演歌でどうかしらんっ(*^^)

  • みほん 2010年02月11日 16:36

    Fingerさんのデジやコメ、コメレスは本当にいつも肩の力を抜かせて頂けますね~☆感謝感謝です☆

  • Finger 2010年02月11日 16:37

    ゆい☆さん^-^どもども!演歌っすかぁ~^^;Finger替え歌好きだから、今度、考えてみやすぜ~^0^

  • Finger 2010年02月11日 17:14

    ぉお(*゚0゚)みほんさん!登場だ~♪西のログクイ~ンの肩の?方の^^;肩凝り、癒せるなんて~!!(゚ロ゚ノ)ノ Fingerも木に登るでやんす~ε=ε=┏( >_<)┛その後具合は?^p^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28